1月のまとめ 

2015 , 01 , 31 , Sat

なんと 500 以下とは・・・、
お袋の入院が有ったりしたから仕方ないな。
四月の八ヶ岳目指して少しずつ頑張ろう!

■走行距離 479 km
 (通勤:121 km / ローラー:106 km / ツーリング:252 km)
 (総走行距離:115,563 km)

■走行時間 21:06:49

■獲得標高 4,044 m

■走行軌跡
 2015_01_map.jpg
 
 
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  22:36 |  走行距離まとめ  | CM(0) | Top↑




あっ・・・。 

2015 , 01 , 29 , Thu

あっ、一応ジデ通は二往復しましたが宴会入りました!
んで、ぽちは迷惑そうにしてますが (;¬_¬)
rps20150129_202455.jpg
 
 
  
 

諏訪湖

[EDIT]  |  20:29 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通一往復だけぇ。 

2015 , 01 , 28 , Wed

いろいろ雑用があって午前だけ、久々に寒い朝のジデ通です。

今宵のぽちもこんな感じ (^^)
rps20150128_171340.jpg
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  17:19 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




晩酌用ローラーなり。 

2015 , 01 , 27 , Tue

ローラー!晩酌用のローラーを八十分やってやったぜ、
でも、負荷少な目の身体にやさし~いトレーニングですがね。

そして晩酌、隣でぽちは眠そうな (*^^*)
rps20150128_080151.jpg

[ローラー]
・車種 [S_KHM]
  ① 10 m/ 165 w/ 135 bpm/ 92 rpm
  ② 60 m/ 196 w/ 151 bpm/ 100 rpm
  ③ 10 m/ 141 w/ 135 bpm/ 87 rpm
 
  

諏訪湖

[EDIT]  |  21:18 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




山梨遠征⑤ 信州蔦木宿⇔伊奈ヶ湖 

2015 , 01 , 25 , Sun

久々のサイクリング!

いろいろと有って十日も運動らしい運動もしなくて体重二キロちかく増加、
急ではありましたが時間をいただきチョッとだけ山梨遠征で走ってきました。
カミさんと家族に感謝です!!

いつものように蔦木宿から発進!
15_01_25_01.jpg

20号を涙と鼻水流しながら走り白州の農道に上がります、
路肩には所々凍った雪がありますが問題なく走れます、
しかし、武川に入るとこんな感じで押して歩くしか出来ませんでした。
15_01_25_02.jpg

でも、綺麗な八つ見られたから許してあげます!
15_01_25_03.jpg

身体は重いし心臓バクバクですが下り基調ですから順調に走れます、
韮崎で富士を拝もうと思ってましたがいたる所で野焼きで煙がすごい・・・、
やっと南アルプス市まで来てループ橋で富士山とご対面。
15_01_25_04.jpg

今日はあまり時間が取れなかったので伊奈ヶ湖でも上がって帰ろうかと、
脚は重くなっているのに帰りの七里岩ラインもあるし何考えてるズラ。
と、勢い良く上がり始めましたが路面凍結のため三キロばかり上がって断念・・・。
15_01_25_05.jpg

そんな傷心で帰路につき青竹食堂で昼飯です。
ラーメン肉丼セットただ今五十円引き中!
15_01_25_06.jpg

満腹でさらに重くなった身体で七里岩ラインを駆け上がり!?お約束の時間に帰宅なり、
ああぁ~継続は力なり、それなのに何たる状態なのだ、今年二回目のスタートです。

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース 道の駅蔦木宿→小淵沢→武川の農道→韮崎→ウエスタンライン→伊奈ヶ湖(途中断念・・・)→52→七里岩ライン→小淵沢→
Google Map
・距離 90.0 km
・時間 4°00′43″
・速度 Av 22.0 km/h
・回転 Av 75 rpm
・上昇 1398 m
・心拍 Av 140 bpm
  
 
 
 
 



諏訪湖

[EDIT]  |  15:58 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




はんぶん~。 

2015 , 01 , 20 , Tue

ジデ通は半分の一往復だけぇ~。
 
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  21:06 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




朝のぽち散歩だけ。 

2015 , 01 , 16 , Fri

トレなし、朝のぽち散歩がせめてものトレーニングかな。 (;¬_¬)
rps20150116_215249.jpg
 
 
 
 
 
   

諏訪湖

[EDIT]  |  21:57 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通たけ。 

2015 , 01 , 14 , Wed

ジデ通だけ、そして午後から急用が入りトレーニングなし、
朝のぽち散歩で少~し走ったからトレしたって事で。 (^-^;
rps20150114_204946.jpg
 
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  20:53 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通とローラー。 

2015 , 01 , 13 , Tue

三連休は思う様に走れなかったので晩酌前に前にローラー、
身体の切れも今一ですが、アップダウン含めて一時間なり。

[通勤&ローラー]
・車種 [SEEK&S_KHM]
・ローラー
  ① 10 m/ 146 w/ 139 bpm/ 99 rpm
  ② 41 m/ 214 w/ 158 bpm/ 81 rpm
  ③ 11 m/ 137 w/ 133 bpm/ 76 rpm
  
 
 

  

 

 
諏訪湖

[EDIT]  |  20:43 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




山梨遠征④ 甲府盆地左回り。 

2015 , 01 , 10 , Sat

カミさんのご理解により自転車乗れました!

そんな初ロードで、蔦木宿から左回りに甲府盆地を一周なり、
塩山館食堂を狙い、頭に「チャーメン」浮かべて人参作戦で頑張りました、
が、店の前に行ったら激混みで時間かかりそう・・・時間は押してるし断念、
そのまま山梨市のラーメン屋さんへ移動しラーメンと焼き豚丼でお腹満腹だっ。

そこからが向かい風と真っ向勝負!
毎度の事ながら返り討ちで脚お終いだとさ (;¬_¬)

初乗りだからこんな感じかな!

記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース 富士見の蔦木宿から甲府盆地を左回りに
Google Map
 
 
 
 
 

 
諏訪湖

[EDIT]  |  20:55 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通たけ。 

2015 , 01 , 09 , Fri

昨晩のローラーの疲れがあり今宵は大人しくしてます、
今更だけどやはり回復力が遅くなりましたなぁ。 (^-^;

そんなんでジデ通だけでした。

で、連休はいろいろあるけど乗れるかな??
 
 
諏訪湖

[EDIT]  |  21:16 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通とローラー。 

2015 , 01 , 08 , Thu

何とか帰宅後にローラーやりました!
しかし、40分で息は上がって一時間もたず・・・、
正月の不摂生と、朝のランもどきで満足してたからかな。

しばらくは、こんな感じでやるしかないな (^。^;)

[ジデ通 & ローラー]
・車種 [SEEK&S_KHM]
・ローラー
  ① 10 m/ 171 w/ 139 bpm/ 99 rpm
  ② 40 m/ 208 w/ 156 bpm/ 93 rpm
  ③ 10 m/ 148 w/ 136 bpm/ 89 rpm
 
  

 

 
諏訪湖

[EDIT]  |  20:21 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通たけ。 

2015 , 01 , 07 , Wed

晩飯前にローラーするつもりだったのに・・・、
明日はやろう!必ずやろう!たぶんやるだろう。

そんなんでこんなんです。
rps20150107_202118.jpg
 
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  20:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




雨のジデ通だっ。 

2015 , 01 , 06 , Tue

天気予報だと昼前から雨模様・・・、
ここでジデ通しなかったらこのままさぼり癖つきそう。
なので、雨足強くってもなんとか二往復半なり (^_^)/

でも、冬の雨はやだな (^-^;
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  18:55 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




新年初乗り! 

2015 , 01 , 05 , Mon

やっと初乗りで永明寺山へ!

午後は用事が有ったので合間を見て初乗りへ、
裏山の永明寺山へ乗るって云うより歩きかな。
風もなくて色んな動物の足跡見ながらイイ汗流しました!

技量ないから、ここからは歩き!
20150105165410057.jpg

やっと展望台にとうちゃこ!
20150105165409779.jpg

遠くに富士山が綺麗だ!
20150105165408527.jpg
 
新年初乗り、一時間くらいでしたが楽しめました!

[記 録]
・車種 [SEEK]
・コース →埴原田→永明寺山→上原→
 Google Map
 
 
 
 


諏訪湖

[EDIT]  |  17:02 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




久々の運動。 

2015 , 01 , 03 , Sat

久々の運動、でもまだ自転車に乗ってな~い。
20150103182009bea.jpg
 
 
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  18:22 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




明けましておめでとうございます 

2015 , 01 , 01 , Thu

20150101054517f5b.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  05:46 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑