伊那を左回り! 

2016 , 09 , 17 , Sat

三時までに帰宅予定で伊那を一回りで発進!
(それなら早起きして早く出れば良いものを九時半です・・・)

諏訪湖へ来たら高校生のボート大会やってる、じぃさん元気頂いてさぁ有賀峠だ。


で、やはり疲れが残ってる・・・無理しなかったのに、最初の峠で失速。 ^^;

長田温泉前のアップダウンの道をひぃひぃぜぇぜぇでみはらいファームまで、
お、おぉ、ぽたさんだ!しばし休憩しながら談笑です、
どうやら私の逆コースみたいで元気もらって次回の約束して再発進です。

伊那市街から高遠へ、ラスボスの杖突峠はもうきつかったぁ~ ^^:

なんとか百アップ!
帰宅後孫と遊んで、こっちの方が疲れたぁ~!
こんなんじゃ秋の体力測定は無理かな・・・まっ、がんばろう!

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →諏訪湖→有賀峠→みはらしファーム→伊那市役所→高遠→杖突峠→
 Google Map
・距離 106.0 km
・時間 4°32′03″
・速度 Av 23.3 km/h
・回転 Av 77 rpm
・上昇 1,420 m
・心拍 Av141 bpm
 
 
 






関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:20 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示