ジデ通と霧ケ峰。 

2016 , 07 , 06 , Wed

朝のぽち散歩!
涼しい朝なのにぽちはぜぇぜぇ云ってます、それでも散歩は大好きみたい。
16_07_06_01.jpg


本日は仕事さぼって昼飯食べて霧ケ峰へ!
新聞に載っていたニッコーキスゲの調査です。 ^^/
まだまだ咲き始めみたいです、来週が見頃なのかな。
16_07_06_02.jpg


ここのところ、ずっと美ヶ原の結果を引きずっていて楽しく走れてませんでした、
偶然にも、途中で霧ケ峰に上がってくるデローザ江口さんと遭遇、
富士見台手前を楽しそうに走ってくるじゃありやせんか!
いろいろと話していると今までのモヤモヤ何処かへ行っちゃいました、
おっさんはやっぱ楽しくやんなきゃおっさんじゃないな!何か戻って来ました。

そんなんで、オプションで北八ヶ岳のロープーウェイ駅まで上っちゃいました!
16_07_06_04.jpg

それなりに疲れて帰還!
我が家の向日葵が本日開花の向日葵とツーショット。
16_07_06_05.jpg

こちらは風邪気味の弟くん!
16_07_06_06.jpg

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →米沢→霧ケ峰→江口さんと遭遇!→スズラン峠→北八ヶ岳ロープーウェイ駅→蓼科→孫とぽちの散歩→孫の竹馬練習→やっとビア!
 Google Map
・距離 61.0 km
・時間 3°19′17″
・速度 Av 21.0 km/h
・回転 Av 69 rpm
・上昇 1,536 m
・心拍 Av136 bpm
 
 
 





関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  21:24 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック