11/1の朝練・ツーキン&ポチ 

2005 , 11 , 01 , Tue

◆21.33 km/day

【朝練
5時50分起床、ゆっくり寝られました~!
ポチも起きるのがだんだん遅くなってきました、
おかげで安心して寝られます、ただいつまで続くかな。
朝練は起きるのが遅くて散歩も35分と出発時間が遅くなってしまいました、
家を出たのが40分近くなので10キロそこそこでしたね。
それでも少し汗ばんで来ましたから飯はきっと旨いでしょう。
■コース:→長峰→玉小→古田→
■走行距離  10.11 km 
■走行時間  0:23:51
■平均速度  25.4 km
■最高速度  51.5 km
■積算距離  7872.2 km
■体調指数 75 %
■気力指数 60 %
■体  重  55.5 kg
■体脂肪率  16.7 % AM7:30


【ツーキン
久々の朝練の疲れが出ました、
踏む時に太股の張りがあり重~い感じでしたワ。
一応、ノルマのいつものコース二往復です。
■Aコース:4回
■走行距離  11.22 km
■走行時間  0:25:28
■平均速度  26.4 km
■最高速度  41.9 km
■積算距離  7883.4 km
■体調指数 65 %
■気力指数 80 %
■体  重  55.8 kg
■体脂肪率  17.0 % PM10:00


【雑記】
ポチもここで生後4ヶ月になりました、
毎日接しているので分かりませんが大きくなったのでしょうね、
予防接種も出来る様になりましたしもう大人に近くなったのかな。
でっ、そろそろ落ち着いてくれれば良いのですが、
ウロウロ・わさわさ・ちょろちょろと全く落ち着きがありません、
先代のポチと同様ですね・・・。
これって飼い主に似てしまうのかな??
よく家族に言われますが反論できません・・・・。
まぁっ、これが私の若さの秘訣だと思って皆さん諦めてください!
今朝、なかなか動きを止めないポチ、やっと写真撮りました。
05_11_01.jpg

関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  07:36 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示