11/27も、テニスと午後練 

2005 , 11 , 27 , Sun

6時20分起床、気持ち良く起きられました!
散歩は一時間ゆっくりやって、朝飯もしっかり食ってなかなかな日曜日です。
そして今日も9時から諏訪でテニス
昨日の疲れも何処へやら年甲斐もなく頑張りました。
でも戦績は・・・聞かないで・・・(-.-;)
自転車は昼食後しっかり休憩し1時半スタート、
先週は休まないで乗ってエラい目にあいましたから。
ブレーカーを装着しての出発は玉川小からはジャージだけで走行、
その時ご夫婦ライダーとすれ違い軽く挨拶何かイイですね~!少し羨ましいですね。
信濃堺近くになると雨がポツポツ風がビューっと、
テニスで疲れているのに傷口に塩です、こんな訳で信濃堺駅でUターンしました。
帰りは向かい風~きつ~っ!
暖かい時はこれでも楽しいのに寒いとイヤですな~、
って、云って来週もまた挑戦してるんでしょうね。
寒さになんて負けね~ゾ~!
■コース:→玉川小→丸山→富士見→信濃堺→立沢→原村→玉川→
■走行距離  45.87 km
■走行時間  1:46:20
■最高速度  57.0 km
■平均速度  25.8 km
■積算距離  8391.7 km
■05年距離  6252.6 km
■体調指数 50 % ←テニスの後で疲れ果てましたから
■気力指数 50 %
■体  重  55.0 kg
■体脂肪率  14.5 % PM4:00
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  16:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示