早起きの美ヶ原。 

2016 , 06 , 19 , Sun

昨晩飲みながら急に思いつき早起きしての美ヶ原です!

四時起床、四時半車で出発、松本に五時過ぎに到着、
おっ、サイコン忘れてる・・・スマホの時計だけで発進です。

ここまで来たらジタバタしない、遅くなっても気持ちだけは前へ、
そんな気持ちで頑張りましたが果たしてタイムはどうだったかな??
おそらく前回よりは短く感じたし気持ちも負けなかったから良しとしよう。

で、到着! 風が強くて寒いぜぇ。
16_06_19_01.jpg

が、ツツジが満開でご褒美もらう!
16_06_19_02.jpg

来週もこんな景色見たい!
16_06_19_03.jpg

一緒にゴールしたローディーから撮ってもらいました!
16_06_19_04.jpg

ここまで下ると風がぬるい、ウィンブレ脱ぎました!
16_06_19_05.jpg

後一週間、しっかり身体の疲れを取って大会に臨みます、
もちろん、しばらくは大大、大好きなお酒も控えてですね。 ^^;

あっ、思い出した!最初の激坂でランの人に抜かれた、
それもアッと云う間で直ぐに見えなくなってしまいましたよ、
上の平らで追いつきましたが太ももが凄ぇのなんのって。
あんな脚が欲しいおっさんです ^^/

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース 松本総合体育館⇔美ヶ原自然保護センター
・距離 47.0 km
・時間 2°48′20″
・速度 Av --.- km/h
・回転 Av -- rpm
・上昇 1.768 m
・心拍 Av --- bpm
 
 
 

関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  11:55 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示