5月のまとめ 

2014 , 05 , 31 , Sat

月初めの連休にしっかり乗り込んだので距離も標高もアップ、
しかし、通勤の寄り道も少なくて平日のトレーニングなし、
まぁ、検査も有ったので中盤からは無理をしなかったからかな。

月末にまたまた検査の予定、運が悪ければ大会は出れない感じ・・・。

無理せず頑張ろう!! ^^/

■走行距離 1,302 km
 (通勤 306 km / サイクリング 996 km)
2014_05graph.jpg

 ('04年より:109,108 km)
2014_05graph_dis.jpg

■走行時間 62:30:19
2014_05_time.jpg

■獲得標高 16,566 m
2014_05_acent.jpg

■走行軌跡
2014_05_map.jpg


 

諏訪湖

[EDIT]  |  22:55 |  走行距離まとめ  | CM(0) | Top↑




会社帰りは諏訪湖まで。 

2014 , 05 , 30 , Fri

朝のぽち散歩!
運動公園を一回りし少し走ってここで一休み、
高校生の走ってる姿を眺めていっぱい走った気分の二人です。 (^_^;)
moblog_a66c258c.jpg

帰宅の走りは仕上がったブレスレットの納品に諏訪まで、
向かい風がちょっと強かったけど気持ち良かったぜい。

で、飲みに入ってますが明日は長野に運動会にgoだから少しだけ! (^_^)/ 

[通勤&トレ]
・車種 [S-KHM]
・距離 29.0 km
・時間 1°15′19″
・トレコース 会社→諏訪湖→上社→自宅
 Google Map
  (Ds 17.0 km/Tm 0°41′30″/Av 24.5 km/h/As 62 m)






諏訪湖

[EDIT]  |  20:22 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今日もジデ通だけ。 

2014 , 05 , 29 , Thu

ぽち、お宝見つけたかぁ~。
最近歳のせいか走らなくなりました、おっさんと同じだ・・・。 ( ・_・;)
PicsPlay_1401366203780.jpg

走りは用事が入ってしまい通勤だけ。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°41"15″
  
 


 
諏訪湖

[EDIT]  |  21:29 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




気晴らしポタ。 

2014 , 05 , 28 , Wed

本日は病院で再々検査、半日掛けて六ヶ所も回ってぐったり、
しかも朝飯抜きだったので腹減って力はいらず・・・、
昼飯後、二時過ぎに気晴らしに少し走ってきましたワ。

あっ、検査はまだ出ず持ち越し・・・ (^_-)

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →米小→岳麓公園→泉野→御作田→
 Google Map
・距離 30.0 km
・時間 1°19′48″
・速度 Av 22.6 km/h
・回転 Av 80.0 rpm
・上昇 405 m
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  20:47 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2014 , 05 , 27 , Tue

サッカー面白くないからぽちで遊ぶ。 (^_-)
14_05_27.jpg

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°41"16″






諏訪湖

[EDIT]  |  22:44 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




数値よ下がれぇ~! 

2014 , 05 , 26 , Mon

ぽち散歩でストレッチ中!もう少し待っててね。
rps20140526_201820.jpg

明後日は再再検査のため無理な運動無し、数値よ下がれぇ~。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 8.0 km
・時間 0°22"49″
 







諏訪湖

[EDIT]  |  22:56 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




田植えの手伝いへ。 

2014 , 05 , 24 , Sat

信濃境に在る親戚の田植えの手伝いに自転車で参戦、
お土産の焼酎一升と作業服を背中に背負ってひぃこらっと、
夕方から宴会では田植えの時間より呑んでいる方が長かった。 ^^;
もちろん帰りはカミさんのお迎えです!

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →玉川→原村→富士見→信濃境→
 Google Map
・距離 22.2 km
・時間 0°57′03″
・速度 Av 23.4 km/h
・上昇 292 m
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  22:37 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




午後はさぼって山行き。 

2014 , 05 , 23 , Fri

午後は仕事が暇だったので山へ逃げました、
少し寒くて風も有りましたが景色で癒されるっと。

昼飯後、メルヘン街道からすすらん峠、霧ヶ峰を回って来ました。
車山肩まで疲れきってひぃこら走っていると、
勢い良く下って来る稲垣さんと遭遇!
久々なので道に座り込んで暫し近況を雑談、
またアイルランドに遠征するそうですので楽しい話待ってま~す。
moblog_57c0405a.jpg

諏訪湖に下り、もう腹減って自宅に向かって旧道を走っていると、
今度はフォルジークの戸田くんに遭遇!
遭遇と云うより、遅かったから後ろからあおられ感じかな。 (^。^;)
rps20140523_180210.jpg

えっと、自転車仲間と会えたので仕事さぼった甲斐が有りました! (^_^)/

[通勤&トレ]
・車種 [S-KHM]
・距離 78.0 km
・時間 3°42′08″

・トレコース →メルヘン街道→蓼科→すすらん峠→白樺湖→車山肩→霧ヶ峰→諏訪湖→
 Google Map
 Lap1 28 min ( Av. 196 w/ 147 bpm/ 78 rpm )
 Lap2 56 min ( Av. 227 w/ 160 bpm/ 73 rpm )
 Lap3 31 min ( Av. 205 w/ 153 bpm/ 74 rpm )
  (Ds 70.5 km/Tm 3°21′44″/Av 21.0 km/h/As 1398 m/Av 140 bpm)










諏訪湖

[EDIT]  |  17:53 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




通勤だけ。 

2014 , 05 , 22 , Thu

PicsPlay_1400799572082.jpg

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°41"48″
 
   
 

諏訪湖

[EDIT]  |  22:02 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




トレもどき。 

2014 , 05 , 21 , Wed

くくく苦しぃ~、一本しか出来ねぇわ・・・。

[通勤&トレ]
・車種 [S_KHM]
・距離 17.0 km
・時間 0°40"11″

・ローラー
 Lap1 10 min ( Av. 128 w/ 122 bpm/ 62 rpm )
 Lap2 20 min ( Av. 202 w/ 151 bpm/ 94 rpm )
 Lap3 10 min ( Av. 135 w/ 0 bpm/ 81 rpm ) 
 
  

 

 
諏訪湖

[EDIT]  |  21:01 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2014 , 05 , 20 , Tue

ジデ通だけ、
トレーニングする気にもならず、これで良いのかな・・・。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°43"42″
 
 
 
諏訪湖

[EDIT]  |  22:01 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




通勤のみ。 

2014 , 05 , 19 , Mon

朝のぽち散歩、走らないので不服そうな顔だな。
毎度毎度ごめんよ、じぃさん疲れ取れないっす (-.-)
moblog_4b01423a.jpg

走りは、のんび~り通勤だけです。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°46"51″
 
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  18:53 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




サッカー応援と回復走。 

2014 , 05 , 18 , Sun

ぽち散歩は、寝坊してしでまったりと。
14_05_18_01.jpg


そして、本日も松本まで孫のサッカー応援にGO、
でも、今日はおとなしくカミさんと車で行ってきました。
じぃさん疲れてるからね (^_-)

あぁイイ天気だっ、こんな環境の良い所でサッカーなんてサイコーだぁ!
14_05_18_03.jpg

試合は負けてしまいましたが元気貰いましたよ!
14_05_18_02.jpg


で、こんなイイ天気なので急いで帰って昼飯食べて発進、
一応回復走って事でしたが激坂の霧ヶ峰狙ってます、
やはり、息が上る前でも脚は全く力入らず・・・、
まっ、写真撮りながら車山肩から白樺湖を一回りです。

霧ヶ峰からはグライダーと富士山も見えてます!
14_05_18_05.jpg

富士山が八ヶ岳と南アルプスを従えて!
14_05_18_06.jpg


[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →四賀→霧ヶ峰→車山肩→白樺湖→自宅→
 Google Map
・距離 49.0 km
・時間 2°27′04″
・速度 Av 20.0 km/h
・回転 Av 80 rpm
・上昇 1031 m
・心拍 Av 127 bpm
 






諏訪湖

[EDIT]  |  16:58 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




サッカー観戦。 

2014 , 05 , 17 , Sat

今日は松本で、長野に住む孫のサッカーの試合があり応援に行ってきました、
でっ、試合は午後からの開始なのでぇ~その前にしっかり走ろうと、
「高ボッチ」と「光城山」アタック!
もう会場に到着する頃には満足過ぎるほど脚は出来上がってました。

大会はU13北信越リーグ戦で対戦相手は富山から来ていて、
やはり中学になるとみんな当たりも強くてイイ試合をしてました、
そして孫の得点シーン見られたし帰りの力もらいましたワ。

※情報
高ボッチの松本側への下りは注意!荒れていて下るの大変です。


先ずは諏訪湖で富士山にご挨拶! サドルの上に薄い富士山有るはず (^_-)
14_05_17_01.jpg

高ボッチに上って富士山と諏訪湖の絶景を!
14_05_17_02.jpg

光城山から安曇野を覗く!途中からは少し自転車押しながら登頂。
14_05_17_03.jpg

明科に下るの途中、長峰山手前でにイベントやってました!
14_05_17_04.jpg

さぁ試合開始だ、松本市サッカー場は人工芝だ!
14_05_17_05.jpg

じぃちゃん見てる前で得点してくれました!
14_05_17_06.jpg

おまけ、あと10キロの所でガス欠・・・ラーメン注入です。豚さん笑ってる!
14_05_17_07.jpg


[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →塩尻峠→高ボッチ→松本→光城山→明科→松本サッカー場→塩尻→勝弦峠→諏訪湖→
 Google Map
・距離 154.0 km
・時間 7°11′56″
・速度 Av 21.4 km/h
・回転 Av 78 rpm
・上昇 2245 m
・心拍 Av 134 bpm






諏訪湖

[EDIT]  |  19:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




通勤のみ。 

2014 , 05 , 16 , Fri

ジデ通だけ、
天気良かったので調子に乗って半袖になったら夕方寒かったぁ。

で、朝の準備して飲もうっと (^_-)

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°41"48″
諏訪湖

[EDIT]  |  20:38 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通と久々ローラー。 

2014 , 05 , 15 , Thu

一ヶ月ぶりのローラー、
辛い、良くもこんな辛いの毎日やってたな、
しかも暑いし汗半端なく流れ落ちるし大変だったぁ。
そんなんで二十分一本勝負のみ (^-^;

[通勤&トレ]
・車種 [SEEK&S_KHM]
・距離 30.0 km
・時間 1°28"48″

・ローラー
 Lap1 10min ( Av. 142 w/ 124 bpm/ 91 rpm )
 Lap2 20min ( Av. 212 w/ 152 bpm/ 92 rpm )
 Lap3 10min ( Av. 134 w/ 128 bpm/ 86 rpm ) 
 
  

 

 
諏訪湖

[EDIT]  |  20:59 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




帰宅に永明寺山を回って。 

2014 , 05 , 14 , Wed

会社帰りに重い通勤車で永明寺山を回って、
フロントバックに雨具だの積んでいるので重くて坂が辛い、
いかにツーリングの車が軽くて楽をしているのが分かりますな。

そんなんでイイ汗かいてプシュツ!

[通勤&トレ]
・車種 [Seek]
・距離 34.0 km
・時間 1°43′30″
・トレコース 会社→永明寺山→米小→グリーンライン→丸山→田沢→長峰→自宅
  (Ds 22.5 km/Tm 1°09′02″/Av 19.2 km/h/As 472 m) 
 Google Map
 
 

諏訪湖

[EDIT]  |  21:17 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今日もジデ通だけ。 

2014 , 05 , 13 , Tue

夕方になり急用発生・・・せっかく準備してたのに。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°46"04″
 
 
諏訪湖

[EDIT]  |  22:29 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




お疲れ取れないお年頃。 

2014 , 05 , 12 , Mon

やっとのジデ通だけぇ~。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°45"40″
 
 
 
諏訪湖

[EDIT]  |  20:54 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




あふたぬぅ~ん走。 

2014 , 05 , 11 , Sun

やはり朝寝坊のぽち散歩、昨日よりイイ日出ぜ。
moblog_37c4a4ee.jpg

午前中は自転車の整備をしたり、のんびりしてたら二度寝・・・、
昼過ぎになり今年初のレーパン半袖でやっと発進です。
八ヶ岳エコーラインを走っていると野辺山帰りのぽたさんが、
少しご一緒し808でソフトクリーム食べて本日の走り上がりでした。

昨日の疲れが取れないお年頃 (-.-)

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →米小→八ヶ岳エコーライン→808でソフト→立沢で折り返し→
 Google Map
・距離 40.0 km
・時間 1°33′29″
・速度 Av 25.6 km/h
・回転 Av 91 rpm
・上昇 372 m
・心拍 Av 132 bpm
・出力 Av 186 w
・消費 1085 cal




諏訪湖

[EDIT]  |  15:36 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




通行止めと、向かい風に泣くの巻。 

2014 , 05 , 10 , Sat

朝七時過ぎに発進!冷えてさぶいなぁ、
杖突峠に入りウィンブレ脱いで写真撮りながらのんびり走行です。
さぶいけど気持ちイイ!
14_05_10_01.jpg

今日は山の中ばかりなので高遠のコンビニでおにぎり三個確保、
やっと気持ち良く走れて駒ヶ根の県道から駒ヶ岳方面を眺める。
林の合間に見えたので戻ってカシャ!
14_05_10_02.jpg

さて、いよいよ陣馬形山だ!
14_05_10_03.jpg

昨年の三月以来の二回目なのに記憶も曖昧・・・、
集落の中を一気に上がる道は荒れていて狭くて大変、
それ以上に斜度がおいさんにはきつい!きつ過ぎるったら。
途中で道幅いぅぱいのダンプも下りてくるし (>.<)

なんとか登頂、梅のおにぎり片手に絶景をカシャ!
14_05_10_04.jpg

ここから折草峠方面に下りるつもりなのに全面通行止め・・・、
予定狂ってしまい暫くぼう然、仕方ないから写真撮って中川村まで戻ります。
一応絶景をカシャ!
14_05_10_05.jpg

中川村から駒ヶ根まで戻りますが風が凄いったら、
脚がパンパンなのにまだ苛めるかぁ~って感じ。

さてさて中沢峠!これがきっかったぁ~、
でも、遅くたって何とか足着きなしでピークまで、
本来なら分杭まで行く筈でしたが本日は却下・・・、
そのまま長谷までダウンヒル!
そして強烈向かい風に負けてダムでおにぎりタイムでした。

ずっと向かい風、残りの杖突までずっと向かい風、
いゃぁ~脚も終わっているし風半端ないっす。 (>_<)

峠でウィンブレ装着しダウンヒル!
地元の景色が見えてくると元気出るものですな、
下りきると風が無くなってる!もう遅いよ。


本日は予定が狂ってコース変更したり、
風の向きが朝の予報とは逆だったり、
平均速度も見る影も有りませんが、
次の大会の事が有るので今は走る時!と、考えましょう。

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →杖突峠→火山峠→中川村→陣馬形山→駒ヶ根→中沢峠→長谷→杖突峠→
 Google Map
・距離 152.0 km
・時間 9°22′36″
・速度 Av 18.5 km/h
・回転 Av 68 rpm
・上昇 3239 m
・心拍 Av 131 bpm







諏訪湖

[EDIT]  |  18:17 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




根性茄子。 

2014 , 05 , 09 , Fri

仕事帰りに走るつもりでいたのですが風が強いのでやめました、
なんと根性なしなんでしょう・・・トレなしのジデ通だけぇ。

明日もサブくて風が強そうな、陣馬形山方面か信州峠方面かは朝決めよう!

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°48"08″
諏訪湖

[EDIT]  |  21:17 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




小さい来客。 

2014 , 05 , 08 , Thu

夕方は孫のお迎えのため、ジデ通だけでトレ走りなし。
moblog_fb01d8b0.jpg

まぁ、ローラーなんてやる根性もなしですが (^_-)

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°46"09″
 
 








諏訪湖

[EDIT]  |  20:58 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




休脚日なり。 

2014 , 05 , 07 , Wed

休脚日と云うよりも、ごしたくて動けねぇ、
お願げぇしますジデ通だけで勘弁してくだせぇ。 (^。^;)

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°49"58″
諏訪湖

[EDIT]  |  18:51 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




白馬方面へ発進! 

2014 , 05 , 06 , Tue

朝起きて午後の風向きを確認して白馬方面を選択、
6時に家を出ましたがサブくて大町辺りまでウィンブレ脱げず、
そんなんだから午前中は全く走る気力も出ずだらだらのんびり走行でした。

大町に入り蓮花寺大橋でアルプスどど~っん!
写真撮ろうと思って欄干に立て掛けたらダンプの振動で愛車がしゃ~ん。
あぁぁ~ (>_<)
14_05_06_01.jpg

一応、取り直し!
14_05_06_02.jpg


気を取り戻し、なんとか白馬に到着しカレー食べて元気補充、
そして、お腹パンパンでオプション一つ目の美麻をわざわざ回ります。
14_05_06_03.jpg

旧中川家住宅
14_05_06_06.jpg

トンネルを下って大町からお山を眺める!
14_05_06_04.jpg

さらに、明科から長峰山のオプションも付けて・・・。
頂上では絶景を眺めながら大福を頬張る!
14_05_06_05.jpg

そして松本市街へ、
坂をひぃこら上ってるとママチャリ高校生に抜かれる・・・。
でかショック、それもアイフォン片手ですよ!
まぁまぁ、電動アシストだからと1人慰める。 と、・・・ (-.-)

まぁ、ピークまでには抜き返したってのは内緒です (^-^;


前半は寒さと向かい風で抑えざるを得なかったのが後半の頑張りになりました、
もうガンガン走るのは出来ないからペース配分考えなきゃなぁ。(^-^;

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →塩尻峠→サラダ街道→アートライン→白馬折り返し→大町スキー場→明科→長峰山→松本→山麓線→塩尻峠→
 Google Map
・距離 220.0 km
・時間 9°42′33″
・速度 Av 22.7 km/h
・回転 Av 81 rpm
・上昇 2402 m
・心拍 Av 127 bpm







諏訪湖

[EDIT]  |  20:29 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




タイミング合わず・・・。 

2014 , 05 , 05 , Mon

昼飯前にやっと時間外出来発進、
杖突方面見たら明るかったので走り出すとパラパラ、
じゃ永明寺山でもと上原まで行くとかなりの雨・・・。
五キロくらい走って諦めて自転車磨くっと。 (-.-)

[通 勤]
・車種 [S_KHM]
・距離 5.0 km
・時間 0°17"48″

 

諏訪湖

[EDIT]  |  22:43 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




夕方サイクリング。 

2014 , 05 , 04 , Sun

朝のぽち散歩、振り返って「走らないの」と、
いや、走らないのではない、疲れ抜けなくて走れないのだ。 (-.-)
moblog_3ed6d856.jpg

午前中はホイルの振れ取りやワックス掛けで疲れを取る、
三時過ぎに自転車の調子を見るためにちょこっと走でした。

晩酌用のサイクリングってことにいたします!

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →米小→糸萱大橋→泉野→
 Google Map
・距離 27.0 km
・時間 1°08′02″
・速度 Av 23.8 km/h
・回転 Av 94 rpm
・上昇 377 m
・心拍 Av 129 bpm
・出力 Av 167 w







諏訪湖

[EDIT]  |  17:02 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




今年も芦ノ尻の道祖神に会いに。 

2014 , 05 , 03 , Sat

四時半起きでぽち散歩、ショートカットしようとしたら拒否されたぁ。
その罰が当たったのか、ボトル忘れるし、帰宅後庭で落車 (^-^;

6時発進、朝のうちは肌寒くて下りと平地ではぶるぶる、
松本を過ぎ四賀辺りから上るようになってやっと半袖に、
風越トンネルを出ると北アルブスがどどド~んと。
14_05_03_01.jpg

麻績からのアップダウンは脚に来るぅ~、
まだかまだかでやっと芦ノ尻の道祖神!
昨年に続き二回目ですがお顔がイイ感じですね。
14_05_03_02.jpg

14_05_03_03.jpg

千曲までの山道は初めてで無理せずにノンビリ走、
ピークからの下りは風が段々ぬるくなってきます、
サイクリングロードに入るともう夏の感じですね。
14_05_03_04.jpg

上田までは楽々、
が、ここからか強風が真っ正面から襲ってきます、
それも152にはいってもずっと襲ってくるし、
途中のランニングの人を抜いてもなかなか差が広がらず、
やっと、やっと、やっとのことで白樺湖に出ました。
14_05_03_05.jpg


後は、サクッと下って帰宅なり。
あぁ、風と坂にやられました、これが限界か (@_@)

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →東山山麓線→松本→四賀→坂北→麻績村→大岡村芦ノ尻の道祖神→千曲市→千曲川CR→上田→丸子→152→白樺湖→
 Google Map
・距離 194.0 km
・時間 8°48′35″
・速度 Av 22.1 km/h
・回転 Av 78 rpm
・上昇 2690 m
・心拍 Av 130 bpm
・出力 Av 162 w






諏訪湖

[EDIT]  |  18:00 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




昼飯前の花見ポタ。 

2014 , 05 , 02 , Fri

連休の初日、二日酔いでもったいない寝坊・・・、
カミさんは暦通りで仕事、年寄りが居るのため遠出は出来ず、
それでも、昼飯前にちょこっと蓼科の聖光寺に桜を見に上って来ました。

先ずは蓼科湖で八ヶ岳にご挨拶!
14_05_02_01.jpg

聖光寺の庭に入ってカシャ!
14_05_02_02.jpg

山門でカシャ!
14_05_02_03.jpg


少し早やかったのかな、さくっと眺めて急いで帰宅なり。

[記 録]
・車種 [S_KHM]
・コース →299→蓼科→聖光寺でお花見→
 Google Map
・距離 33.0 km
・時間 1°33′30″
・速度 Av 21.4 km/h
・上昇 607 m
・心拍 Av 126 bpm
 







諏訪湖

[EDIT]  |  17:46 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




本日も通勤だけぇ。 

2014 , 05 , 01 , Thu

ぽち、後ろの景色と同化しちゃってるぜ。
moblog_384194a8.jpg

そして、本日もジデ通だけ、それなのにこれから会議(飲み会)だぁ。

で、二次会・・・

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°42"31″



 




諏訪湖

[EDIT]  |  21:24 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑