八ヶ岳半周右回り。 

2016 , 07 , 31 , Sun

朝のぽち散歩!
今朝は少し早めだったのでなかなか○○コが出ない・・・、
はいはい、出かけるのを遅くするから気にしないでゆっくりやってね。 ^^



しっかり朝飯食って7時10分にスタート!
昨晩の天気予報では昼から雨でしたがイイ天気になったもんだ。

待ってろよ麦草等へ~!
16_07_31_02.jpg

途中で何人にも抜かれてやっとピークです!
ここで、茅野に下るかちょっと悩む ^^;
16_07_31_03.jpg

誘惑に負けずに小海に下ります。

141号の車を避けるために一旦南相木村に出て小沢志なのトンネルへ。

下って、これから始まるきつい上りに備えて小休止!
16_07_31_04.jpg

海ノ口牧場まで上りは本当にきつかったぁ~!

そして、ご褒美に綺麗な八ヶ岳!
16_07_31_05.jpg


お腹がういて頭の中で冷やし中華がいっぱい、
ラーメン屋さんがたしか在ったはずだと少し元気が出ます。
そして、汁まで飲み干し後半戦へ!

で、冷やし中華パワーも上りになると全く使えず・・・、
美しの森までの上り、鉢巻線上りと・・・あぁつらかったぁ。

何とか泉野まで到着、後は下って冷たい麦茶でヒュゥ~、
ずっと1500くらい上を走っていたから暑いけど風が涼しくて走れました。

さぁ、涼しくなったら駐車場の草刈だぁ ^^;

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →299→麦草峠→小海→南相木村→小沢志なの入トンネル→海ノ口牧場→八ヶ岳公園線→鉢巻線→美濃戸口→泉野→
 Google Map
・距離 125.0 km
・時間 6°04′59″
・速度 Av 20.6 km/h
・回転 Av 70 rpm
・上昇 2.714 m
・心拍 Av136 bpm
 
 
 








関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  16:02 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示