分杭峠でおにぎりを食らう! 

2016 , 04 , 30 , Sat

十時頃やっと発進、しかも行き先未定!

と、云っても時間がないので駒ヶ根辺りを考え先ずは杖突峠、
少し向かい風にやられましたが何とか火山峠攻略、
んん~ん、陣馬形山へも行きたいけど時間が微妙だ・・・、
仕方なくきついきつい中沢峠から分杭峠を回ってきました。

最終目的「分杭峠で梅おにぎりを食らう!
16_04_30_01.jpg

いつもの所でポーズ!
16_04_30_02.jpg

そして、調度到着した荷物をどっさり積んだローディー、
なにやら千葉から来て昨晩は茅野にテント泊だとか、
しらびそから平岡、飯田、南木曽、を回るんだって!すげぇ。

それに、古いデュラのクランクは52-39、しかも後ろは25、
いやいや、コンパクトで27でひぃひぃ云ってる自分って・・・悶絶・・・。

話が弾んで持っていたおにぎり一つ分けて美味しく頂きました!
あっ、横に座ってるじいさんは関係ないです。
16_04_30_03.jpg




[記 録]
・車種 [ TIME ] 
・コース →杖突峠→火山峠→中沢→分杭峠→市野瀬→杖突峠→
 Google Map
・距離 108.0 km
・時間 5°12′37″
・速度 Av 20.7 km/h
・回転 Av 70 rpm
・上昇 2,232 m
・心拍 Av 143 bpm
  
 
  
 
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  17:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック