■2013_6 まとめ  

2013 , 06 , 30 , Sun

ツールド・美ヶ原を目標にそれなりに濃い練習出来ました、
と、云ってもそんなに速くなった訳でも有りませんが目標値に近い数字に、
おそらく気を抜いてしまうでしょうが飲み過ぎないように注意かな。

暫くは、楽し苦しロングやりたいと思います。

■月間走行距離 : 1,211 km
2013_06graph.jpg
 ・通勤とトレ  : 541 km (21日) うち、ローラーは 74 km
 ・サイクリング : 670 km ( 8日)

■走行時間 : 55:30:42
2013_06_time.jpg

■獲得標高 : 15,167 m
2013_06_acent.jpg

■走行距離 : 5,814 km ('04年より:96,362 km)
2013_06graph_dis.jpg

■主な走行軌跡
2013_06_map.jpg








諏訪湖

[EDIT]  |  23:55 |  走行距離まとめ  | CM(0) | Top↑




ツールド・美ヶ原! 

2013 , 06 , 30 , Sun

ツールド・美ヶ原無事完走しました!

先日の試走より7分も短縮し今の力ではこれがベストでしょう、
昨年の事故以来良くぞここまで回復した事に感謝し次を目指します。
13_06_30_01.jpg


朝4時前に起床しぽちの散歩はショートバージョンですませます、
おにぎりを頬張り松本浅間温泉を目指していざ出発!

本郷小学校の駐車場に停めると背中合わせに「ジンリッキー」さんと「矩元」さんが、
さらに、一つ隣には「koba-P」さんも停まってました!なんて偶然なんだ。
そして、ライバル(私が勝手に)のフライフィッシャーさんのキャンピングカーも!

早速準備をし近くの坂でアップしますが、
昨日ののんびりした走りでも筋肉さんお疲れみたい・・・。
疲れ過ぎちゃいかんので軽めに切り上げですは ^^;

会場に移りクラス別に並んでいると群馬の「ドク」さんともお会いできました、
今回は昨年のリベンジとの事でかなり気合入ってます!
結果はクラス11位となりましたからさすがですね。 刺激頂きます!

そこへ「ツッチー」さんもご挨拶に来てくれました、
あの大勢の中で見つけてくれたのもチームジャージもおかげです。
初美ヶ原、先日の試走より十分以上も短縮でクラス23位とはこれも凄い!

スタート前にやっとフライフィッシャーさんとご挨拶、
いろいろ話しているうちに緊張も解れてきます、
これが今回の良い結果に繋がったと思います。 みなさんアリガトウ!

さてさてスタートになります。
最初の激坂は落ち着いて、ドクさんフライフィッシャーさん行ってしまいますが無理はせず、
それでもT字路までは試走の時より2分くらい早く上りました、(後で見て)
ぜぇぜけは云ってますがそんなに息も苦しくないし上々の滑り出しだな、
美鈴湖の小学生の太鼓演奏にも手を振りながら走れました。 余裕があるみたいに!

そこからは下から若い番号の人達が凄い勢いで追い越して行きます、
かなりいっぱいいっぱいで回していますが時間を見ずに、
そして、前方に居る人を目標に出来るだけペースを落とさない様に(落ちてますが・・・)、
武石峠の分かれ道の所で初めて時間を見ると「もしかしたら30分切れるかも」、
もう目一杯回します!最後のゴール前の上り坂では貧血になりそうなくらい。
あぁ、ゴールちょっと手前で30分過ぎちゃった・・・でも達成感有り!

ゴール後ライバルのフライフィッシャーさんとカシャ!
彼はかなり良いタイムでゴールしましたよ。 少しでも追い付こう!
13_06_30_02.jpg

下りは写真と撮りながらのんびり、上りで見えなかった景色を眺めながらです。
13_06_30_03.jpg

天気が良くて良かったぁ~!
13_06_30_04.jpg


[記 録]
・車種 [TIME]
・コース 車載→浅間温泉→美ヶ原→浅間温泉
 Google Map
・距離 50.0 km
・時間 2°45′02″
・上昇 1515 m
・速度 Av 18.2 km/h
・心拍(TT) Av 167 bpm ←心臓さん頑張ったなぁ~!








諏訪湖

[EDIT]  |  23:22 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




ツールド美ヶ原受付ポタ。 

2013 , 06 , 29 , Sat

明日のツールド美ヶ原の受付にスカイパークから発進、
先ずは腹ごしらえに塩尻のつかはらさんのお店丸泉へ、
同じく明日参加される岐阜の団体さんが帰った直後にお邪魔しちゃいました。
(また道まちがえたのは愛嬌です・・・)

蕎麦が来るまでは温かいお茶と漬け物で待ちますが何か落ち着くぅ、
そして、大盛りが運ばれて来るとツルツルっとあっと云う間にお腹に、
サービスで例の筍の煮物と梅の甘漬をいただきまった~りでした。
つかはらさん、お忙しいところありがとうございました。
moblog_491fcd82.jpg

秋は蕎麦ツーリングお願いします!

さて、受付ですが道を迷いながら無事終了、
帰り掛け、おっとinaina さんに呼び止められる!
友人の応援宴会に来たそうで温泉街まで暫しご一緒です。
また楽しい話お願いします!

またまた道に迷いながらアルウィンまで、
試合が有るらしく凄い車・・・自転車可の歩道で何とか駐車場まで、
やっぱり車の多い道は嫌じゃのぅ・・・。

さぁ明日ですが、
一年間のブランクと老化による体力低下はしっかり認め、
楽しみながら、今有る力を出し切って走る事にします。
頑張れ自分!

ちなみに、上伊那のジャージで走ります!

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース 車載→スカイパーク→塩尻の丸泉さんで蕎麦大盛り→浅間温泉で受付→スカイパーク→
 Google Map
・距離 60.0 km
・時間 2°54′02″
・上昇 361 m
・速度 Av 20.61 km/h






諏訪湖

[EDIT]  |  19:57 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




ジデ通だけ。 

2013 , 06 , 28 , Fri

賑やかな朝の散歩!ぽちもたじたじだな。
moblog_f6ae31d3.jpg


そんなにトレーニングをやった訳でもないけど休脚日しました、
明日は疲れを取って無理せずちょっと走ってから本番だな。
そして、晩酌少し控え目だけど飲むっと (^^;)

[通 勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°43"02″








諏訪湖

[EDIT]  |  19:22 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




美ヶ原対策こんなんかなぁ。 

2013 , 06 , 27 , Thu

朝は寝坊でぽち散歩はランなし・・・、
夕方は何とか少し遠回りして帰宅なり。
今更じたばた、美ヶ原対策はお終いなり (^_^)/


[通勤&トレ]
・車種 [Godele]
・距離 30.0 km
・時間 1°35′48″
・トレコース 会社→諏訪湖C.C上→米沢→自宅
  Google Map
  (Ds 18.9 km / Tm 1°00′31″ / Av 18.7 km/h / As 409 m)


 


諏訪湖

[EDIT]  |  20:40 |  日々の記録  | CM(2) | Top↑




汗だくトレだけ。 

2013 , 06 , 26 , Wed

雨でジデ通なし、
晩酌用にローラーくるくる汗だく一時間。

[ト レ]
・車種 [Godele]
・距離 24.0 km
・時間 1°04′52″
10m-118bpm 20m-153bpm 3m-131bpm 20m-157bpm 11m-136bpm

 

諏訪湖

[EDIT]  |  21:04 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




しっかり走った朝。 

2013 , 06 , 25 , Tue

ぽちもお疲れかな、おっさんはもっと疲れてるぜぃ。
IMAG0375.jpg

夕方ローラー回し始めるも全く掛からず十分くらいでやめぇ~、
今週末は大丈夫なのか・・・まっ何とかなるっしょ。
[通勤]
・車種 [SEEK&Gdele]
・距離 16.0 km
・時間 0°45′21″






諏訪湖

[EDIT]  |  22:04 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




走れない朝・・・。 

2013 , 06 , 24 , Mon

ぽち、ごしたくて走れねぇや・・・。
IMAG0373.jpg


一晩じゃ疲れが取れないお年頃、通勤だけですは。
[通 勤]
・車種 [SEEK]
・距離 15.0 km
・時間 0°47′37″




諏訪湖

[EDIT]  |  22:30 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




リベンジ信州新町! 

2013 , 06 , 23 , Sun

土日のどちらかにロング走ろうと思って天気の様子を見て本日決行!
朝四時半に起床、ぽちの散歩はショートバージョンですませ市役所前6時に出発です。
13_06_23_01.jpg

久々のロングですので大門街道は息の上がらないように抑えて走ります。
白樺湖に到着すると湖面に映る空が綺麗だあ!
13_06_23_02.jpg

下りはアームウォーマーやらニーウォーマーを着けウィンドブレーカー着ても寒い、
長いダウンヒル、長門町の道の駅まではブルブル震えながら走ってきました。
丸子町から上田に出る頃には日差しも強くなって暑いくらいで体が変になりそう、
首もしっかり固まってしまい信号待ちでは頭や肩を動かしながらです。

上田坂城バイパスから千曲川サイクリングロードに入り車も居なくてほっ、
アスファルトの割れ目に所々草も生え飛ばせないのが好都合、
千曲市辺りに入ると道も綺麗になって軽快に走れますが飛ばせません。

のんびり走りながらカシャっ!
13_06_23_03.jpg

長野市に入り稲荷山から県道で峠越えの19号(信州新町)を目指します。
山の中に入ると木々の中からの風が涼しくて気持ち良いです、
途中草刈の人から「がんばってぇ~」の声で少しスピードアップ!
長くは続きませんがね ^^;

深い山の中を走りやっと19号へ、
お目当てのお店は開店前で通過・・・時間設定は悪いっすな。
で、記念に信州新町化石博物館の前の恐竜前でカシャっ!
13_06_23_04.jpg

19号は車が速くていつ走っても好きになれませんね、
時々予定に無い脇道にそれ走りますが未舗装だったりして・・・、
それでもゆったり流れる犀川を眺めてのんびり走ります。
13_06_23_05.jpg

生坂村で昼食しながらコースの一人検討会議、
そう云えばnodeyoさんに薦められた長峰山行ってないなぁと選択、
明科から涼しい林の中を走り頂上へ!
すると、目の前に広がる安曇野の景色に疲れもすっ飛んじゃいます(かな・・・)。
13_06_23_06.jpg

しばし休憩し松本まで下ります、
やはり暑いですなぁ出来るだけ車の多いところは避け山麓線から塩尻峠、
ええぇ、こんなに長かったかな・・・最後の力振り絞ってやっと上りきりました。

あとは諏訪湖の周りを気持ち良く走りゴールの市役所まで。
家に着くと自転車整備も後回しにして風呂入って首を柔らかくしてプシュ!
いやぁ~やめられまへんなぁ~!

で、題に書いた「リベンジ信州新町」ですが、
昨年の五月にこれを走ろうと思って事故に遭ってしまいました、
一年ぶりにリベンジしようと完走しましたが、お目当てのジンギスカン無し、
まぁ、リベンジ出来たかは微妙ですが無理やりした事にしま~す。


[記 録]
・車種 [TIME]
・コース 茅野市役所→大門峠→上田→千曲川CR→稲荷山→鳥坂峠→K70→信州新町→R19→明科→長峰山→松本→塩尻峠→茅野市役所
 Google Map
・距離 197.0 km
・時間 9°08′28″
・上昇 2498 m
・心拍 Av 126 bpm
・速度 Av 22.1 km/h
・消費 5536 cal




諏訪湖

[EDIT]  |  21:08 |  日々の記録  | CM(6) | Top↑




伊那を一回り。 

2013 , 06 , 22 , Sat

三峰川サイクリングCCでカシャッ!。
moblog_f21f4966.jpg


朝の雑用を終え10時頃やっと自転車発進、
でも三時間しかないので何処へ行きましょか??、
と、考えているのに杖突方面に向かってました・・・。

今日は気温は上がっていると思いますが風は涼しい、
下りに入ると寒いくらいで思いっ切り回します、
ん、前方の乗用車白バイに捕っちゃった・・・。

この涼しさも首周りに悪影響有るのかな、もうガチガチで大変だは (>.<)

帰宅後は温湿布して雑用に戻りましたっと!

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →杖突峠→三峰川C.C→伊那市役所→天竜川C.C→有賀峠→
 Google Map
・距離 80.0 km
・時間 3°19′38″
・停止 0°07′20″
・上昇 1012 m
・心拍 Av 132 bpm
・速度 Av 24.0 km/h
・消費 2443 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  17:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




朝ジデ通は諏訪湖C.C上を。 

2013 , 06 , 21 , Fri

最近のぽちランは膝が痛いので芝の上を走るようにしてます、
若干の上りをダッシュし帰りはゆっくり行ったり来たり。
もちろんぽちもダッシュ!
moblog_0aea6d47.jpg



天気予報では午後からの雨予報、したら朝乗るでしょう!
と、朝の通勤に米沢側から諏訪湖C.C上を回って出社です、
しかし、昼前から降り出してしまい雨具も無くびしょ濡れで昼帰宅でした・・・。

さぁ週末、
でも、ここのところの雨続きで頭が重いからビア少し控え目 ( ̄^ ̄)
まぁ今日は走れたからイイとするか!

[通勤&トレ]
・車種 [Godele]
・距離 23.0 km
・時間 1°09′43″
・トレコース 自宅→北大塩→諏訪湖C.C.上→会社
  Google Map
  (Ds 19.0 km / Tm 0°57′58″ / Hr 139 bpm / Av 19.7 km/h / As 357 m)









諏訪湖

[EDIT]  |  20:59 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




雨のジデ通とトレ。 

2013 , 06 , 20 , Thu

雨の中のジデ通とテラスでローラー1時間、
汗だらだらで身体中の毛穴から汚れが出た感じです。

その後、風呂入って首周りの電気マッサージっと!

[通勤とトレ]
・車種 [SEEK&Godele]
・距離 40.0 km
・時間 1°41′52″
 10min-130bpm / 40min-157bpm / 10min-142bpm





諏訪湖

[EDIT]  |  21:15 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




調子悪し・・・。 

2013 , 06 , 19 , Wed

こんな天気が続くと首周り調子悪いな・・・、
重くなってストレッチやっても効果なし。 (> <)

[通勤]
・車種 [SEEK]
・距離 15.0 km
・時間 0°44′38″


 

諏訪湖

[EDIT]  |  22:08 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2013 , 06 , 18 , Tue

来客のため通勤だけ、調度良い脚休日になったど。

[通勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°41′08″




諏訪湖

[EDIT]  |  22:33 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




永明寺山からエコーライン。 

2013 , 06 , 17 , Mon

帰宅トレをガンガンいこうと思ったのに、
永明寺山を上り始めた途端に全く掛からず・・・、
後は回復走的な感じでエコーラインまで走って来ました。

気持ちと身体がバラバラだな (>.<)

[通勤&トレ]
・車種 [Godele]
・距離 43.0 km
・時間 2°07′38″
・トレコース 会社→永明寺山→埴原田→エコーライン→一番塚→
  Google Map
  (Ds 31.0 km / Tm 1°32′57″ / Av 20.0 km/h / As 530 m)




諏訪湖

[EDIT]  |  21:12 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




美ヶ原へ。 

2013 , 06 , 16 , Sun

雨上がりのぽち散歩、今朝は走らねぇ~ぞ!
13_06_16_01.jpg


そして、昼前に車載で浅間まで、そこから美ヶ原へ上って来ました。
13_06_16_02.jpg

九時前にベストと着替えのアンダーをサコッシュに入れ発進、
最初の坂はいつ上がっても苦しいので押さえて押さえて、
中盤では晴れ間も出てきたりして汗が滴り落ち落ちます、
ゴール前の平坦では綺麗な景色を横目で見ながら思いっ切り回しまました、
そして何とかゴール!
で、タイムはがっかりで、計測しなかった事にします。

帰路は写真撮りながらのんびり、振り返ってカシャ!
13_06_16_04.jpg

雲の向こうにはアルプスが!
13_06_16_03.jpg

事故後の回復はしっかり出来たつもりでいましたが、
やはり、前回までの大会を見ても一年のブランクはでかいな。
ま、地道にいこう!

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース 車載→浅間温泉→美ヶ原→浅間→
 Google Map
・距離 44.0 km
・時間 2°48′31″
・停止 0°17′07″
・上昇 1394 m
・心拍 Av 138 bpm
・速度 Av 17.8 km/h
・消費 1858 cal




おまけ!
夕方回復走でご近所うろうろ、
心拍計も着けずにのんびりくるくるでした。
そして、ドロドロの自転車を洗車!
[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →152→八ヶ岳エコーライン→一番塚折り返し→
 Google Map
・距離 27.0 km
・時間 1°11′54″
・停止 0°02′57″
・上昇 321 m
・速度 Av 22.6 km/h



諏訪湖

[EDIT]  |  16:50 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




合間に農場まで。 

2013 , 06 , 15 , Sat

雨が降り出す前に八ヶ岳エコーラインを一っ走り!
13_06_15_02.jpg

朝方までの雨のため蒸し暑くて風がヌる~い、
農場まで上がるとエアコン効いたみたいで気持ちエエったら、
そして、のんびりしたいけど雨降り出しそうだからそのまま帰宅。
13_06_15_01.jpg

到着後に暫くして本降りだわ (^^;)

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →152→エコーライン→農場→鉢巻→立沢→折り返し→
 Google Map
・距離 40.0 km
・時間 1°36′36″
・停止 0°07′17″
・上昇 614 m
・心拍 Av 143 bpm
・速度 Av 24.8 km/h
・消費 1111 cal






諏訪湖

[EDIT]  |  15:46 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




永明寺山を回って帰宅。 

2013 , 06 , 14 , Fri

朝のぽち「かい~の図」!
moblog_03af1c35.jpg


今週は自転車全然走ってないのにお疲れ気味、
朝ランで坂道ダッシュ始めたがら筋肉痛だし・・・、
そんなんでも美味しいビアのために永明寺山を回って帰宅です。

大したランぢゃないのになぁ (^^;)

[通勤とトレ]
・車種 [SEEK]
・距離 25.0 km
・時間 1°18"52″
・トレコース 会社→永明寺山→埴原田→
  Google Map
  (Ds 13.8 km / Tm 0°43′03″ / Av 17.8 km/h / As 307 m)
・r_4.21_127-149_0:32:12
 






諏訪湖

[EDIT]  |  23:27 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通と夜ローラー。 

2013 , 06 , 13 , Thu

朝のぽちランとジデ通にトレを一時間、
この時期のローラーは尋常じゃない汗だな。

ああ今宵もビア美味し!

[通勤&トレ]
・車種 [SEEK&Godele]
・距離 40.0 km
・時間 1°49′52″
  (Tm 1°03′44″ / Av 143bpm)
・r_3.72_131-166_0:27:19




諏訪湖

[EDIT]  |  21:08 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2013 , 06 , 12 , Wed

毎朝ぽちを待っていてくれる友達たち!
ここまでしっかり走ってきたのでカメラがぶれました。
IMAG0338.jpg

走りはいろいろ予定が入ったので通勤だけ。

[通勤]
・車種 [SEEK]
・距離 15.0 km
・時間 0°42′58″
・r_3.46_134-158_0:25:49



諏訪湖

[EDIT]  |  22:32 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




朝に永明寺山を回って。 

2013 , 06 , 11 , Tue

朝のrunning、ぽちが止まってくれるので助かります!
moblog_e6527453.jpg


夜は予定が入ったので朝通勤に永明寺山を回って、
今朝はrunを少し真面目にやったのでキツいジデ通になってしまいました。

[通勤&トレ]
・車種 [SEEK&Godele]
・距離 24.0 km
・時間 1°17′31″
・トレコース →埴原田→永明寺山→会社
  Google Map
  (Ds 12.6 km / Tm 0°42′15″ / Av 18.1 km/h / As 229 m)
・r_3.48_135-171_0:23:53









諏訪湖

[EDIT]  |  21:26 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




休脚日かな。 

2013 , 06 , 10 , Mon

IMAG0334.jpg
本日のトレは階段上り一本だけ、
と、云っても歩いているみたいな感じ・・・。

そんなんで休脚日ちゅう事に!

[通勤]
・車種 [Godele]
・距離 15.0 km
・時間 0°42′51″





諏訪湖

[EDIT]  |  22:24 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




ヒルクライム・イン・おんたけ 

2013 , 06 , 09 , Sun

ちょっと暑過ぎるくらいに晴れ上がり天気は最高!
それなりに準備をしてきたので期待を少し抱いて望みました、
しかし、先日の試走と比べてもダメダメな記録だったこと・・・。
IMAG0315.jpg
傷心の下りでカシャっ!

今回は「nodeyoさん」と「maschaさん」と駐車場で合流、
アップ後も八ヶ岳の時より緊張もなくしっかり準備をします、
スタートに並ぶと、先日富士で三位入賞の「岩ちゃん」ともご挨拶、
私より少し先輩ですがしまった身体してますよ~。

さてスタートは、狙いの選手の背中を見つけ「この人に着いて行こう!」と、
これが間違いの始まり・・・前半戦で使い果たしてしまいました、
先にゴールしたnodeyoさんから応援もらいましたが「死にそうな顔」だったとか、
目標タイムより2分オーバー、もうフラフラでゴールしその場に倒れこみましたよ。
2013_06_09_ontake_02.jpg

nodeyoさん総合7位、クラス2位!
岩ちゃんクラス4位!
その表彰式のカメラマンになりましたぁ。
IMAG0319.jpg

IMAG0324.jpg

みなさんオメデトウ! そして自分も頑張れ!

[記 録]
・車種 [TIME]
・距離 51.0 km
・時間 2°41′33″
・コース 王滝村 松原運動公園→田の原→松原運動公園
  Google Map



諏訪湖

[EDIT]  |  22:54 |  日々の記録  | CM(5) | Top↑




雨でもジデ通。 

2013 , 06 , 07 , Fri

IMAG0305.jpg
朝は降っていなかったのに昼の通勤では土砂降り・・・、
それでも、ご近所から変な目で見られて雨具着てジデ通完走。
[通勤&トレ]
・車種 [SEEK]
・距離 15.0 km
・時間 0°45′26″



諏訪湖

[EDIT]  |  22:46 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




仕上げに麦草峠。 

2013 , 06 , 06 , Thu

日曜の大会に合わせて「仕上げ」のトレーニングに麦草峠へ、
新井の交差点からタイム計りだし一時間過ぎたら急に・・・、
まっ、明日と明後日はしっかり疲れを取ることにしよう。
moblog_226ada69.jpg

さぁ本ちゃんは如何にぃ~ (^_^)/

[通勤&トレ]
・車種 [TIME]
・距離 71.0 km
・時間 3°25′21″
・トレコース →麦草峠→
  Google Map
  (Ds 63.0 km / Tm 3°01′58″ / Av 20.8 km/h / As 1332 m)





諏訪湖

[EDIT]  |  20:59 |  日々の記録  | CM(4) | Top↑




通勤だけぇ。 

2013 , 06 , 05 , Wed

疲れたまってるつぅことで、休脚日のジデ通たけぇ、
朝散歩はダッシュもランもしてねぇのに年のせいかな・・・。

[通 勤]
・車種 [TIME]
・距離 15.0 km
・時間 0°42"16″
諏訪湖

[EDIT]  |  20:40 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




永明寺山からエコーラインを回って。 

2013 , 06 , 04 , Tue

永明寺山から八ヶ岳エコーラインを回って帰宅なり、
時間を見たらサッカー始まりそうだったので目的地まで行けず。

で、お互い事故みたいな得点、
なんか腑に落ちない試合だったな・・・まっワールドカップ決めたし。

[通勤&トレ]
・車種 [TIME]
・距離 45.0 km
・時間 1°58′31″
・トレコース 会社→永明寺山→エコーライン→一番塚交差点折り返し→自宅
  Google Map
  (Ds 33.0 km / Tm 1°25′51″ / Av 23.1 km/h / As 521 m)





諏訪湖

[EDIT]  |  21:44 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




諏訪湖C.C上を回って。 

2013 , 06 , 03 , Mon

ぽちとのんびり朝散歩、
昨日大して走ってないのに疲れが残ってるのは飲み過ぎだな。
moblog_71881e43.jpg

走りは会社帰りに諏訪湖C.Cを上って、
日曜日は大会なんで疲れがたまらないようにしないとな。

[通勤&トレ]
・車種 [TIME]
・距離 40.0 km
・時間 1°53′11″
・トレコース 会社→諏訪湖C.C→エコーライン→考古館西交差点折り返し→152→自宅
  Google Map
  (Ds 28.0 km / Tm 1°20′25″ / Av 20.9 km/h / As 531 m)






諏訪湖

[EDIT]  |  20:39 |  日々の記録  | CM(0) | Top↑




サッカー観戦に須坂へ。 

2013 , 06 , 02 , Sun

孫の少年サッカー長野県大会の観戦に自転車で須坂まで、
朝五時起きで大門を越えて千曲川の脇を走り大声で応援です、
観ているだけでハラハラドキドキでもう大変でしたは。
13_06_02.jpg

帰りは輪行でビアプシュッ!

[記 録]
・車種 [TIME]
・コース →大門→上田→千曲川CR→須坂福島→長野駅→電車でプシュッ→
 Google Map
・距離 121.0 km
・時間 4°54′08″
・上昇 834 m
・速度 Av 24.7 km/h
・消費 3319 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  21:15 |  日々の記録  | CM(6) | Top↑