11/19 テニスとチョットの走行 

2005 , 11 , 19 , Sat

6時10分起床! ポチ嬉しいゾ~(b^-゜)
ご褒美に、散歩をタップリ一時間以上やりました、明日も6時まで寝かしてくれ~っ。
05_11_19.jpg

さて、今日はテニスの仲間が中国から一時帰国、
久々にタップリしっかりテニスしました。
(ただ、しっかりって言っても、50過ぎのオヤジは3時間で十分です・・・。)
その後、ラーメン屋で生中なしの昼飯にし自転車のためしばし休憩、
霧ヶ峰目指して1時50分に出発、
交差点からはレーパン&ニーウォーマーかなり気合い入れてです。
が、しか~しです、石切場付近で腹痛(出そう~)になってしまい又しても断念・・・、
私に対してはなかなか遠い霧ヶ峰ですね。(自業自得ですが・・・)
まっ、霧ヶ峰は逃げないから又ですね。 (@_@)
■コース:自宅と藤森鉄平石入口の往復のみ、出そう・・・。
■走行距離  11.0 km ←今日もメーターが変だ!持ち主に似たのかな?倍は走ってるぞ~。
■走行時間  0:35:47
■最高速度  50.7 km
■平均速度  18.4 km
■積算距離  8211.2 km
■05年距離  6042.1 km
■体調指数 50 %
■気力指数 60 %
■体  重  54.4 kg ←テニス3時間ばっちりが効いたかな!
■体脂肪率  14.7 % PM5:15
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  17:57 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示