Chokkura KIRIGAMINE 2016 

2016 , 09 , 11 , Sun

週間予報ではずっと傘マークだったのに「Chokkura KIRIGAMINE 2016」無事終了!
諏訪湖ヨットハーバーに、長野から山口さんをお迎えし、櫛田・宮澤・下平が参加です。

そうそう、こんなメンバーならお考えの通りずっとずっと私が最後尾で脚を引っ張りました、
まぁ、なんとかひ弱なじぃさん含めて全員無事完走です。 皆さんお疲れ様でした!

あっ、これから何枚か写真アップしますが、途中から写真なんか撮る元気ありませんでした ^^;

先ずはヨットハーバーでご挨拶し使用前の写真です!
16_09_11_01.jpg

霧ケ峰は霧の中! 寒くてささっと写真撮ってアウター着てダウンヒル!
16_09_11_02.jpg

ここでコース変更!
しらかば2in1スキー場からスズラン峠へでしたが、女神湖を回ってからの峠でした。
16_09_11_03.jpg

で、先ほど書きましたが写真を撮る余裕も元気もなし・・・。
一応、最後の霧ケ峰で四峠やっつけたのでソフトクリームの乾杯しました。

無事諏訪湖ゴール!!! (カメラ持っているから疲れ具合は写ってない!)
16_09_11_04.jpg


以前からブログ・FBで知り合いだった山口さんが長野から来てくれました、
私の想像する通り、もうローディーの身体でどんな所も走れそう、
さらに、物静かで真面目そうでいい青年です!だけど・・・。
もちろん上りも速いけど下りの速ぇのなんのって!あの山口さんがっ手感じです。
いやいや、楽しい一日ありがとうございました!

そしておまけ!
あの一見チャラそうな宮澤さんが、池のくるみの外トイレでお年寄りを救出!
最後の上りに入る所ですが、自転車から降りて側溝で転んでいるお年寄りを助けてました、
今回のメンバーのお年よりも助けて欲しかったのに。 ^^; いやいや素晴らしい!

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →諏訪湖→車山肩→白樺湖→女神湖→スズラン峠→蓼科→美濃戸口→鉢巻線→八ヶ岳エコーライン→グリーンライン→霧ケ峰→諏訪湖→
 Google Map
・距離 135.0 km
・時間 6°30′36″
・速度 Av 20.7 km/h
・回転 Av 71 rpm
・上昇 2,772 m
・心拍 Av140 bpm
 
 
 





関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:34 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title:  ありがとうございました

こんばんは、山口です。
今日は楽苦しいライドに参加させて頂いてありがとうございました。
なかなかお会いできる機会がなかったので、直接お話しできてよかったです。
時間のことで気をつかわせてしまってすみませんでした(こちらの会合には無事間に合いました)。
また誘って下さい。
山口 |  2016.09.11(日) 21:26 | URL |  【編集】

 Title:  > 山口さん

長野から、楽苦しい一日お疲れさまでした。

先ずはお会い出来て嬉しかったです!
やはりと云うか、私には無い強さを確認できました、これなら何処へでも行けそうと思いました。

本日のスケジュールは行き当たりばったりで、ただただ走った感じてすが、楽しんで頂けたなら嬉しいてす。

また是非お会いしましょう!
と、落ちそうです (^^;)
ぽち |  2016.09.11(日) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示