■2011年のまとめ 

2011 , 12 , 31 , Sat

■2011年のまとめ
年間走行距離は16,570㌔と、毎月1000アップを達成できました、
それでも、1月・3月・5月・8月は、天候や雑用が入ったりでやっとの達成、
さらに、腰痛や転倒(自転車じゃないのも・・・)で長い距離乗れなかった響きました。

天候による影響はローラーでカバーできますが、
怪我や病気に付いては2012年の課題として気を付けたいものです。

2011_all.jpg

2011_12_all_map.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  22:07 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




■12月のまとめ 

2011 , 12 , 31 , Sat

■12月のまとめ
今月も、先々月・先月に続き乗車率100%達成!!

寒くはなりましたが、その割りに雪もなく毎日乗れました、
と云ってもローラーだけの日も有りましたが朝夜こつこつとローラー作戦でした。

走行距離は目標の1500をなんとか超えることが出来ましたが、
最長が126で、100近辺が四本と少ないのが残念・・・、
まぁ、週末はいろいろと雑用が入ったので仕方ないですね。

そして、獲得標高が極端に少なめで、しばらくがこんなのが続くのかな・・・。

■月間走行距離   1,580.0 km
2011_12graph.jpg

 ◇内訳:通勤帰宅走:904.0 km(22日)/サイクリング他:676.0 km( 9日)
 ◇乗った日数 : 31/31 day

■年間走行距離   16,570.2 km  ('04年より:79,300.0 km)
2011_12graph_dis.jpg


■総上昇量   8,740 m
 2011_12graph_ase.jpg


■走行時間   65:00:51
 2011_12graph_time.jpg


■今月の主な走行軌跡
  2011_12_map.jpg



諏訪湖

[EDIT]  |  21:55 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




雑用の合間に諏訪湖走。 

2011 , 12 , 31 , Sat

昨日ついた餅を切ったり正月の用意をしたり、
午後になり近間ですがやっと諏訪湖走です。

しかし、一時間の限定走です、
まぁ、混み混みの道を怪我無く走り納め出来たがら良かったっと。 (^o^)/

それでは、来年もオッサンと遊んでくださいな!

さぁ飲むぜぃっと ( ^0^)/▽ Cheers!

[記 録]
・車種 T車
・コース →国道→諏訪湖左回り→国道→
 Google Map
・距離 32.0 km
・時間 1°10′25″
・停止 0°05′21″
・上昇 85 m
・平均 27.3 km/h
・消費 934 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  20:05 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




餅つき、後ローラー。 

2011 , 12 , 30 , Fri

孫達が集まって恒例の餅つきの日、
重い石臼なので朝から準備が大変ったら、
もう腰は痛いし、昼に飲んじゃったので外で走れず・・・。
moblog_c3dbbf1c.jpg

11_12_30.jpg

それでも、夕飯前にローラーちょっとだけぇ~!

[記 録]
・G車で、ローラーやっと36分。
・距離 15.0 km
・時間 0°35′42″
・平均 25.2 km/h

諏訪湖

[EDIT]  |  17:29 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




障子張り、後一時間走。 

2011 , 12 , 29 , Thu

朝から障子張りを敢行、
小さい穴にはアンパンマンで補修。
moblog_4ca11220.jpg

なかなかエエじゃん!

で、午後にカミさん買い物に行っていり隙に一時間走を、
初めは諏訪湖へ向かうも車が多いので北山方面に変更、
暮れに来て怪我したゃいけないので無理せずです。
[記 録]
・車種 T車
・コース →米小→柏原折り返し→御作田→
 Google Map
・距離 30.0 km
・時間 1°12′15″
・停止 0°02′01″
・上昇 345 m
・平均 24.9 km/h
・消費 753 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  15:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




耳が落ちそうなジデ通でしたぁ。 

2011 , 12 , 28 , Wed

寝坊しちゃったので朝ローラーはなし、
通勤は今朝も寒さ厳しく耳が落ちそう、
夜ローラーは雑用のため25分だけぇ~。
[記 録]
・G車で、通勤と夜ローラーを26分。
・距離 25.0 km
・時間 1°03′49″
・平均 23.5 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  20:59 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今日も寒い通勤だぜぇ~。 

2011 , 12 , 27 , Tue

6時前、温度計をおそるおそる見ると10度くらい下がってる、
薄暗いのでハッキリ見えないから誤認としよう・・・。

そんなんでも、ぽち散歩の後に朝ローラー30分、
寒い寒い自転車通勤もいつもの通り、
夜ローラーは一時間のつもりが来客のため31分。

はいっ、飲み入りました!

[記 録]
・G車で朝ローラー20分、涙流しながらの通勤と、夜ローラーを31分。
・距離 37.0 km
・時間 1°29′52″
・平均 24.8 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  20:37 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




あ~ぁ、サブい通勤だぁ。 

2011 , 12 , 26 , Mon

サブい朝ローラー、サブい通勤、サブい夜ローラー、
まぁ、今日はこのくらいにしといてやるかぁ。
[記 録]
・G車で朝ローラー20分、ぶるぶる通勤と、夜ローラーを43分。
・距離 40.0 km
・時間 1°42′55″
・平均 23.3 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  21:28 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




大掃除後のローラー。 

2011 , 12 , 25 , Sun

二日しっかり走ったので本日は終日カミさんの手下、
やはりオッサンの分担は高い所の大掃除です。
それでも3時過ぎには走るつもりでしたが終わらず、
まぁ、何とか夕飯前にローラーくるくるくるっと一時間。
[記 録]
・G車でローラーを1時間ちょっと。
・距離 30.0 km
・時間 1°11′24″
・平均 25.2 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  20:17 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




茅野⇔韮崎 

2011 , 12 , 24 , Sat

ぽち、今朝は真冬並み冷え込んだなぁ、
温度計見たら10度まで下がっていたぜ。
あっ、見なかった事にしよう!
moblog_ea40049f.jpg


さて、寒いけど「nodeyo」さんに誘われクリスマスイブ走り、
10時過ぎに茅野に集合だけど病に伏してるぽたさんお見送り。
二人が向かうは武川の「おっぽに亭」で玉子掛けご飯を食らう!

鼻水と涙流しながら国道を白州まで爆走、
11時半頃にお店に到着!昨日の疲れのため脚終了・・・。
まぁ、玉子掛けご飯は美味しくしっかりいただきました!
11_12_24.jpg

そこから韮崎まで走りますがお腹パンパン、
真っ直ぐな路飛ばしたいけど飛ばせませ~ん。
それなのに、ここから折り返しで七里岩ライン!

上りに入るとnodeyoさん先行、
そのまま行ってくれればオッサンは楽になれるのに、
優しいから私に合わせてくれるのでオッサン必死で着いて行きましたぁ。

そんなのが小淵沢、富士見まで続く~、
で、原村まで入った途端にオッサン元気になっちゃった!
家が近くなって安心したのか、本日はそこだけ頑張りました。

さぁ、今日も走ったし飲むぞ~!

[記 録]
・車種 T車
・コース →R20→白州→おっぽに亭→韮崎→七里岩ライン→小淵沢→
 Google Map
・距離 99.0 km
・時間 4°05′35″
・停止 1°13′33″
・上昇 1315 m
・平均 24.2 km/h
・消費 2574 cal
・心拍 Av 138 bpm

諏訪湖

[EDIT]  |  16:31 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




茅野⇔松本 

2011 , 12 , 23 , Fri

9時45分頃発!しばし何処へ行こうか迷走、
先々週は山梨方面、先週は伊那方面だし何処?何処?、
取りあえず諏訪湖へ向かい一応悩んで松本方面に決定。

そこそこ毎日ローラーやっているのにパフォーマンス落ちてますね、
塩尻峠から山麓線のアップダウンで脚が・・・、
寒さのせいにして進みますが先が不安ですなぁ。

12時頃、何とか松本城に着!
観光客もいないから赤い橋に自転車毎上って記念撮影しちゃいました。
11_12_23_02.jpg

松本城綺麗だぁ!さぶいけど綺麗だぁ!腹ペコだけど綺麗だぁ!
11_12_23_03.jpg

そこから、またまた何処へ行こう?
三郷方面へでも上がりますか!
細かい道をぐるぐる回って、上る事に寒さが増します、
それでも上れば疲れますが温まりますからね。

梓川からはいつもの道で帰路に、
オマケに塩尻から勝弦峠をチョイス!疲れてるのに・・・。
ここで完全に脚が終わりぃ~!

諏訪湖へは震えながらダウンヒル頬痛し、
湖周を踏んで温め家路を急ぎます、
ぽちがじぁれて来ますが我慢してもらい先ず風呂で~す。

あぁぁ~ぁ~ お疲れ様でした!

・車種 T車
・コース →諏訪湖→塩尻峠→山麓線→松本城→三郷→山形村→塩尻→勝弦峠→諏訪湖→
 Google Map
・距離 126.0 km
・時間 5°14′32″
・停止 1°02′13″
・上昇 1354 m
・平均 24.0 km/h
・消費 3350 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  18:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(10) | Top↑




さぁ、飲むか! 

2011 , 12 , 22 , Thu

散歩の後に朝ローラーを30分、
夜ローラーを、でぇぶぃでぇ観ながらダラダラで56分。
一応、途中まで真面目にインターバルやってたのに・・・、
今週のローラーは実走より疲れたなぁ~。 (>_<)

[記 録]
・G車で朝ローラー30分、いつも通勤と、夜ローラー56分。
・距離 52.0 km
・時間 2°05′48″
・平均 24.8 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  21:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




回復ローラーくるくる。 

2011 , 12 , 21 , Wed

ぽちゴメン、昨夜のローラー疲れで少し寝坊だぁ、
それでも散歩の後ちょっとだけ回復ローラー。

夜もゆる~くくるくる45分、
回転重視で少し汗ばむ程度。

[記 録]
・G車で朝ローラー15分、いつも通勤と、夜ローラーゆるく45分。
・距離 40.0 km
・時間 1°39′10″
・平均 24.2 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  20:55 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




朝夜ローラーと、ヒルクライム申し込み! 

2011 , 12 , 20 , Tue

公園一周、やっと明るくなった上川付近。
moblog_38e33e25.jpg
帰って朝ローラーを30分!心拍あまり上げずにたんたんと。
体は温ったか飯美味し!

夜ローラーは心拍管理で段々アゲアゲで、
最後はぜぇぜぇの息切れでゴール(止め)です。
これで、またまたビア美味し!

それと、本日ツールド・八ヶ岳へ申し込み完了、
来年は仕事の関係で出られるかちょっと心配ですが挑戦します。
三年前の自分にどれだけ近づけるか!
返り討ちにあっても、それもそれでご愛嬌。

[記 録]
・G車で朝ローラー30分、通勤と夜ローラーを50分。
・距離 50.0 km
・時間 1°58′07″
・平均 25.4 km/h


諏訪湖

[EDIT]  |  20:50 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




休脚&休肝日。 

2011 , 12 , 19 , Mon

朝は寝坊しちゃってぽちの散歩がやっと、
走りと飲み疲れが取れないオッサンでした・・・。
そんなんで朝ローラーなし (>_<)

午後から親戚の葬儀のため通勤と夜ローラーもなし、
たまには、しっかり体を休めよう。

[記 録]
・G車で通勤だけ
・距離 10.0 km
・時間 0°25′39″
・平均 23.9 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  19:53 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




回復ラーメン走。 

2011 , 12 , 18 , Sun

諏訪湖10時発、やっちさん・ぽたさん、そして私の三人でラーメンサイクリング。
11_12_18_01.jpg

昨日の風にやられた走りと忘年会の疲れのためノンビリ回復走、
の、筈だったのに本日も昨日に続き風強し・・・、
目的の駒ヶ根方面ラーメン屋さんをあきらめ伊那で途中下車です。

実は、やっちさんが「腹減ったぁ~」の一言に乗っかったのが本音!

で、ラーメン屋さん伊那の「咲来軒」で正解だったかも、
冷えた体に熱々の麻婆ラーメンが沁みだぁ効いたぁ~、
ぽたさんは、イノシシの肉が乗っかったラーメン、
やっさんは、角煮ラーメンと半中華丼、
どれも美味そうで、きっとまた来ることになりそう。
11_12_18_02.jpg
少し食べ始めて写真撮影・・・

お腹満足で市内から、みはらしファームまで上がります、
もう脚ぱんぱんだしお腹が苦しいぃ~、
でも、着いたらケーキ食べましたが。

そのお店はパンプキン。
11_12_18_03.jpg

高台に在るので霧ヶ峰から甲斐駒、南アルプスのパノラマ、
薪ストーブの暖かい部屋でコーヒー飲んでマッタリ~、
もう走るの嫌んなっちゃた。
11_12_18_04.jpg

気合い入れ直し、帰路は少し風に押されて楽々走行、
ぽたさんと気持ち良く回してあっと云う間に諏訪湖です。

疲れましたが走って良かった良かったっと!

[記 録]
・車種 T車
・コース →下諏訪→川岸線→天竜川CR→伊那(咲来軒)→みはらしファーム→長田温泉→辰野→川岸線→諏訪湖→
 Google Map
・距離 95.0 km
・時間 4°00′44″
・停止 1°50′13″
・上昇 835 m
・平均 23.7 km/h
・消費 2540 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  16:58 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(14) | Top↑




さぁ、チーム忘年会だぁ。 

2011 , 12 , 17 , Sat

朝散歩、あらっよそ見しちゃった!
11_12_17_00.jpg

さぶい朝ですが雑用を済ませ10時頃にしっかり防寒し出発です。
11_12_17_01.jpg
国道を涙流しながら白州まで走り山側へ、
アップダウンを走りいつものラーメン食って七里岩ラインへ。

おぉっ向かい風だぁ・・・、
長い坂を風受けて走るのも辛いから一旦国道へ降りる、
下蔦木から、どうせ辛いなら坂道選んで走ります、
何か、一日中坂道走っていた気がするんだけどな・・・。

さぁ、今宵はチームの忘年会!
風呂入って一休みして出掛けるぞ~。 ( ^0^)/▽ Cheers!
こりゃ生一杯で出来上がっちゃいそう ( ^0^)/▽ Cheers!
宴会終盤に日本酒は・・・
11_12_17_02.jpg

[記 録]
・車種 T車
・コース →20号→白州→韮崎→七里岩ライン→蔦木宿→信濃境→原村→
 Google Map
・距離 115.0 km
・時間 5°02′02″
・停止 0°38′50″
・上昇 1723 m
・平均 22.9 km/h
・消費 3168 cal
・心拍 Av 148 bpm

諏訪湖

[EDIT]  |  17:04 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今宵は回復ローラー。 

2011 , 12 , 16 , Fri

ぽちと散歩に出掛ける時には平穏な朝だったのに、
帰る辺りから入笠方面から強い風と共に霰がぁ・・・、
一日中目まぐるしい天気で寒っいたら。

そして、朝ローラーはちょっとだけぇ、
夜ローラーは回復回しで簡単に終わり根性茄子。

[記 録]
・S 車で通勤と買い物へ。
・G 車で朝ローラー15分、夜ローラーを40分。
・距離 40.0 km
・時間 1°39′55″
・平均 23.9 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  21:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




サッカー観ながらローラーを! 

2011 , 12 , 15 , Thu

ぽち、今朝もさぶっいなぁ、
さぁ、帰って朝ローラーで熱くなるぜぇ。
moblog_5218d838.jpg

そして、夜もローラーくるくるくる、
サッカー観ながらくるくるくる、
回転系メニューでくるくるくる。

[記 録]
・G車で朝ローラー39分、いつも通勤と、夜ローラーを50分。
・距離 55.0 km
・時間 2°09′55″
・平均 25.4 km/h

諏訪湖

[EDIT]  |  21:37 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑




帰宅にグリーンライン回って。 

2011 , 12 , 14 , Wed

おっ!ぽち、月が綺麗に見えるぜぇ。
moblog_d674a1c3.jpg

今日は朝ローラーに加え、珍しく帰宅にのんびりグリーンライン経由なり。

で、三灯でかなり明るいけど怖い・・・ (>_<)

[記 録]
・G車で、朝ローラー25分、いつも通勤と、帰りにグリーンライン、そしてクールダウンローラー15分。
・コース 会社→米小→グリーンライン→玉小→自宅 
 (Ds 18.4km Tm 0:50:21 Av 21.9km/h 484cal St 0:03:16 As 188m)
 Google Map
・距離 51.0 km
・時間 2°10′12″
・平均 23.5 km/h

諏訪湖

[EDIT]  |  20:24 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




カミさん忘年会! 

2011 , 12 , 13 , Tue

ぽち、今朝は-1度で暖かく感じるなぁ!
昨日まで寒すぎたんたよなぁ。
moblog_cb909d1e.jpg
と、カメラ向けたらお座りしちゃいました。

外の夜ローラー、零度くらいなのに汗だら、
おかげでビア美味いなぁ~。

で、カミさん忘年会だからもう一本!

[記 録]
・G車で朝ローラー35分、いつもの通勤と、夜ローラーを53分。
・距離 52.0 km
・時間 2°08′43″
・m平均 24.3 km/h

諏訪湖

[EDIT]  |  20:15 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




軽く回して脚休め。 

2011 , 12 , 12 , Mon

会社帰りにグリーンラインを走ろうかと思うも断念、
理由は体の疲れじゃなくて眼が悪くて転んぢゃいけないから・・・。
年取ると夜道が苦手になってきたなぁ (>_<)

で、根性無しの軽めの朝夜ローラー!

[記 録]
・G車で回復朝ローラー25分、いつもの通勤と、夜ローラーを43分。
・距離 45.0 km
・時間 1°47′35″
・平均 24.9 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  20:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




午後からチョット走り。 

2011 , 12 , 11 , Sun

陽が当たっているものの風が冷たい午後、
いろいろ雑用を済ませ昼過ぎにやっと出撃、
しかし、昨夜の飲み過ぎがたたってか重々しくて大変だぁ。

そんなんで近場ウロウロと、
先ずは諏訪湖を目指しますが急に坂走りたい気分、
有賀峠へ入り中盤で日陰凍結見たら直ぐ引き返しちゃいました。
11_12_11.jpg


じゃぁ、南斜面の下諏訪向陽高校の坂狙い、
きつ、グランド下まで来たら満足な感じ、
T字路まで止まりそうでしたが何とか上り切りました。
また来よう、こりゃ精神的に鍛えられます!

[記 録]
・車種 T車
・コース →有賀峠(凍結のため途中まで)→諏訪湖(右回り)→向陽坂(T字路折り返し)→諏訪湖(左回り)→
 Google Map
・距離 52.0 km
・時間 2°29′08″
・停止 0°17′34″
・上昇 687 m
・平均 21.0 km/h
・消費 1614 cal
・心拍 Av 143 bpm
諏訪湖

[EDIT]  |  18:15 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




忘年会は輪行で! 

2011 , 12 , 10 , Sat

本日は自転車仲間の忘年会が伊那で行われます、
寒くて腰引けたけど自転車で出掛け電車で帰宅する予定。

先ずは諏訪湖でカシャ! きりっと引き締まる寒さです。
11_12_10.jpg

12時前出発ですが、しかしまぁ大変な向かい風・・・、
いっもは30以上で走っている所を20がやっと、
夕方ビア飲めるから!と自分に言い聞かせ何とか駒ヶ根。

帰路は風に押されあっと云う間に伊那着です。

さぁ、苦労したからビア美味いだろうなぁ!


記 録]
・車種 T車
・コース →諏訪湖→川岸線→西部広域農道→駒ヶ根→伊那で忘年会!
 Google Map
・距離 76.0 km
・時間 3°17′51″
・停止 0°42′43″
・上昇 448 m
・平均 23.1 km/h
・消費 1746 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  16:26 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




脚攣りの自転車通勤。 

2011 , 12 , 09 , Fri

雪を喜ぶぽち!今朝の散歩は走り通しだぁ、
その後、雪見ローラーで昨夜の回復走。
moblog_82bff7a9.jpg

通勤は雪が有って面白いので山を走ったりして、
初めての道をあっち行ったり行き止まりだったり、
大した距離じゃないけど面白くて汗だくだぁ。 (^o^)/

で、降車の時に変な大勢で脚を上げたので大腿直筋攣たぁ~ (>_<)

そんなんで、夜ローラーは軽めに50分弱。

[記 録]
・通勤 S車で二往復と、途中に山遊び。
・回転 G車で朝ローラー25分、夜ローラーを48分。
・距離 51.0 km
・時間 2°03′23″
・平均 24.8 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  20:47 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




今宵も脚パンローラー訓練。 

2011 , 12 , 08 , Thu

ウェットの日はクロス車に限る!
泥除け有るし、ブレーキはディスクだし安全、
でも、強い降りじゃなかったけど雪になりそうだ。
moblog_4784f90e.jpg

そんな日にはローラー訓練!
外のテラスで汗たくで回しましたぁ。
心拍管理で徐々にアゲアゲで脚パンパン!

[記 録]
・通勤 S車で二往復
・夜練 G車で朝ローラーを15分、夜ローラーを必死に48分。
・距離 41.0 km
・時間 1°43′22″
・平均 23.8 km/h
・体重 54.2 kg
・体脂 16.5 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:46 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




疲れが取れないんですけどぉ~。 

2011 , 12 , 07 , Wed

朝ローラーで体をほぐそうと思ったのに力仕事が出来ちゃった、
昨夜のダメージがかなりあるから辛ぃ~・・・。 (>_<)
庭石移動した後に、それでも15分だけ回す~っと!

そして、夜ローラーは回復回転を40分弱だけぇ。


けど・・・前日の疲れ取れてない、
明日は本気練習あるのに・・・。

[記 録]
・G車で、朝ローラー15分、通勤と、夜ローラーを39分。
・距離 40.0 km
・時間 1°34′07″
・平均 25.5 km/h
・体重 54.7 kg
・体脂 16.8 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:55 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




今宵は真面目にローラーで脚パン。 

2011 , 12 , 06 , Tue

今朝は早起きしぽち散歩、
その後、ぽちを連れて資源回収の立ち会い当番へ、
立っていただけなので身体が冷えローラーで温める。

通勤も陽が当たらないので風が冷たくてしんどい、
そして、今宵のローラーは真面目に回したので脚がしんどい。

[記 録]
・G車で朝ローラー40分、いつもの通勤と夜ローラーを1時間。
・距離 52.0 km
・時間 2°19′59″
・平均 24.0 km/h
・体重 54.7 kg
・体脂 16.8 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:47 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




月曜日は軽くクルっ。 

2011 , 12 , 05 , Mon

ぽち、サブイけど奇麗な空だなぁ!
11_12_05.jpg

そんな冷えた身体を朝ローラーで暖めるっと。

夜ローラーは軽~く30分で上がりぃ~、
そして、会議(飲みなし)のためお出掛けぇ~!

[記 録]
・G車で朝ローラー28分と、通勤と、夜ローラーを30分。
・距離 42.0 km
・時間 1°39′36″
・平均 25.3 km/h

諏訪湖

[EDIT]  |  20:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




二時間限定走り! 

2011 , 12 , 04 , Sun

イイ日が当たり始め、気持ち良い朝ですが二日酔い・・・、
昼から用事が有るので何とか9時ちょっと前の発進です。
で、走りは気持ちエエけどグダグダだぁ (>_<)

・昨夜、酔っ払って寝ているぽちを邪魔した画です。 
moblog_8d7bebcd.jpg

・上場沢大橋を過ぎ八ヶ岳を望む!
11_12_04_01.jpg

・17号、立沢大橋手前で富士山を望む!
11_12_04_02.jpg

[記 録]
・車種 T車
・コース →米小→エコーライン→乙事→17号→エコーライン→新井→
 Google Map
・距離 51.0 km
・時間 1°59′32″
・停止 0°07′41″
・上昇 510 m
・平均 25.6 km/h
・消費 1315 cal
・心拍 Av 150 bpm
・体重 54.5 kg
・体脂 17.0 % ←昨夜の中華がぁ・・・

諏訪湖

[EDIT]  |  12:11 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑