ぽたさんとポタリング。 

2013 , 08 , 31 , Sat

週末は走るのあきらめていたのに朝から晴れてます、
こりゃ走るでしょ! と、病み上がりのぽたさんに連絡、
百キロ目安に走る連絡をし朝飯後のんびり出発です。

風が強いので向きを考え宮田村の「ぐうでん」でラーメンに決定!
で、おっさんは気を使って有賀峠回避したのに、ぽたさん先行は速い、
向かい風の中頑張ったので店に着いた時にはイイ感じでした。

で、かんてんパパで水補給しながら時間調整とゼリーの試食!
rps20130901_095301.jpg

到着は開店十分前、並んで食べるなんて珍しいです。
rps20130831_153019.jpg

そして、いつもの香味醤油の大盛完食!
moblog_b641a85f.jpg

帰路は追い風で楽々!おいさん先行でのんびり走行でした。
久々のラーメンサイクリングだったな!

さあ、夕方から地区の会議(飲みも)だぁ (^_^)/

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →諏訪湖→川岸→羽場→広域農道→宮田村→ぐうでんで大盛→火山峠→高遠→杖突峠→
 Google Map
・距離 108.0 km
・時間 4°37′32″
・上昇 1135 m
・速度 Av 23.3 km/h
・消費 2917 cal




関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  16:08 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title:  お気遣いありがと~

お気遣いありがとうございました。
もうちょっと気を遣ってもらい、
帰りは追い風の天竜川CRが良かったなぁ ^^;

期待通り、平地だけのカラ元気
上りでは、まったく脚が回りませんでした。

明日は、午後からのんびりマウンテン乗れるかな??

(- -)~ZZZzzz
ぽたり~マン |  2013.08.31(土) 21:27 | URL |  【編集】

 Title:  > ぽたさん

おちかれぇ~、もう大丈夫だな。

あれからシャワー浴びて一本だけ缶いただきました、
六時半からの飲み会は肉で腹一杯だけど呑み足らず家飲み。

また走りませう。
ぽち |  2013.09.01(日) 02:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示