野辺山へ。 

2017 , 04 , 25 , Tue

天気も良いし、週末からのお仕事のご褒美で、いざ野辺山なり!

朝飯時に何処へ行こうかな天気予報を見ながら考え中、
そうだ、昨年の11月に途中で引き返した平沢峠のリベンジに行こう!
その前に小淵沢の神田の大イトザクラに寄ってからかな。


ちょっと過ぎちゃったかな、それにまだ治療中のようだな、
でも、ブルーの空と八ヶ岳をバックに頑張ってますな。
17_04_25_1.jpg

八ヶ岳公園の大橋!
昨年の11月にここでリアディレイラーを破損し泣く泣く戻りました。
17_04_25_2.jpg

本日の目的地平沢峠に到着!
17_04_25_3.jpg

下のセブンでおにぎり買ってきたので八ヶ岳を独り占めしパクっ!
17_04_25_4.jpg

気温もそこそこ上がり走りやすいはずでしたが風が強いったら、
か弱いじぃさん時々風に煽られてフラフラでしたは。  ^^;
まぁ、おかげで月千アップ対策もう少し!



[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →299→八ヶ岳エコーライン→神田の大イトザクラ→レインボーライン→28→平沢峠→野辺山→八ヶ岳公園線→鉢巻線→泉野→古田→
 Google Map
・距離 113.0 km
・時間 5°04′55″
・速度 Av 22.2 km/h
・回転 Av 69 rpm
・上昇 2,141 m m
・心拍 Av 131 bpm
 
 
 









関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  21:15 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック