2月のまとめ 

2016 , 02 , 29 , Mon

お袋の介護と葬儀のためまったく乗れませんでした。

■走行距離 120 km
 ・通勤:24 km ・トレ:67 km(ローラー) ・ツーリング:29 km
 ・総走行距離:128,052 km

■走行時間  5:00:03

■獲得標高 856 m

■走行軌跡
 2016_02_map.jpg

 (主な走行コース)









 
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  11:37 |  走行距離まとめ  | CM(0) | Top↑




ローラー。 

2016 , 02 , 08 , Mon

何かといそがしい合間にローラーを35分なり!
疲れがたまってるみたいなので無理せずクルクルクル。
 
 
 
 
 
諏訪湖

[EDIT]  |  19:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




激坂(当社比)トレーニング。 

2016 , 02 , 06 , Sat

昼前だけ時間をもらったので近間の激坂(当社比)トレーニングへ!

元町の交差点から角間新田のT字路までを二往復、
先ずは一本目、久々の外走で心うきうきですが身体はローラーの成果なし、
よろよろで歯を食いしばって走っていると上からTaroさんが下ってきます、
直ぐに後ろに付かれてサボれません・・・最後の坂は壁に見えましたぁ。

やっと到着したら「もう一本」の掛け声、苦しいのに返事しちゃったおっさんです。

二本目の出だし一本目より調子イイ!
が・・・二葉のグランドからは急降下・・・もう足着きしたい感じ、
でも鬼コーチがちらちら見るので休めずなんとかゴール、あぁ疲れ果てましたぁ。

ここへ来るまでは「三本くらいかな」なんて思ってたのに二本で満足です!
もしTaroさん居なかったら一本で止めたかも・・・Taroさんありがとう。

PicsPlay_1454734195674.jpg


[記 録]
・車種 [TIME ] 
・コース 自宅→元町交差点⇔角間新田(二往復)→自宅
 Google Map
・距離 29.0 km
・時間 1°32′51″
・速度 Av 18.8 km/h
・回転 Av 67 rpm
・上昇 766 m
・心拍 Av 149 bpm
  
 
  
 
諏訪湖

[EDIT]  |  17:22 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2016 , 02 , 05 , Fri

こやつ「立春朝搾り」!
今年も頂いちゃったのでトレ出来ませんでした。



明日は午前中に少し走れそうなので、アノきつい坂トレやりますか!
(たぶん・・・今宵の飲み方しだいだな。)
 
 
 
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  19:50 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2016 , 02 , 04 , Thu

ジデ通だけでトレなし。

ローラートレの疲れも有りますが寝不足が続いてダルダル、
今宵は無理せずこんな時間にもう寝ます・・・寝られるかな。
 
朝のぽち散歩は十度以下に下がりましたがキリッと気持ちイイ!
PicsPlay_1454547742110.jpg

    

 
 
諏訪湖

[EDIT]  |  20:58 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通とローラー。 

2016 , 02 , 03 , Wed

ジデ通とローラー、久しぶりの実走なり、
ローラーはミドルくらいで30分、昨日のインターバルが効いてます。
 
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  20:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ローラーやったぁ。 

2016 , 02 , 02 , Tue

ぽちと朝散歩!



夕飯前にローラー45分!
今日はインターバル入れて脚がおわた・・・。
 
 
 
 


諏訪湖

[EDIT]  |  19:44 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ローラー。 

2016 , 02 , 01 , Mon

ただ今、ローラーぐりぐり30分終了!

あっ、小僧に風呂入られた・・・腹筋でもやるか (゚o゚;
 
 
 
 
 
諏訪湖

[EDIT]  |  18:55 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑