試走「Chokkur KIRIGAMINE 2016 (途中断念)」 

2016 , 09 , 04 , Sun

少し早起きのぽち散歩!
16_09_04_01.jpg


ぽちのお世話をし朝飯食って7時半くらいの発車です!

本日は、来週の Chokkur KIRIGAMINE 2016 の試走、
予報では午後から笠マークが有ったので行ける所までつもり。

で、久々の負荷サイクリング、出だしはゆっくり、急坂ももちろんゆっくり、
無理をしないのにかなり体力使って池のくるみに到着です。  カシャっ!
16_09_04_02.jpg

車山肩をちょっと過ぎて霧ケ峰方面をカシャっ! (この辺りまでは元気!)
16_09_04_03.jpg

白樺湖、スズラン峠を過ぎ、泉野から美濃戸口を目指します、
高い所から下りてきたので風が生ぬるいし背中が日に照らされて暑い、
脚の疲れもたまってきた様でここからはきつかったぁ~。
ピーク手前で八ヶ岳をカシャっ!
16_09_04_04.jpg

そして、八ヶ岳エコーラインに下ったら来週の縄文マラソン大会看板が、
ややや、1時まで通行止めだとな・・・ちょうど引っかかってしまうじゃん、
などばど、新しいコースを考えながら走ってコンビニでお昼です。

米沢から再度霧ケ峰をアタック!
途中御柱の山出しをやっていて眺めながらスルー、
んん、んんん、右ひざの右外側が痛くなってきた・・・天気は良いのに、
最近鍛えてなかったからかな、無理せず諏訪湖CC上交差点で離脱です。

いやいや、どうしましょ・・・ ^^;

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →四賀→霧ケ峰→車山肩→白樺湖→スズラン峠→蓼科→糸萱→泉野→美濃戸口→鉢巻線→ズームライン→八ヶ岳エコーライン→17号→南大塩→グリーンライン→米沢→諏訪湖CC上交差点で膝痛のため離脱・・・→四賀→
 Google Map
・距離 96.0 km
・時間 4°54′20″
・速度 Av 19.6 km/h
・回転 Av 66 rpm
・上昇 2,490 m
・心拍 Av145 bpm
 
 
 





関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  16:41 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック