デ通と八ヶ岳エコーライン。 

2016 , 06 , 23 , Thu

夕方のぽち散歩!
今朝は雨だったのでショーコース、夕方にのんびり運動公園まで。



走りはジデ通と、筋肉さんを刺激しつつ疲れを残さないように無理せず八ヶ岳エコーライン!

さて、一ヶ月前から今週末のツールド美ヶ原のためにトレーニング開始しました、
私の原点である四賀からの霧ケ峰コースを何度も上り、大会コースも三回挑戦しました、
しかし、目に見えた成果も出ずに来てしまいましたが、今までに無い境地が開けましたよ。 ^^;

それは、加齢による体力低下、回復力の遅さなどなど・・・、
おそらくタイム的に10分近くは落ちているんじゃないのかな、
それでも、今ある力を出し切れるか挑戦している事が楽しいって!思えました、
先日のコースの下見でワーストタイムをたたき出して開き直れましたよ。 ^^;

一時間半切りは本来ならば狙うタイム、今回は35分を頑張って狙います!

[記 録]
・車種 [ Gdele ] 
・コース →米小→八ヶ岳エコーライン→深山交差点折り返し→
 Google Map
・距離 38.0 km
・時間 1°42′26″
・速度 Av 22.6 km/h
・回転 Av 72 rpm
・上昇 400 m
・心拍 Av --- bpm
 
 
 


関連記事
スポンサーサイト

諏訪湖

[EDIT]  |  19:29 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title: 

日曜日は天気良さそうですね! これから回復させて、本番はベストコンディションでがんばっていきましょー!
Taro |  2016.06.24(金) 08:39 | URL |  【編集】

 Title:  > Taroさん

こんちは。

日曜日の天気良くなりましたね、雨だったらDNSしようと思ってました、
もうここまで来たら頑張るしかないので今の力出し切ります。
Taroさん、期待してますからねぇ~!!
ぽち |  2016.06.24(金) 14:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示