10/7の朝練&ツーキン 

2005 , 10 , 07 , Fri

【朝練29.26km/day
5時10分起床!
昨晩はしっかり散歩したのに起きるのが早過ぎる、
頭がボケたまま一時間あまりポチのお相手をする。
今朝は半袖では寒いはずなのに感じないほどボケたままです・・・。
朝練6時20分出発!
昨夜の散歩の疲れが太股にあり、なかなか思う様に回せません、
途中でやめようと何度思ったことか、
まぁ、何とか完走しましたから頑張った事にしませう。
今日は長袖で走りましたが、
温まるまでは指きりグローブでは冷たかったですね。
まだ太陽さんは雲の中(糸萱)
05_10_07.jpg



・コース:朝練時計逆回り

 Dst  21.28 km
 Tm   0:45:51
 Av   29.7 km
 Mx   49.6 km
 Odo   7409.4 km
 体調指数 75 %
 気力指数 50 %
 体  重  56.0 kg
 体脂肪率  16.9 %

【ツーキン】
本日は朝連の疲れが残っています、
って、よりも寝不足なのかな・・・眠いです。
午後は天気が崩れそうでしたので車で出勤してしまいました。
 (本当は根性なしです・・・。)

・Aコース:2回

 Dst   7.98 km
 Tm   0:19:29
 Av   24.6 km
 Mx   40.5 km
 Odo 7417.4 km
 体調指数 50 %
 気力指数 48 %


【今週のチャリ通】
今週は、4日間走りました。
雨は一日でしたがスカッと晴れる日もなく、
出勤する際に自転車か車か迷う日が多かったですね。^^;

 Dst 97.37 km
 Tm 3:37:06
 Av 26.5 km
 Mx 51.8 km
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  09:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示