11/30 ツーキン 

2005 , 11 , 30 , Wed

6時10分起床、寒いけど晴れていますからgood!
一時間近くポチの散歩しました、
これで飯も美味いだろ~。 ←やはり大盛いきました!
朝通も、これまた寒いけど晴れているとイイ~っ、
このまま会社の前を通り過ごしたい気分・・・でも我慢っす。
昼の往復は、風もあるし少し天気が今一、朝からのテンションも下り坂です。
・・・考えて見るに、寒くなってから走りが少ないですね~、
朝練がなくなってから体力ダウンの酒量アップの普通のおっさんに!特にこの時期飲み会が、
と、云ってローラー嫌いだしね~・・・。
そんなんで、夜のポチの散歩を終え、
またまた懲りず晩酌に入ってるoyajiさんでした・・・
05_11_30.jpg

■Aコース:1回
■Bコース:1回
■寄り道コース:2回
■走行距離  19.05 km
■走行時間  0:48:14
■最高速度  40.1 km
■平均速度  23.7 km
■積算距離  8432.6 km
■05年距離  6283.5 km
■体調指数 60 %
■気力指数 80 % ←朝からイイ天気ですから!
■体  重  55.4 kg
■体脂肪率  15.8 % PM10:55
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  22:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示