長坂まで焼きそばサイクリング。 

2016 , 05 , 06 , Fri

昨日の子供の日には長野から息子家族が遊びに来てくれました、
そして、何年振りかのテニスをしたらまったくボールには当たらず・・・、
まぁ、孫に遊んでもらったし、その後のビアが美味かったからサイコーですな。
16_05_05.jpg



で、飲みすぎてグダグダの朝九時ころ江口さんから電話、
江:「今どこですか?」
私:「えっ?????」
江:「美ヶ原に行く約束したじゃないですか」
私:「・・・・・」
江:「山は寒いからコース変更しましょう」
私:「はい」
ごめんなさい&ありがたやありがたや江口さ~ん。

てな訳で、美ヶ原サイクリングが長坂焼きそばサイクリングに変更でした!
16_05_06_01.jpg

長坂町「成駒屋」の「名物名代焼きそばです!
16_05_06_02.jpg

午後から雨の予報、ゴール手前で少し降られましたが家に着くなり大粒に、
江口さんに助けられ!天気にも助けられ!
焼きそばと同様に、なかなか味のあるサイクリングでした。

[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →風除けの松公園→八ヶ岳エコーライン→高森→七里岩ライン→長坂町→レインボーライン→道の駅小淵沢→高森→立沢→八ヶ岳エコーライン→
 Google Map
・距離 87.0 km
・時間 3°46′44″
・速度 Av 23.1 km/h
・回転 Av 72 rpm
・上昇 1,405 m
・心拍 Av 138 bpm
  
 
  
 
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  16:23 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック