堀金⇔美麻蕎麦サイクリング。 

2014 , 11 , 24 , Mon

塚原ぷろでゅ~す「堀金⇔美麻」蕎麦サイクリング!

本日は塩尻の塚原さんの企画にしっかりと乗っかり、
神奈川から「リマサンズ」メンバーと、美麻村まで蕎麦を食らいに走って来ました。

堀金の「アルプス安曇野 ほりがねの里」まで「ぽたさん」と車でデポ、
主催者の「塚原さん」、神奈川から「八木下さん」「島崎さん」「小谷さん」と合流です、
そして、ちひろ美術館で「l小林さん」夫妻と合流し、総勢八名でのサイクリングでした。
14_11_24_01.jpg

風のなく気持ちよいサイクリング!
14_11_24_03.jpg

平和な速度でのんび~り!
14_11_24_02.jpg

途中で休んでカシャっ!
14_11_24_04.jpg

木崎湖から美麻まで少し頑張ります!
14_11_24_05.jpg

おっさんもそれなりに頑張ります!
14_11_24_06.jpg

美麻村の「麻の館」で蕎麦~っ!
14_11_24_07.jpg
(ちなみに、おっさんは温かいのをいただきました!)

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース ほりがねの里→木崎湖→美麻村「麻の館」→木崎湖→ほりがねの里
 Google Map
・距離 73.0 km
・時間 3°16′20″
・速度 Av 22.3 km/h
・回転 Av 74 rpm
・上昇 571 m
・心拍 Av 119 bpm
  
  






関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  22:53 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




Comment

 Title:  奇跡的に。。

今回は珍しく、天候に恵まれて良かったです。

まさにサイクリングオンリーで、フラストレーション
たまりまくりだったでしょうから、オプションで
木崎湖一周TTとか設定すれば良かったですかね?

もちろん私はスタートゴールの計測係ですけど。。。
つかはら |  2014.11.25(火) 21:36 | URL |  【編集】

 Title:  > つかはらさん

企画運営先導、お疲れ様&ありがとうございました。

サイクリングは天気が良ければ全て良しって事です!
しっかり楽しめましたし大丈夫ですよ~、ぜひまた企画お願いします。 (^_^)/
ぽち |  2014.11.26(水) 07:01 | URL |  【編集】

 Title: 

久々の長野でサイクリング、気持ち良かった〜!!
写真も撮ってもらってありがとうございました〜
( ´ ▽ ` )ノ
やーくん |  2014.11.26(水) 12:27 | URL |  【編集】

 Title:  > やーくん

遠いところからお疲れ様てした、
また、オサレなお土産までいただきありがとうございます。

天気が良かったから、最高に気持ち良かったですね~!
それに、360°の写真も見られたし良かった良かった。

また走りましょねぇ~!
ぽち |  2014.11.26(水) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示