伊那を左回り。 

2017 , 02 , 04 , Sat

明日はお袋の一回忌なので今日は半日時間いただきました、
そして、珍しく早起きして行き先も決めずに9時頃に発進です!

松本方面かな、伊那方面かな、等々考えながら諏訪湖まで、
ずっと長い距離は走ってないので60~70くらいを狙ってコース設定です。
よし、交通量の少ない箕輪から高遠辺りに決定!

諏訪湖ではボートの準備中、逞しい女子高生たちです!
17_02_04_01.jpg

有賀峠、天竜川CR、手良までは順調!
これなら70弱で昼ちょい過ぎには帰れそうだな、
んんっ、高遠までの361が土砂崩れで通行止めだ・・・、
この際仕方ないですが腹を決めて100に挑戦で~す。

そして、三峰川榛原河川公園でシッコタイム!
17_02_04_02.jpg


かなり脚やら腰にきてる・・・、いまの段階じゃぁ100はきついな、
おおっ、見たことのある体型の自転車乗りがやって来る、
土屋くんだ!まさかこんな所でピンポイントで逢うとは、
杖突峠の凍結情報をいただき、元気もらって再出発です。

そこからはマイペースで頂上まで、少し頑張れたかな、
残りの下りは慎重に、塩カルが雪みたいにあるぜ!

意図しないコースで100アップとは、なかなか頑張りました!


[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →諏訪湖→有賀峠→手良→三峰川サイクリングロード→杖突峠→
 Google Map
・距離 106.0 km
・時間 4°21′58″
・速度 Av 24.3 km/h
・回転 Av 76 rpm
・上昇 1,315 m m
・心拍 Av 141 bpm
 
 
 










関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  17:20 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示