11/26は、テニスとダイヤ交換と午後練 

2005 , 11 , 26 , Sat

6時半起床、のんびりゆっくり散歩。
いつもならスポーツ公園の往復ですが、
今朝は、しっかり寝かしてくれたご褒美に東海高校まで足を延ばしました。
ポチのおかげで朝飯が美味い~っ!
9時からは諏訪でテニスを3時間あまり、
陽もあたって暖かで汗が出るくらい自転車の方が良かったかな。
でも、4日まで居る一時帰国の友達の相手をしないといけないし、
テニスが出来るのも今のうちだしね。
昼食後、2時過ぎからダイヤ交換をしました、
今年に入って写真の通り三本も履き潰してしまったとは。 レッドストームは減りやすいのかな?
05_11_26.jpg

ついでにチューブを携帯用のものを使ったところ、
新品なのに穴が二カ所も・・・擦れてデカイ穴たら!、
もったいないですがツーリング途中でなくて良かった事にしましょう。
今回は二本ともチューブの爆裂もなく出来ました、
少しは上手くなったのかな。 誰も誉めてくれないから!
やっと3時半過ぎの夕練出発、
時間も遅いし、テニスと作業の中腰で腰が痛い・・・、
と、言い訳を考えながら短いコースになってしまいました。
初めからウィンドブレーカー装着しそのまま帰宅、
汗も少しは出ましたがビアのためになったは不明。 ただ今試飲中! (*^ー^)ノ▽
それにしても回せませませんでしたネ~ ┐(´ー`)┌
■コース:→米沢(旧道)→中大塩→グリーンライン→神ノ原
■走行距離  12.86 km
■走行時間  0:30:17
■最高速度  47.4 km
■平均速度  25.5 km
■積算距離  8345.8 km
■05年距離  6206.7 km
■体調指数 60 % ←寝られて良かったのですが飲み過ぎ
■気力指数 80 %
■体  重  56.0 kg
■体脂肪率  16.0 % PM5:20
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  17:57 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示