山梨方面お花見ポタ。 

2016 , 04 , 09 , Sat

久々のサイクリングは山梨方面へ桜を求めて走ってきました!
平地は楽なギアでクルクルクル、登りはアウターしばりでパワトレもどきです。


先ずは小淵沢の「神田の大糸桜」、やはり標高が高いので今しばらくかな。
19_04_09_1.jpg

八ヶ岳をバックにカシャッっ!
19_04_09_2.jpg

次は「清春美術館の桜」、観光バスが並んでますが脇からカシャっ!
19_04_09_3.jpg

国道へ下る途中で菜の花畑、思わず脚を止めました!
19_04_09_4.jpg

甲斐駒バックにカシャっ!
19_04_09_5.jpg

さてさて、メインの「山高の神代桜」です、毎年来ていておいさんにパワーいただきます。
今年は自転車をひいて中には入れず・・・仕方なく愛車は写ってません。
19_04_09_6.jpg

帰路になりますが「真原の桜並木」です、円くなってのお茶は美味しそう!
19_04_09_7.jpg

農道に戻ると「ここも綺麗じゃん」!
19_04_09_8.jpg


八時半ころに出て、午後一時前に無事帰宅なり!
いろんな花や、咲き始めの桜や、花吹雪もしっかり楽しめました。

[記 録]
・車種 [TIME ] 
・コース →小淵沢→神田の大糸桜→清春美術館の桜→山高の神代桜→真原の桜並木→白州→小淵沢→信濃境→八ヶ岳エコーライン→
 Google Map
・距離 90.0 km
・時間 3°58′52″
・速度 Av 22.6 km/h
・回転 Av 69 rpm
・上昇 1,460 m
・心拍 Av 145 bpm
  
 
  
 
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  15:11 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title:  サプライズだぁ~

お師匠、お疲れ様です。

甲府盆地は、まさに花盛りv(^^)v
しっかり満喫してきましたよ~
そして、八代で6両編成のリニアの試運転に遭遇
感動ものでした。

そして時間が早かったので、
14:30頃神代桜行ってみましたが、
物凄い車で、近付く事すら出来ない状況(^^;

何処もかしこも、花よりマナーの悪い自家用車で
溢れ返ってました(ToT)
桜吹雪に桃吹雪(^o^) |  2016.04.09(土) 21:27 | URL |  【編集】

 Title:  > ポタさん

お疲れぇ~。

朝は寒くてベスト着用でしたが、やはり下りきると暖けぇったら、
桜も桃も梅もいっぱいいっぱい楽しませさてもらいました。

あとは、体力気力だけですが・・・ (^_-)
ぽち |  2016.04.10(日) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック