ビーナスライン・霧ケ峰。 

2016 , 07 , 23 , Sat

朝のぽち散歩、最近朝が涼しいから少し元気出ました。
16_07_23.jpg


孫のプールに間に合うように二時半まで約束でスタート、
蓼科から霧ケ峰回ってくれば余裕で間に合うはずでしたが・・・。

十時近くに発進!
昨日の疲れが残っているので少し押さえ気味でスズラン峠着!
16_07_23_01.jpg

ビーナスラインは少し曇りで下りは寒いくらい、写真撮りながらのんびりです。

向こうは車山方面!
16_07_23_02.jpg

車山肩までの上りで写真の休憩です!
16_07_23_03.jpg

休んだばかりなのに白樺湖を!
16_07_23_04.jpg

車山肩手前!
16_07_23_05.jpg

あっ、これもだ! 休んでばかりですな ^^;
16_07_23_06.jpg

霧ケ峰の四つ角手前でかしゃっ!
16_07_23_07.jpg


さてさて、なかなかのペースで来たからまだまだ時間は有るな、
って事で八島方面へ行ってしまいました、これが間違いだった・・・。

そして、カメラの設定ミスで写真が無い・・・。

和田峠から下諏訪に下りたら暑いのなんのって、
これ走るの嫌だから向陽坂上って再度霧ケ峰上がっちゃいました。

修行に近い感じでなんとか霧ケ峰着、おぉ約束のじかんがぁ ^^:

池のくるみでかしゃっ!
16_07_23_08.jpg

はいはい、平身低頭でプールと自転車の練習しましたとさ。 m(_ _)m

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →299→蓼科→スズラン峠→女神湖→白樺湖→車山肩→霧ケ峰→和田峠→下諏訪→蓼ノ海→霧ケ峰→米沢→
 Google Map
・距離 107.0 km
・時間 5°15′48″
・速度 Av 20.3 km/h
・回転 Av 70 rpm
・上昇 2,395 m
・心拍 Av141 bpm
 
 
 








関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  19:02 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示