長坂往復。 

2016 , 10 , 10 , Mon

なかなか自分から進んで動こうと思えなくなっちまったぁ、
さらに今朝は寒いし「どうしようかなぁ~」と考えてばかり、
このままでは普通のじぃさんになりそうだぁ・・・・。

やっと重い腰を上げて9時半にあてもなく発進!
で、やはり腰も重かったけど身体も重い重いったら。

そんなんでも、坂室のトンネル近くで倉沢さんご一行発見!
しばらくすると、なべっちもやって来ていつもの笑顔をいただきました、
なんかモヤモヤも晴れて、そこからは頑張って走れました。

が・・・・・小淵沢まで来たらいつもの膝の違和感が、
無理する必要もないので長坂でUターン!
情けないですが昼ちょい過ぎのお早い帰還でした。


[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →坂室→高速の側道→信濃境→井戸尻遺跡経由小淵沢→長坂白井沢交差点折り返し→レインボーライン→高森→八ヶ岳エコーライン→古田→
 Google Map
・距離 66.0 km
・時間 2°48′33″
・速度 Av 23.7 km/h
・回転 Av 81 rpm
・上昇 1,066 m
・心拍 Av--- bpm
 
 
 






関連記事
スポンサーサイト

諏訪湖

[EDIT]  |  14:48 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title:  秋の体力測定が残ってるぅ~

お師匠、今年は天候も変だし色々あったしね
でもぉ、お師匠、言い出しっぺの
体力測定残っているし....

わたしゃ、こんなじゃいけないと
土曜日、猛??特訓
で、腰痛悪化(ToT)
今日の天気もリハビリ諏訪湖1.5周
さてと、温泉療養に行ってきます~

体力測定行くよぉ~~ v^o^v
再び腰をやっちまったジジィでぇ~す |  2016.10.10(月) 15:31 | URL |  【編集】

 Title:  > ぽたさん

えっと、金曜日の夜までは体育の日に体力測定するつもりでした、
それなのに、あぁそれなのに・・・土曜日の法事で廃人になりますた。
てな訳で本日のちょこっと走しかできませんでしたワ ^^;

来週は引越しだしどうする? 
まぁ、慌てず雪降る前に結構しましょう、お大事にぃ~!
ぽち |  2016.10.10(月) 18:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック