らぁ~麺サイクリング @ みどり屋食堂。 

2016 , 12 , 17 , Sat

珍しく遅くまで起きていたのに早い目覚め、
でも布団から出られず起きたのはいつもと一緒の朝でした。

朝飯後は、さぶいもんで出ようか出まいか悩んでいるうちに10時です、
しっかり厚着してやっと発進ですが出てしまえは直ぐに身体は温まります、
みどり屋食堂までは下り貴重で追い風!難無く12時ころ到着でした。

ででで、美味しいらぁ~麺直後に七里岩ラインまで九十九折の激坂、
しかも、上ってからはずっと向かい風さんが襲ってきます・・・しっかりトレできましたぁ。
負け惜しみですが ^^;


風に押されて韮崎に到着! みどり屋食堂はすぐ下です。
16_12_17_01.jpg

反対側は八ヶ岳、雲をかぶってますね。
あっ、七里岩ラインって凄ぇ所なんだな・・・と改めて発見!
16_12_17_02.jpg


久々の百アップ、心身ともに疲れ果てました・・・でもビア美味い!

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →299→八ヶ岳エコーライン→小淵沢→白州の農道→みどり屋食堂→七里岩ライン(穴山)→小淵沢→アウトレット→富士見→425→古田→
 Google Map
・距離 100.0 km
・時間 4°23′50″
・速度 Av 22.8 km/h
・回転 Av 75 rpm
・上昇 1,686 m
・心拍 Av144 bpm
 
 
 





関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:01 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示