茅野⇔韮崎。 

2016 , 12 , 29 , Thu

三日ぶりの自転車!

寒くてグダグダしていると、カミさんに促されてやっと発進準備をし始め、
FBで極寒の日の出前の諏訪湖走の写真にも気合を入れられ目指すは韮崎です。

八ヶ岳エコーラインまで行くと雪の凍結も心配なので一つ下の道を、
十時頃では、そこそこ着込んでますがなかなか温まらない、
これじゃイカンと思いズームラインで深山交差点まで上りで少し汗が、
でも、この交差点手前は凍結状態で危ねぇ危ねぇったら。

深山交差点手前で八ヶ岳をカシャっ!
16_12_29_01.jpg

下り基調で韮崎まで、おっ富士山が雲に覆われてる!
16_12_29_02.jpg

韮崎の武田橋で八ヶ岳方面をカシャっ!
16_12_29_03.jpg


で、帰路は七里岩ラインで南風に押されて楽々と・・・思ったら、
小淵沢から富士見の上りでまさかの冷たい北風さんが向って来たぁ~、
ここまで、そこそこ頑張って回してたので、もう脚に力が・・・・。

まぁ、年末のここへ来て走れる事に感謝感謝です! かんぱぁ~い ^^/▽


[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →長峰→柏原→ズームライン→小淵沢→白州の農道→韮崎→七里岩ライン→小淵沢→アウトレット→富士見→425→
 Google Map
・距離 110.0 km
・時間 4°46′46″
・速度 Av 22.9 km/h
・回転 Av 77 rpm
・上昇 1,785 m
・心拍 Av141 bpm
 
 
 







関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  17:47 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック