韮崎ホッチ峠へ。 

2017 , 03 , 04 , Sat

朝はちょっと寒かったけど一日柔らかなぁイイ天気、
そんなイイ日は遠出でしょう!と、一応韮崎方面を狙って発進です。

いつもより少し薄着でしたが暖かいったら、ベストで下っても寒くないぜ、
そんなイイ感じで茅ヶ岳広域農道の銀河鉄道公園で休憩です。


で、調子にノッテ予定してなかった「ホッチ峠」へ!
ずっと直で10%が続いてる・・・ちょっと後悔で脚おしまいだな ^^;
17_03_04_02.jpg

敷島に下って待望のらぁ~麺!
17_03_04_03.jpg

韮崎からの七里岩ライン、まだまだ元気はずだったけどキツイ、
それでもずっと回せたから冬のローラートレも無駄じゃなかったかな。

で、缶ビア一本で落ちそうです ^^


[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →長峰→一番塚交差点→八ヶ岳エコーライン→アウトレット→レインボーライン→茅ヶ岳広域農道→ホッチ峠→敷島→韮崎→七里岩ライン→富士見→柏木→長峰→
 Google Map
・距離 140.0 km
・時間 6°22′35″
・速度 Av 21.9 km/h
・回転 Av 73 rpm
・上昇 2,728 m m
・心拍 Av 136 bpm
 
 
 












関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:19 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示