(祝)誕生日走。 

2016 , 03 , 18 , Fri

はい、本日が誕生日で63になってしまいました!
んで、一人でお祝いつぅ事で一日時間をいただき韮崎まで走ってきました。

少し曇り空で八ヶ岳山麓を走るとそこそこ寒い、
まぁ久々のロングですので無理せず写真を撮りながらの走りです。
が、カメラが今一なので綺麗な写真ではありません、
それでも勝手に自分を祝ってくれていると思い込んで撮ってました。

んん、やっぱ富士はイイな!

そして帰り・・・前半で終わってましたからキツイキツイ、
もう下ばかり見ていたものですから写真なんて・・・、
身体の可動部位が悲鳴を上げてますが何か心地よい疲れだなぁ。

そんなんでビアがすすむすすむ!



八ヶ岳エコーラインからの富士山!
16_03_18_01.jpg

レインボーラインからの富士山!
16_03_18_02.jpg

茅ヶ岳広域農道からの富士山!
16_03_18_03.jpg

韮崎の平和観音からの富士山!
16_03_18_04.jpg


[記 録]
・車種 [TIME ] 
・コース →米小→八ヶ岳エコーライン→レインボーライン→多麻トンネル→茅ヶ岳広域農道→韮崎→七里岩ライン→富士見→高速側道→
 Google Map
・距離 121.0 km
・時間 5°16′26″
・速度 Av 22.9 km/h
・回転 Av 75 rpm
・上昇 1,906 m
・心拍 Av 146 bpm
  
 
  
 
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:21 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示