11/5 祝8000キロ 

2005 , 11 , 05 , Sat

 ◆43.19 km/day
柳沢から「八ヶ岳がキレイだ~っ!」
05_11_05.jpg

6時起床、ポチの相手50分。
9時から11時までテニスで若者を相手に必死にストローク練習、
ゲームはたった一回だったのに思いのほか疲れました。 年ですね・・・
12時から場所を諏訪に移し各協会HP担当者の打ち合わせ、
こんなに天気がイイのにもったいないでナ~。
終わったのが2時半を回ってましたが急いで家に帰り慌てて自転車の用意、
走行距離8000キロまで残り32キロあまりなので勇んで出発、
しかし、日が落ちる前に帰って来られるか時間帯が微妙。
それでも、何とか諏訪警察付近で目標の距離達成しました!
昨年7月23日購入後、約15ヶ月で達成~です!
どうって事のない数字ですが、
晩酌の時に一人「むふふ」とニヤつきながらビアをキュ~っと、
誰も誉めくれませんが、これまたおつなもんですぜ旦那。
■コース:→柳沢→エコーライン→立沢→R20→中河原→大熊→旧道→
■走行距離  43.19 km
■走行時間  1:30:49
■平均速度  26.5 km
■最高速度  52.1 km
■積算距離  8004.8 km
■体調指数 55 %
■気力指数 60 %
■体  重  54.4 kg
■体脂肪率  16.7 % PM5:05
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:09 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示