霧ケ峰へ。 

2017 , 01 , 29 , Sun

今日もイイ天気だ!

昼前に時間をいただきのんびり霧ケ峰へ発進です、
まぁ、のんびりしか走れないのでこの位が丁度エエかな。 ^^;

本日は「楽」な上り口米沢から!
17_01_29_04.jpg

池のくるみ、ここまでは重いバイクで何とか休みなしで到着!
17_01_29_05.jpg

やっと霧ケ峰の交差点へ、思ったより雪が少ないな!
17_01_29_01.jpg

霧の駅で一休みし、しっかり防寒支度しダウンヒル!
と、云っても先週落車してるから思いっきり慎重に下ります。

家に帰ると孫娘が待ち構えていて「ねぇじぃじl遊ぼう」って、
汗だくなんですけど、お腹ぺこぺこなんですけど、
そんなことは一切構わずサンドウィッチ片手におデートに出発で~す。 ^^/

昨日も行った立石公園で大はしゃぎ!
17_01_29_02.jpg

諏訪湖畔を散歩してソフトクリーム!(これが一番満足したみたい!)
17_01_29_03.jpg


はい、なかなかハードな(楽しい)一日でした。 ^^/


[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →米沢→霧ケ峰→元町→旧道→
 Google Map
・距離 40.0 km
・時間 2°31′05″
・速度 Av 16.1 km/h
・回転 Av -- rpm
・上昇 945 m m
・心拍 Av --- bpm
 
 
 










関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:04 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック