■2013_7 まとめ  

2013 , 07 , 31 , Wed

今月は勝手気ままに走りましたが「坂道月間」と決め山へ行きました、
獲得標高は走行距離の割には伸びて 17,427 m と今年一番です。
速くは登れませんが落ちた筋肉さんを鍛えるために頑張ったって事です!

8月は毎年何かと忙しい月になりますが避暑に山にでも上りますかな。

■月間走行距離 : 1,201 km
2013_07graph_2013080116524152b.jpg
 ・通勤とトレ  : 514 km (20日) うち、ローラーは 15 km
 ・サイクリング : 687 km ( 8日)

■走行時間 : 56:50:20
2013_07_time.jpg

■獲得標高 : 17,427 m
2013_07_acent_20130801170059288.jpg

■走行距離 : 7,015 km ('04年より:97,563 km)
2013_07graph_dis.jpg

■主な走行軌跡
2013_07_map.jpg







諏訪湖

[EDIT]  |  23:52 |  走行距離まとめ  | CM(4) | Top↑




八ヶ岳エコーラインで帰宅なり。 

2013 , 07 , 31 , Wed

七月ももう終わり、帰宅に月締めでしっかり走りました、
が、ランの疲れか脚が張って長続きせず・・・、
まあ、そこそこ頑張ったのでビアは美味し。
明日はしっかり休もう!

[通勤&トレ]
・車種 [TIME]
・距離 60.0 km
・時間 2°27′42″
・帰宅コース 会社→米小→広見→八ヶ岳エコーライン→立沢大橋交差点折り返し→
  Google Map
  (Ds 48.0 km / Tm 1°53′03″ / Av 25.5 km/h / As 507 m)






諏訪湖

[EDIT]  |  21:02 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




永明寺山で帰宅だ。 

2013 , 07 , 30 , Tue

ぽち、今朝は雨が上がって気持ちエエぜ!
だけど少ししか走らないけど我慢してねぇ~。
moblog_80203c7f.jpg

自転車は通勤と帰宅に永明寺山からエコーライン少し、
待ち人いたのでショートカットコースでした。

[通勤&トレ]
・車種 [Godele]
・距離 38.0 km
・時間 1°41′55″
・トレコース 会社→永明寺山→八ヶ岳エコーライン→上場沢→御作田→
  Google Map
  (Ds 26.0 km / Tm 1°07′31″ / Av 23.1 km/h / As 453 m)









諏訪湖

[EDIT]  |  20:48 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




乗鞍両面アタぁ~ック! 

2013 , 07 , 28 , Sun

つかはらさんと二人で乗鞍ダブルアタック!
観光センター駐車場からエコーラインで畳平まで上り、
一旦平湯まで下ってスカイラインで再び畳平まで戻るコースです。

朝5時前に起きぽちの散歩をすませ7時ちょっと前に車載で出発、
乗り鞍高原の観光センターには8時過ぎに到着しつかはらさんと合流です。
昨夜の飲み過ぎで頭がぼーっとしてますが、
つかはらさんは4キロくらい登ってアップ終了してました。

駐車場からの乗鞍は雲がかかって見えません、
そして、登山や自転車の車でいっぱいです。
13_07_28_01.jpg

あづみのCUP in 乗鞍タイムトライアルやっていて代表に軽くパスされます、
当方は毎度の事ながら後々の事を考えのんびりペースで上がります。
13_07_28_02.jpg

畳平で小休止し平湯側に下りますが、こちら側はガスって前見えません、
途中で止まって、下りるか検討会議しましたが反対者0でゆっくり下ります。

平湯に下り「ひらゆの森」で昼飯タイム!
料理人さんは「ほうば味噌焼き定食」、
おっさん毎度代わり映えの無いラーメン「もみの木ラーメン」です。
食べている最中に雨が降り出し暫く待機、小雨になってからの再出発!
13_07_28_03.jpg

前半抑えたはずなのに帰りは辛い・・・、
長野側より距離は短く勾配きついんだから辛いはずだ。

途中少し雨にやられやっと峠見えました!
最後の数百メールだけは頑張れましたかな。
13_07_28_04.jpg

冷えた身体を乗鞍神社の下のお店でコーヒーとストーブで温めます、
冬装備で良いですが軽装備のためブレーキ掛けながら回して回して下りました。
13_07_28_05.jpg

三本滝レストハウスまで下ってくると急に暖かくなります、
やっと肩の力もなくなりほっとした瞬間でした。
13_07_28_06.jpg


またまた私の計画にお付き合いいただきありがとうございました、
次回のコースも考えておりますがもっと天気の良い日にしましょう!!

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース 車載→観光センダー駐車場→乗鞍→平湯→ひらゆの森で昼飯→乗鞍→観光センダー駐車場→
 Google Map
・距離 83.0 km
・時間 5°12′48″
・上昇 2697 m
・心拍 Av 134 bpm
・速度 Av 16.0 km/h
・消費 3226 cal
 
 
 
諏訪湖

[EDIT]  |  22:15 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




雑用の合間に。 

2013 , 07 , 27 , Sat

いろいろと雑用の合間に八ヶ岳エコーライを一っ走り、
自分の走るルート通りに小雨が降っているみたい、
まあ、路面が濡れるほどではないので気持ち良いですが。

ささっと走って、ご褒美ちょっと早めのプッシュ!
moblog_bb95ef19.jpg

と、飲みながら庭でうたた寝してたら凄い雨・・・。
明日は乗鞍に登ります!

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →299→八ヶ岳エコーライン→乙事交差点折り返し→
 Google Map
・距離 45.0 km
・時間 1°39′21″
・停止 0°01′42″
・上昇 413 m
・速度 Av 27.2 km/h
・消費 1248 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  17:03 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




飲みが入りましたぁ。 

2013 , 07 , 26 , Fri

朝のぽち散歩、キノコとぽちと時計台!
ランの疲れがたまって歩いているのと変わらないな・・・。
rps20130727_141716.jpg


週末の走りは飲みが入ったのでジデ通だけぇ~。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°43"12″







諏訪湖

[EDIT]  |  22:21 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




久々の帰宅走り。 

2013 , 07 , 25 , Thu

モテモテのぽち、おいおい羨ましいぜぇ。
moblog_24787dbf.jpg


久々に会社の帰りに少し遠回りして帰宅、
ちょっと脚に疲れがたまっているのでノンビリ走でした。

サッカー観ながらビアだな!

[通勤&トレ]
・車種 [Godele]
・距離 31.0 km
・時間 1°35′58″
・帰宅コース →永明寺山→米小→グリーンライン→
  Google Map
  (Ds 19.5 km / Tm 1°01′49″ / Av 19.0 km/h / As 395 m)









諏訪湖

[EDIT]  |  20:02 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




雨でジデ通なし。 

2013 , 07 , 24 , Wed

夕飯前にランランラン(ちょっとですが)!
ジデ通なしだったのでランで汗流しビアプッシュ。

[ラントレ]
・距離 3.51 km
・時間 0°21′06″
・心拍 Av 147 bpm
諏訪湖

[EDIT]  |  21:11 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




トレは朝夕のラン。 

2013 , 07 , 23 , Tue

腹筋の数を数えるぽち!
IMGP0319.jpg

朝はぽちの散歩のついでに走ったり歩いたり、
夕方は用事が有ったので自転車は乗れずマジラン(一般的にはユルラン)を、
まだまだランニングの脚になってないので辛いなぁ・・・。
ただ、暗くなってからの自転車よりリスク少なそう!

[通 勤]
・車種 [SEEK]
・距離 15.0 km
・時間 0°45"58″

[夜ラン]
・距離 3.55 km
・時間 0°22′11″
・心拍 Av 139 bpm


 
諏訪湖

[EDIT]  |  21:55 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




通勤のみ。 

2013 , 07 , 22 , Mon

ぽちお代官様ハハぁっ~、
飲み過ぎで走れませ~んごめんなさ~い。
moblog_7ea74f1e.jpg

そんなんでジデ通だけぇ~・・・

[通 勤]
・車種 [SEEK]
・距離 15.0 km
・時間 0°43"27″






諏訪湖

[EDIT]  |  20:55 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




麦草峠からのぅ大河原峠っ!  

2013 , 07 , 21 , Sun

少し涼しい朝、ぽちの散歩と一人朝食をすませ麦草峠と大河原峠目指して発進!


今日は茅野市役所から「矩元」さんと私の二人で出発し先ずは麦草を越え、
もちろん後々の脚残り具合を考えて無理せず無理せず、
八千穂ので「あてうさ」さん「まつもりちゃん」と合流し臼田から大河原峠に向いました。

やはり下界は暑くてペースも上がりませんが、それ以上にお喋りで苦しさ紛れてます、
そして、ボトル一本で足りると思いましたが冗談の連発で喉が渇き途中で水終了・・・、
それでも登るにつれ涼しくなってくるのでそんなに苦しくもなく大河原へ辿り着きました。

売店で冷たいコーラを補給し白樺湖まで気持ちイイダウンヒル!
おっさんは寒くて思わずベスト着ての走りです。

白樺湖で遅い昼食をすませ茅野へとまたまたダウンヒル、
途中でお別れのあてうささんは山梨まで、矩元さんは岡谷まで、
まだまだ走るお二人様、暑い中本当にご苦労様です。 

茅野まで下り道路の輻射熱の攻撃を受けビール臨戦態勢準備オッケー!
おっさん二人で駅前で早速乾杯!乾杯!乾杯!
その後、まつもりちゃんは電車で東京まで帰還です。

いやぁ~、自転車の疲れより騒ぎすぎで喉痛いは、
かなりのコース設定でしたがこんな感じで走りゃぁ何とかなるもんですな。



若者、集合場所の噴水前で朝食なり!
13_07_21_01.jpg

一つ目麦草峠登頂! 若者、おっさんに合わせてくれてありがと。
13_07_21_02.jpg

下る途中で佐久の73歳サイクリストとご歓談!いろんな話で元気いただきました。
13_07_21_03.jpg

八千穂駅で東京・山梨組と合流し、臼田でこれから挑む大河原前の腹ごしらえ。
13_07_21_04.jpg

高くなるにつれて景色も開けてきて小休止!
13_07_21_05.jpg

雲の上を走るまつもりちゃん!
13_07_21_06.jpg

大河原峠に着いたどぅ~! 景色もぱっと開けて気持ちイイ~。
13_07_21_07.jpg

看板前で証拠写真カシャッ! 左側の並べ方は大雑把な感じですな・・・。
13_07_21_08.jpg

白樺湖まで下り遅い昼飯、みなさん食べる前にカシャッ!
13_07_21_09.jpg

これが本日のメインになってしまったビア祭り!
13_07_21_10.jpg

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース 茅野市役所→麦草峠→八千穂駅で合流→臼田→大河原峠→白樺湖で遅い昼飯→茅野市役所→駅前で飲み!→
 Google Map
・距離 125.0 km
・時間 6°51′58″
・上昇 2792 m
・心拍 Av 123 bpm
・速度 Av 18.6 km/h
・消費 3947 cal

 

諏訪湖

[EDIT]  |  22:41 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




暑い時には山へ逃げる。 

2013 , 07 , 20 , Sat

午前中は地区中学の資源物回収のお手伝い、
細い路地を走ったり担いだりでお疲れフルモード・・・、
それでも昼飯後に走るの止めようかなと思ったものの出ちゃいました。

まぁ明日の事もあるのでノンビリ八ヶ岳方面目指します、
やはり標高1300は涼しいったら!
途中で写真撮りながら景色眺めて暑さから逃げて良かったりぁ~。

糸萱の交差点でカシャッ!
moblog_36886577.jpg

泉野から農場へ上る時にカシャッ!
moblog_5110eb9f.jpg


[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →米小→糸萱→広見→上槻木→鉢巻線→立沢→八ヶ岳エコーライン→御作田→
 Google Map
・距離 47.0 km
・時間 2°21′09″
・上昇 729 m
・速度 Av 20.0 km/h
・消費 1332 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  17:52 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2013 , 07 , 19 , Fri

朝のランは芝生ダッシュさん三本でぜぇぜぇ、ぽちとしばしご休憩。
rps20130719_144552.jpg


走りは通勤だけでなし、朝ランがきいてるみたい・・・。
[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°44′31″





諏訪湖

[EDIT]  |  22:10 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




帰宅練にエコーライン。 

2013 , 07 , 18 , Thu

帰宅はそれなりのコース設定なのですが、
まったく掛からずポタに毛が生えた程度の走り・・・、
まぁ、涼しかったしビアが美味いから良いとしますか。

[通勤&トレ]
・車種 [Godele]
・距離 51.0 km
・時間 2°23′48″
・トレコース 会社→永明寺山→八ヶ岳エコーライン→深山交差点折り返し→御作田→自宅
  Google Map
  (Ds 39.8 km / Tm 1°53′28″ / Av 21.0 km/h / As 588 m)






諏訪湖

[EDIT]  |  21:29 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




ジデ通だけ・・・。 

2013 , 07 , 17 , Wed

昼にソースカツ丼ご馳走になって消費なし、
さらに、いろいろ有ってジデ通だけで宴会入りまし・・・。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°46′11″




諏訪湖

[EDIT]  |  22:17 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ちの発、麦草からのぅ大河原っ! 

2013 , 07 , 17 , Wed

2013_07_21.jpg

◆日 時       
     ・7月21日 AM7:00
     ・茅野市役所出発

◆コース
     ・茅野市役所→麦草峠→八千穂→臼田→大河原峠→白樺湖→茅野市役所
     ・http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=899c597c30b749d0ba38566b58833b4d

◆その他
     ・天候、時間によりコース変更があります
     ・天候が怪しい場合は中止します
     ・防寒具、携帯食料は持参してください
     ・傷害保険等は、この企画に関わらず加入してください
     ・一人でも回れる様に地図の持参かGPSをご利用ください。
     ・途中参加、途中離脱でも構いません
  




諏訪湖

[EDIT]  |  15:26 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




雨から逃げたのに。 

2013 , 07 , 16 , Tue

今朝は分別回収立ち会いのため、ぽちと同伴出勤、
やつは、ずっとご一緒の奥様たちに可愛がられてましたよ。
俺、汗かいて動いていたのに (^-^;
moblog_5016c148.jpg


帰りは久々にエコーラインを回ろうと思い上場沢大橋来ると雨が、
それも急に大粒の雨・・・原村方面は空真っ黒だし逃げましたワ。

なのに、家の近くまで来ると全く降る気配なし、
もう走る気が失せちゃったので素直に晩酌に入りましたとさ。 (^。^;)

[通勤&トレ]
・車種 [Godele ]
・距離 35.0 km
・時間 1°37′35″
・トレコース 会社→米小→八ヶ岳エコーライン→上場沢大橋で雨から逃げる→自宅
  Google Map
  (Ds 23.7 km / Tm 1°04′01″ / Av 22.2 km/h / As 213 m)









諏訪湖

[EDIT]  |  21:03 |  日々の記録  | CM(7) | Top↑




昼飯前に回復走。 

2013 , 07 , 14 , Sun

だるだるな朝、ランも無い平穏なぽち散歩?!
moblog_da329f64.jpg


そして、降りそうで降らない日なのに、
わざわざ小雨が舞っている時間帯に走ってました。
と、云ってもインナーしばりでくるくるのんびり回復走、
なるべく車の居ない農道を一時間制限走でした。
(アウターに入らなかったのが本音・・・)

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース ご近所うろうろ
 Google Map
・距離 25.0 km
・時間 1°10′42″
・上昇 271 m
・速度 Av 21.2 km/h
・消費 657 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  17:32 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




諏訪湖センチュリーライド完走。 

2013 , 07 , 13 , Sat

珍企画 CRS(n)ジンリッキーさんと、ノデヨさんと走って来ました。
(Centry Ride around the SUWA LAKE (nanchatte))
13_07_13_10.jpg

諏訪湖の周りの九つの峠上ったり下ったりでしたが無事完走、
もう若者たちの足手まといなっちゃってギリ完走って感じかな。

00_茅野市役所:朝六時雨雲レーダーを確認し出発!
13_07_13_00.jpg

01_杖突峠:後々の事を考え無理しないからまだまだ元気!
13_07_13_01.jpg

02_富士見峠:茅野側からだと峠らしくないから快調!
13_07_13_02.jpg

03_麦草峠:三人で話しながらだから余裕!((ゴール手前でちょっとアタックごっこ)
13_07_13_03.jpg

04_スズラン峠:腹がへってきたなぁ!(ここでもアタックごっこで疲れ倍増・・・)
13_07_13_04.jpg

05_大門峠:峠らしくないし昼飯食ったから元気!(車山肩を越えるから大変だ・・・)
13_07_13_05.jpg

06_和田峠:この辺りからおいさんは疲れが出て遅れ始める・・・
13_07_13_06.jpg

07_塩尻峠:ピーク手前で小雨が、下界は暑いから気持ち良い!
13_07_13_07.jpg

08_勝弦峠:小雨にうたれながらでも気持ち良い、しかし若者を待たしてしまった・・・
13_07_13_08.jpg

09_有賀峠:何とか九つ登ったぜぇ!帰ってビア飲めるぜぇ!
13_07_13_09.jpg


で、首肩が固まっちゃった・・・風呂入って電気マッサージ!
プラスブシュッ!

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース 茅野市役所→杖突峠→富士見峠→麦草峠→スズラン峠→大門峠→和田峠→塩尻峠→勝弦峠→有賀峠→茅野市役所
 Google Map
・距離 166.0 km
・時間 8°08′27″
・上昇 3418 m
・心拍 Av 135 bpm
・速度 Av 20.4 km/h
・消費 5261 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  19:01 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




ジデ通だけ。 

2013 , 07 , 12 , Fri

翌日の走りのために休脚日にいたしやす。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°44′21″
   



諏訪湖

[EDIT]  |  22:54 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




永明寺山を回って帰宅。 

2013 , 07 , 11 , Thu

今朝も五時前に起こされました!
おかげさんで爽やで気持ち良いです。 けど眠いぜぇ
moblog_95e6f8e6.jpg


走りは用事が出来たのでショートバージョン、
永明寺山に上り15分くらいぜぇぜぇやって真っ直ぐ帰宅なり。

で、庭でブシュッ!

[通勤&トレ]
・車種 [Godele]
・距離 25.0 km
・時間 1°15′50″
・トレコース 会社→永明寺山公園→埴原田→自宅
  Google Map
  (Ds 13.0 km / Tm 0°42′21″ / Av 18.4 km/h / As 284 m)









諏訪湖

[EDIT]  |  21:34 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




勝手にセンチュリーライド。 

2013 , 07 , 11 , Thu

Century Ride around the SUWA LAKE  (nanchatte)
suwako.jpg

詳しくはココをクリック!




 
諏訪湖

[EDIT]  |  16:19 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




小さな客と夕涼み。 

2013 , 07 , 10 , Wed

小さな来客と噴水で夕涼み!
moblog_f0c6c184.jpg
ぽちの相手とでは大変だけど楽しいですなぁ、
そんなんで、昨日の疲れもあるしジデ通だけで脚休みです。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°43′52″
   





諏訪湖

[EDIT]  |  21:35 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




霧ヶ峰を回って帰宅。 

2013 , 07 , 09 , Tue

あまりにも暑いし仕事暇なので早めに仕事場脱出、
頑張って霧ヶ峰へ向かいますが暑いので無理できず・・・、
途中から写真撮りながらのんびり走行に変更です。

先ずは「池のくるみ」で一休み!
13_07_09_01.jpg

霧ヶ峰に上がると別世界!(車山肩手前から)
13_07_09_02.jpg

風が爽やかで下りたくないですは!(霧ヶ峰湿原方面を眺めて)
13_07_09_03.jpg

ニッコウキスゲはまだ早かったかな。
13_07_09_04.jpg

下っていくと段々暑く(熱く)なってくる・・・下界でプシュッ!!

[通勤&トレ]
・車種 [TIME]
・距離 57.0 km
・時間 2°58′36″
・トレコース 会社→霧ヶ峰→白樺湖→自宅
  Google Map
  (Ds 45.0 km / Tm 2°24′56″ / Av 18.6 km/h / As 965 m)









諏訪湖

[EDIT]  |  20:55 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




通勤のみ 

2013 , 07 , 08 , Mon

ぽち、今日は暑くなりそうだなぁ!
moblog_7c958e87.jpg

この子、最近恋の季節なのか朝の四時過ぎから鳴き出してます、
それも私の枕元で遠吠えみたいに長い声ですは。
寝不足になっちゃうよ (^_^;)

走りはジデ通だけで脚休日です。

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°45"32″








諏訪湖

[EDIT]  |  21:11 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




杖突峠から高遠を回って。 

2013 , 07 , 07 , Sun

午前中は留守番のため午後からやっと発進、
初めの杖突峠を越え暫くすると雨がパラパラと降ってきちゃった、
伊那方面を眺めると黒い雲が有りコース変更して高遠で帰路に、
そして、有賀峠を上り始めると雨の跡がありナイスタイミングだな、
下ったら黒い雲も何処かに・・・雨雲さんに騙されちゃった。

まぁ、早く帰宅出来たがら庭ですブシュッ! やめられまへんなぁ(^_^)/

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →杖突峠→高遠→手良→天竜川CR→有賀峠→
 Google Map
・距離 75.0 km
・時間 3°09′56″
・上昇 960 m
・心拍 Av 135 bpm
・速度 Av 23.7 km/h
・消費 2354 cal



 
諏訪湖

[EDIT]  |  18:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




粋なローディと。 

2013 , 07 , 06 , Sat

昨日クラブの掲示板に「伊那に飲みに行きます」と東京のまつもりちゃん、
粋ですねぇ~! しかし予定入っちゃってる、
一緒に飲みたかったけど午後だけご一緒しました。

ぽたさんと富士見で昼飯食べてからダッシュで走り韮崎で合流です、
わざわざ飲みに来た粋なまつもりちゃんに会えました、
夜はご一緒出来ませんでしたが美味しいビア飲んでください。
moblog_4c9763c2.jpg


かんぱ~い!
(酔っ払てるから今宵はここまで・・・)

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →御柱街道→17号→七里岩ライン→韮崎で合流→20号→諏訪湖でお別れ→
 Google Map
・距離 121.0 km
・時間 4°50′39″
・上昇 1206 m
・心拍 Av 132 bpm
・速度 Av 25.0 km/h
・消費 3231 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  21:33 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




雨でもジデ通だぁ。 

2013 , 07 , 05 , Fri

かなりの雨でもジデ通しちゃいました、
なんでこんなんして自転車乗るのかな・・・。

帰宅は永明寺山を上ったら四日ぶりのぜぇぜぇで足着きしそう、
それでも何とかグリーンラインから古田を回ってから帰宅なり。
moblog_e1eb0604.jpg

[通勤&トレ]
・車種 [SEEK]
・距離 29.0 km
・時間 1°34′04″
・トレコース 会社→永明寺山→グリーンライン→古田→
  Google Map
  (Ds 17.0 km / Tm 0°55′58″ / Av 18.3 km/h / As 358 m)









諏訪湖

[EDIT]  |  20:38 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通半分。 

2013 , 07 , 04 , Thu

午前中は雨のため、昼過ぎからジデ通を、
そして、朝ランの疲れのため夜ローラーはなし。 根性もなし・・・

[通勤&ローラー]
・車種 [Godele]
・距離 8.0 km
・時間 0°21′37″


朝のぽち散歩は、5時ごろ一時雨も上がり気持ちイイ~!
IMAG0391.jpg






 

諏訪湖

[EDIT]  |  23:17 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通と中途半端トレ。 

2013 , 07 , 03 , Wed

日曜日の大会以来の汗かき運動なり、
それでも40分しか回せなかったです・・。

大会終わったらスイッチ入んねぇ~ (@_@)

[通勤&ローラー]
・車種 [Godele]
・距離 30.0 km
・時間 1°19′58″
   
諏訪湖

[EDIT]  |  20:54 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑