らぁ~麺サイクリング@じゅげむ。 

2016 , 11 , 06 , Sun

風が冷たいけど九時過ぎに発進!
昨日、通勤車をカーボンホイール仕様にし軽量化、
その試走、そのくらいのモチベーションしかないので・・・。

そこそこ頑張りましたがダブルレバーもなれず消化不良気味、
確かにクルクル回せますがタイムが速かったは・・・、
パソコンに繋げないので知らないことにしようかな。 (^^;)

下りにタロウさんと遭遇し自転車談義と最近の不幸をお喋り、
「走って忘れましょう」と諭され会ってよかったと満足なり。

みはらしファームを上り、じゅげむで野菜味噌ラーメンを注入、
強烈な向かい風に負けずに有賀峠をやっつけて帰還です。

[記 録]
・車種 [ Godele ] 
・コース  →杖突峠→伊那→みはらしファーム→じゅげむでラーメン!→有賀峠→
 Google Map
・距離 95.0 km
・時間 4°23′52″
・速度 Av 21.6 km/h
・回転 Av -- rpm
・上昇 1,411 m
・心拍 Av--- bpm
 
 
 






関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  21:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示