永明寺山公園へ。 

2017 , 02 , 19 , Sun

ただ今、100キロ限界の身体かぁ・・・昨日の走りで疲れ抜けませぬ。 ^^;


朝起きたら薄っすら白くなってる、
今日も疲れてるのに峠越えしようかと企んでおりました、
いやいや、嬉しいような悲しいような。 ^^/

それでもスパイク車で永明寺山へ!
日陰の薄っすら積もった雪の下はてっかてかのスケートリンク状態、
三度ほど転倒しましたが怖かったけど面白かったですね。


笑ってしまうくらいてっかてか! 歩いても滑って転んでしまいました ^^;
17_02_19_01.jpg

なんとか永明寺山へ到着し観音様にご挨拶、どうか無事に帰れますように。
17_02_19_02.jpg

そして、展望台で富士山眺めて珈琲タイム!
17_02_19_03.jpg

帰宅後は、昨日ドロドロになった愛車の整備!(シフトワイヤー交換、二本ほどほつれてました)
17_02_19_04.jpg



[記 録]
・車種 [ SEEK ] 
・コース →上原→永明寺山公園展望台→埴原田→
 Google Map
・距離 13.0 km
・時間 1°02′05″
・速度 Av 12.5 km/h
・回転 Av -- rpm
・上昇 332 m m
・心拍 Av --- bpm
 
 
 














関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  16:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック