また雪・・・、そしてまとめ。 

2010 , 12 , 30 , Thu

今日も雪・・・自転車納めできませぇ~ん、
で、親族集まって餅つきから飲みへ、
そんなんで本年は自転車生活はこれで。
moblog_dfa9a9d6.jpg



■12月のまとめ
おぉ~、なんと400キロしか・・・。 (>_<)

先月からいろいろと忙しく、休日の時間は取れなくて走りは諏訪湖ちょこっとくらい、
通勤も寒さに勝てず遠回りなし、しかもローラーもなしと・・・。
でも、この忙しさがハッピーな事ですから良しとしましょう!!

そして、22ヶ月続いた千アップも今月で止まりました、
まぁ、来月からは新たな気持ちで頑張りましょう。

・走行距離合計   403.1 km (20/31)    (積算 62729.8 km)
  【内訳】
   ・目的別走行距離
     通勤/帰宅の走り     345.20km (17日)
     サイクリング/他      57.90km (03日)
   ・車種毎の走行距離
     TIME    157.20 km
     Godele   235.30 km
     SEEK    10 .60 km
・走行時間        15:14:50
・総上昇量        618 m
・跨った日数       20/31 day
・今月の走行グラフ
10_12_dis.jpg
・年間走行グラフ
graph_10_12.jpg
・今月の主な走行軌跡
map_2010_12.jpg


■2010年のまとめ
昨年より1000㌔ほど距離が延びました、
内訳は通勤(夕夜練)の距離がが全体の延びに繋がり、
これは、毎日の少ない走りですが積み重ねですね。

そして、大会は、
ヒルクライムは参加せず、ブルベ2本とグランフォンド八ヶ岳のみでした、
やはり、来年は一つくらいヒルクライムに挑戦し、一昨年の自分と戦って見ますね。

・年走行距離      14923.83 km(283/365日)
・通     勤     6559.02 km(169日)
・ツーリング/他    8364.81 km(091日)
・総走行距離     62729.80  km
・主な走行軌跡
2010_all_map.jpg
・大会のデータ
 4月17日 信濃200、雪のため中止
 8月 7日 信濃200 完走
 9月11日 信濃300 次週の試走を完走
 9月26日 グランフォンド八ヶ岳完走


関連記事

諏訪湖

[EDIT]  |  17:52 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(12) | Top↑




Comment

 Title: 

今年はぽちさんに本当にいろいろとお世話になりました(⌒-⌒)

来年はさらにひっそりと輪行旅しようと思ってますので、
ご一緒走りよろしくお願いします(⌒-⌒)/

良いお年を(#^.^#)

ちさと |  2010.12.30(木) 19:22 | URL |  【編集】

 Title: 

一年お疲れ様でしたっ

今日は大掃除をしたり雪かきをしたりと・・・筋肉痛になりそうですよw
そして年末年始はゴロゴロと・・・(。・ω・)
たま |  2010.12.30(木) 19:24 | URL |  【編集】

 Title:  良いお年を

ぽちさん

良いお年を!
今年は長野を走らせていただいて、楽しかったですね~。

白樺湖のローソンで、ぽちさんとお会いできたのも、一大イベントでした。

来年もよろしくお願いいたします。

一度是非、どこかの海沿いを走りましょう!
おいさん |  2010.12.31(金) 10:05 | URL |  【編集】

 Title:  >ちさとさん

ちさとさん、一年お疲れ様でした、
まぁ、何とか年越せますんで良しとしましょう!
来年もご一緒楽しみにしてます、良いお年をお迎えくださ~い。
ぽち |  2010.12.31(金) 17:27 | URL |  【編集】

 Title:  >たまさん

たまさん、お疲れ様ぁ~。
来年も走りますよ~!
そのためにぁ、今の寒い時期に鍛えなきゃいけないですよ~。
と、最近飲む時間が長いじじぃですが・・・

来年も宜しく~。
ぽち |  2010.12.31(金) 17:32 | URL |  【編集】

 Title:  >おいさん

そうでしたねぇ、白樺湖でお会いした時からですね、
年取ると、あっちゅう間に過ぎていきますなぁ。
で、おいさんのフットワークの良さは刺激受けました、
ぜひ、海の見えるサイクリングご一緒お願いします。

来年も宜しくお願いします。
ぽち |  2010.12.31(金) 17:42 | URL |  【編集】

 Title:  走り納め&走り初め

自転車で広報配布が走り納め。
元旦恒例の走り初め初詣はなんだか雪で無理みたい。
というか年明け早々雪かきですかぁ?
いつもと変わらぬ平日の夜ということで9時頃には寝ます。
つかはら |  2010.12.31(金) 19:22 | URL |  【編集】

 Title:  >つかはらさん

つかはらさん、今年もありがとうございました、
こちらも同じく!?いつもと同様に飲んだくれてます。 f^_^;

最近は乗れないから飲んで食ってます、
きっと、この体力は春に爆発できるでしょう。(かな)

また来年も宜しくお願いしま~す。
ぽち |  2010.12.31(金) 20:51 | URL |  【編集】

 Title: 

京都では今シーズン初の積雪でした。
走り納めもすることなく、おコタで日本酒ですわ。。。
ブレインズ |  2010.12.31(金) 23:14 | URL |  【編集】

 Title:  >ブレインズさん

どうも~!そちらも雪でしたか。
もう定番の炬燵で「あかしろ」見て飲んでます、
昨年は二年越しにローラー回してましたが今年は無さそうですワ。
ぽち |  2010.12.31(金) 23:40 | URL |  【編集】

 Title:  あけおめ

ことしもヨロピクピク!
先ほど光善寺に二年参り行ってまいりました。
いよいよ平地も走れなくなっちゃいましたね。9日の浜名湖楽しみです!
一緒に行きましょうね~
やっち |  2011.01.01(土) 02:52 | URL |  【編集】

 Title:  >やっちさん

明けましたぁ~!今年もいっぱい走りましょう~、
二年参りでは私の分までお願いして頂けましたか。 f^_^;

ちょっと見、善光寺まで行って来たかと思っちゃった
ぽち |  2011.01.01(土) 06:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック