朝花見、通院、午後花見。 

2014 , 04 , 24 , Thu

早く目が覚めたので二度寝せずぽち散歩、
零度ぐらいだったのかな、寒いけどなかなか気持ちイイ朝でした。

先ずは粟沢観音の階段ダッシュ二本。
そして、息ぜぇぜぇで桜を愛でる!
14042401.jpg

鐘突き堂に上ってカシャッ!
14042402.jpg

下って東海大三高校寮の前でカシャッ!
14042403.jpg

陸上競技場でカシャッ!
14042404.jpg

午前中は人間ドッグ二項目の再検査のため半日掛かりで通院、
ずっと再検査しなきゃと気になっていましたが大会の終わり待ちでした、
結果は、また一ヶ月後の数値の変化の様子見だそうです。

昼飯前にお袋を車に乗せ、赤沼の桜並木をカシャッ!
rps20140424_113201.jpg

検査結果はさて置いて!?気分転換に仕事場行かず午後から自転車発射です。

杖突峠を越え小豆坂トンネルを抜け長谷方面から桜探し、
上り坂も無理せずのんびり走り勝間の薬師堂のしだれ桜を愛でる。
rps20140424_165451.jpg

あの混雑していた高遠城址公園でカシャッ!
rps20140424_165514.jpg

五時までに帰らにゃいかんので風に押されて再杖突峠です!


あぁ、医者には年相応に無理しちゃいかんと云われたゃった  ( ・_・;)

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →杖突峠→小豆坂トンネル→長谷→高遠→杖突峠→
 Google Map
・距離 66.0 km
・時間 2°57′19″
・速度 Av 22.3 km/h
・回転 Av 76. rpm
・上昇 1155 m
・心拍 Av 136 bpm






関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  17:39 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title:  年相応の距離とは...(?_?)

お師匠、こんばんは~♪
厳しいお沙汰を喰らったようですね^^;
ちなにみ年相応って、何でしょうね??

私も3月中旬から謎の胃炎?で只今-4kg
体軽くなったぁ~、なんて喜んでいる場合では
お腹ペタンコの、エクボまで出来ているぅ~>_<

と言う事でGW明け、胃カメラが待ってます T_T
通院ブラザーズで、行きますか(笑)
お医者は嫌いだよぉ~ |  2014.04.24(木) 19:45 | URL |  【編集】

 Title:  > ぽたさん

おはようさんです。

年相応ってのは、先が短いからやりたい事やれ!って事、
もっともっと走る距離伸ばそうと思案中か・・・。

気合いで乗り切りましょう! (@_@)
ぽち |  2014.04.25(金) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示