11/12 雨、散歩、理髪、テニス 

2005 , 11 , 12 , Sat

↓孫がくれたハンバーガー似の菓子、上手く出来ているものだ。
05_11_12.jpg

いや~っ(-.-;)雨の土曜日、休日なのにポチに5時20分に起こされました。
しっかり支度し雨の中40分あまり散歩しポチも満足したかな、
こちらは体が冷え冷えになってしまい朝風呂にどぶ~ん、やっと極楽極楽。
ついでに眠気まで(-.-)zzZ再び8時前まで眠りにはいりました。
朝飯後、雨の休日ですからスカット!床屋でイメチェン?さむ~、首の後ろがすーすーです、
髪を切っている途中テニスのお誘い、11時少し前に一汗流しに出かけました。
まっ、結果はともかく結果はね、
それでも半袖で1時過ぎまで頑張りましたは。 腹減った~
家に帰ったところ孫が!
それから夕方まで遊びに遊びましたワ。
自転車の走行は・・・床屋の往復のみ、
でも、走ったりおんぶしたり疲れました!自転車より疲れました、
孫のおかげで、缶ビア四ついきましたは!美味いのなんのって!
雨で休息と考えていた一日が孫が遊んでくれたので最高の一日でした。
今も明日のテニスの誘いがありますが一応「ばいしくる」考えてます、
体が動く様でしたら行きますますが。 さてさて・・・
■コース:床屋の往復
■走行距離:ほんのチョット
■走行時間:10分あったなか・・・
■体調指数 80 %
■気力指数 90 % ←朝風呂のおかげ!
■体  重  56.2 kg 
■体脂肪率  15.2 % ←ビアのおかげ? PM8:30
関連記事
スポンサーサイト

諏訪湖

[EDIT]  |  20:45 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示