11/13テニスの後のツーリングもどき 

2005 , 11 , 13 , Sun

↓富士見高原にて「銀杏の絨毯」
05_11_13.jpg

(祝)05年度6000キロ達成!
やりました、今年の走行距離が6000キロになりました、
昨日まで残り60キロあまり、テニスの練習後でしたから少し心配だったのですが何とかです。
テニスの後、いつもの様にビールを飲むか!それとも6000キロ?重大な決断、
昼ビア我慢し、夕方の美味しいビアを取りましたから正解だったのかな。
長袖ジャージとレーパン&ニーウォーマーを装着、
勿論ブレーカーとタイツを持って1時半近く出発、
国道から小淵沢・鉢巻まで上がるには汗ダラダラで半袖でも良かったみたい、
でも、横に走り出した頃には急に冷えてきて慌ててブレーカー着ました、
やはり八つの麓は寒過ぎでした。 Y(>_<、)Y (標高差500M以上ですね!)
途中、瀬沢のカーブ付近で赤い自転車ライダーとすれ違いました、
もう2時過ぎてましたから、こんな寒さでは乗る人は居ないのかな。
■コース:→R20→国界→小淵沢→鉢巻→エコーライン→泉野→
■走行距離  62.52 km
■走行時間  2:41:38
■最高速度  55.6 km
■平均速度  23.2 km
■積算距離  8140.3 km
■05年距離  6001.2 km
■体調指数 50 %
■気力指数 60 %
■体  重  54.2 kg
■体脂肪率  15.0 % PM4:40
【ルート】
05_11_13map.jpg

(追記)
5時に起こされました、
どうも向かいの白木屋の駐車場で女の子騒いだようで、
それに反応してポチも騒ぎ出したみたいです。
たっく!朝5時までやっている飲み屋なんか田舎にはいらねーつうの! \(゜□゜)/
それから少し遊んであげ、また床に入りましたがもう寝られないつーの。
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  17:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示