地域時間限定サイクリング。  

2013 , 01 , 13 , Sun

今日は「御神渡」もどき撮影しましたよ!
13_01_13_03.jpg


さて、いろいろ雑用が有り呼び戻されても良い様に近間をグルグル、
午前にエコーライン、午後に諏訪湖を回って来ました。

まあ、そんなに頑張らなかったけどローラーより気持ちイイ~。


[昼飯前の部]
天気も良くてエコーラインまで上がるに汗が落ちて気持ちもイイ、
乙事まで行き時間切れで折り返しでした。
13_01_13_04.jpg

13_01_13_01.jpg

・車種 [TIME]
・コース 299→エコーライン→乙事交差点折り返し→
 Google Map
・距離 45.0 km
・時間 1°48′06″
・停止 0°09′29″
・上昇 539 m
・心拍 Av 140 bpm
・出力 Av 175 w
・速度 Av 25.0 km/h
・消費 1154 cal


[昼過ぎの部]
2時過ぎに発進!
薄曇りになってしまい昼前の暖かさはない、
ただ諏訪湖を回って帰るつもりなのに何故か立石上ってました。
13_01_13_02.jpg

下って冷えた身体を温めるために湖畔をグルグルグル、
きっついローラーやってるけど成果も感じませんが走れて良かったっと!

・車種 [TIME]
・コース →20→立石展望台→諏訪湖左回り→上社→
 
・距離 35.0 km
・時間 1°26′37″
・停止 0°13′29″
・上昇 241 m
・心拍 Av 141 bpm
・出力 Av 189 w
・速度 Av 24.2 km/h
・消費 1024 cal



関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  20:59 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title:  雪やコンコン♪大雪コンコン♪♪

お師匠、ご愁傷様です ^^;
今日は、滑り台が出来るのかな?
それとも、カマクラ??

折角、川岸線が大丈夫だったのに.....
これで春先まで、路肩危険で、山梨通いですね

ではでは、雪かきガンバv-91!!
折角、諏訪でも走れたのに |  2013.01.14(月) 11:29 | URL |  【編集】

 Title:  ぽたさん

えらいこっちゃ、まだ降ってますなぁ・・・、
今宵は地区のどんど焼で厄投げするのに大変だな。


>今日は、滑り台が出来るのかな?
ん、見てた?
高さ1.5メートル、長さ6メートルの滑り台完成しましたよ。

>これで春先まで、路肩危険で、山梨通いですね
だね、行くしかないね。

さて、また雪かき開始だ (>_<)
ぽち |  2013.01.14(月) 13:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック