雪国から逃げて韮崎から発車! 

2012 , 01 , 22 , Sun

雪国から逃れて車載て韮崎へ、
目的の中央市「とんとん」のラーメン屋さんへ12時近くに発車。
もう、地元の雪が嘘みたいに天気がイイったら!
(実は、狙った訳ぢゃなく、運良く入ったのか・・・)
12_01_22_01.jpg

「とんとん」でお腹いっぱいでまったり走り、
次に向かうは腹ごなしに境川の自転車競技場、
高速脇の少しのアップダウンでも力入りませ~ん。

競輪場では若者達が頑張って回ってました!
12_01_22_02.jpg

オッサンやってみたいが脚が壊れるでしょうね、羨ましすぃ~!
12_01_22_03.jpg

暫くスタンドから観戦し帰路へ、
荒川サイクリングロードではランナーや犬がいるのでユックリ走、
陽が射すし、走っていて眠くなるくらいでした。

気持ちはもっと走りたかったけど体が・・・、
4時近くに基地に無事到着です。

地元に比べりゃ自転車天国だワ!

[記 録]
・車種 T車
・コース 韮崎→12号→笛吹ライン→中央市「とんとん」→境川自転車競技場→荒川サイクリングロード→韮崎
 Google Map
・距離 66.0 km
・時間 2°47′21″
・停止 1°07′33″
・上昇 585 m
・平均 23.7 km/h
・消費 1692 cal
関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  18:16 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




Comment

 Title:  ありがとでした m(_ _)m

今日は、ありがとでした。

おかげで、ぐうたらな週末にならずにすみました ^^;
風呂上がりのv-275も美味かったぁ~

しかし白いもんないし、日差しも暖かだし....
たかが40km、されど40km
天国じゃぁ~

(-_-)zzz
ぽたり~マン |  2012.01.22(日) 23:13 | URL |  【編集】

 Title:  >ぽたさん

おはよ~さんです、昨日はお疲れ様ぁ~。
って、疲れるほど走ってねぇ~か f^_^;

大して離れてないのに景色の変わり様には改めて吃驚です、
ガソリン代が少しくらい掛かっても走りに行く価値ありますね。
また行きましょう!
ぽち |  2012.01.23(月) 06:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック