Chokkura KIRIGAMINE 2016 

2016 , 09 , 01 , Thu

Chokkura KIRIGAMINE 2016
chokkurakirigamine2016.jpg

諏訪湖から霧ヶ峰、八ヶ岳の高原を一回りする「Chokkura KIRIGAMINE 2016」を企画しました、宜しければお仲間をお誘いしご参加ください。

※ 参加人数が多い場合はサポートカーを出しますので、参加希望者は7日までにご連絡ください
※ 参加資格は、交通マナーを守れる人! 保険に入っている人!

・9月11日 日曜日 午前7時45分集合
・午前8時 諏訪湖ヨットハーバーを出発
・コースは下記のようになります
MAP 1
MAP 2
・天気が怪しい場合は前日に中止にします(高い山なので無理しません)
・昼食場所は決めておりません、進行具合サポートカー等の状況をみて
・このコースは、いつでも諏訪湖へ逃げられるコースです
・ルートラボからGPSデータを落としたり、地図などを持参しコースを外れても走れる様にしてください


関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:51 |  その他  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title:  裏資格が必要な気がしますが。

参加資格に、Ave28km/h以上で走れる人!とかありませんか?

昔は、自動車任意保険の自転車特約に入っていましたが、廃止されたので、今はJCAの付帯保険に加入しています。
幸いにも、一度も使ったことはありませんが、(大型車両の嫌がらせで)本当に人生これで終わりだと思ったことが一度だけあります。

当日雨が降らないと良いですね。
つかはら |  2016.09.08(木) 20:19 | URL |  【編集】

 Title:  > つかはらさん

こんにちは。

先日の試走はアベ20達せず・・・普通のおじいちゃんになっちまいました。 ^^;

保険は自動車の特約です、これは賠償の方が怖いから入っている感じですね、なるべくならお世話にはなりたくないですもん。

なんか天気良さげになってきました!
ぽち |  2016.09.09(金) 10:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック