麦草峠から馬越峠の修行。 

2016 , 05 , 02 , Mon

朝のぽち散歩&ストレッチ運動。
ぽち、気持ちイイ朝だなぁ~!
16_05_02_01.jpg

今日はカミさんがカレンダー通りに仕事に出かけるので、
遊び人の旦那は朝飯の後片付けと部屋の掃除をすませ発進の準備です。

しっかりルートは決めず先ずは麦草峠まで上り脚の具合でその後を決めます、
途中だらだらと、自撮りなんか試しながらしましたが失敗の巻き・・・。
16_05_02_02.jpg

ゴール手前で岡山から来た若者グループに遭遇、
いや~すげぇなぁ~!若いっていいなぁ~!だもんで佐久側に下りちゃいました。
雪だるまは泥だらけですんません ^^;
16_05_02_03.jpg

小海から南相木村へ、またまたきっつい上りでヘロヘロ、
やっとピークに到着し一応の記念写真です。 やはりきつかったなぁ・・・
16_05_02_04.jpg

川上村へ下り、野辺山までの平地レタス畑は飛ばすはずなのに強烈向かい風ぇ~、
かなり体力消耗し、美しの森までの上りをヘロヘロヨレヨレ何とか・・・、
そして、まきば公園でホットドックと牛乳で一休み一休み!元気でました。
16_05_02_05.jpg

で、帰って風呂入ってビア飲んでたら、ぽちは相手してくれません ^^;
16_05_02_06.jpg


[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →麦草峠→小海→南相木村→馬越峠→川上村→野辺山→八ヶ岳高原ライン→鉢巻線→泉野→
 Google Map
・距離 137.0 km
・時間 6°56′01″
・速度 Av 19.9 km/h
・回転 Av 65 rpm
・上昇 3,086 m
・心拍 Av 137 bpm
  
 
  
 
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  19:08 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック