■8月のまとめ 

2011 , 08 , 31 , Wed

■8月のまとめ
月の頭にランニングや草取りで腰を痛めたり、
毎週末いろいろ用事が有って走られなかったり、
中旬からは秋雨前線で毎週末は雨だったり、
後半になってやっとサイクリングを楽しめました。

そんなんでもローラーの力を借り何とか千アップ出来ました!
8月のローラーなんて過去無かったんだろうなぁ・・・、
そのローラーのおかげで自転車に跨ってないのは三日だけ、
100超えの走りが無い割には頑張ったのかな。  ^^/

そして、先月立てた目標「節酒」ですが、
腰を痛めたのが幸いで何とか達成!でいいのかな。

9月は毎週末予定(走りも雑用も)いっぱい!
少しくらい無理して楽しくいっぱい走りますよ~っ!

■月間走行距離   1,165.5 km
2011_08graph.jpg
 ◇内訳:通勤帰宅走:690.0 km(19日)/サイクリング他:475.5 km(9日)
 ◇乗った日数 : 28/31 day

■年間走行距離   9,703.2 km  ('04年より:72,433.0 km)
2011_08graph_dis.jpg

■総上昇量   10,240 m
2011_08graph_ase.jpg

■走行時間   49:10:54
2011_08graph_time.jpg

■今月の主な走行軌跡
  2011_08_map.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  23:54 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




通勤とローラー。 

2011 , 08 , 31 , Wed


ぽち散歩の後は、「何か頂戴!」かな。


予報は夕方から傘マークのため午前の一往復だけ、
帰宅後、飽きもせずテラスでローラーくるくるくる。


[記 録]
・通勤 G車で一往復
・回転 G車で一時間くらい
・距離 35.0 km
・時間 1°17′33″
・体重 56.0 kg
・体脂 15.7 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:24 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




肝臓君負荷訓練。 

2011 , 08 , 30 , Tue

ぽち、なにビビってんだよ~!
道の向かいに、でかいラブラドールがいるのでちょっと警戒かな。 (^o^)
CAJ3C7F7.jpg


本日の走りは休脚と云うより所用で肝臓負荷訓練に・・・。

かんぱ~い!?

[記 録]
・通勤 G車で二往復と、ちょっと遠回り。
・距離 21.0 km
・時間 0°54′39″
・平均 23.1 km/h

諏訪湖

[EDIT]  |  19:37 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




回復走@夕方の諏訪湖! 

2011 , 08 , 29 , Mon

爽やかな朝のぽち散歩!
でも、オッサンは昨日のダメージ残っているみたい・・・。 f^_^;
moblog_87f52121.jpg


そんなんで、帰りに諏訪湖回って回復走、
でも、後半ずっと向かい風の負荷付きになってしもた・・・。

[記 録]
・通勤 G車で二往復
・夕練 G車で
 会社→諏訪湖回復走→自宅
 (Ds 25.0km Tm 1:08:24 Av 25.0km/h 756cal St 0:07:34 As 64m)
Google Map
・距離 40.0 km
・時間 1°39′13″
・上昇 109 m
・平均 24.2 km/h
・体重 55.7 kg
・体脂 15.7 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




小布施から渋峠へ! 

2011 , 08 , 28 , Sun

本日は、ingさん、徐 正基さん、いけさん、と私の四人で小布施から渋峠を目指しました。

小布施スマートICの駐車場で待ち合わせ。
11_08_28_01.jpg

一応ガーミンにルートは入れましたが土地勘茄子・・・初めはただついて行くだけぇ、
その先頭のI氏のペースの速い事ったら!
最初の休憩場所の旧料金所でいっぱいいっぱい状態でした。
11_08_28_i00.jpeg
- いけさん撮影 -


で、このルートに負けました・・・、
何度となく「もう休もう・・・もう止めよう・・・」の繰り返し、
途中で抜かれた人に「峠までどのくらい?」って聞いたところ、
「あそこ!」と遥か上を指差してくれました・・・。
この時ばかりは今日一番辛かったですなぁ~ (>_<)

横手山スキー場上からの景色!
11_08_28_03.jpg


何とか峠に到着!
到着しちゃえばメンバーや、他のチームの人達と自転車談義は楽すぃったら。
11_08_28_04.jpg

11_08_28_i01.jpeg
- いけさん撮影 -

楽しい峠を後にし万座温泉方面へ下りますが登り返し辛い・・・、
もう腹減って昼飯の事ばかり考えて走ってましたぁ~。

万座道路でカシャ!
11_08_28_i03.jpeg
- いけさん撮影 -

小布施到着、さぁ~飯だぁ飯だぁ!
11_08_28_08.jpg

その昼飯は!
11_08_28_06.jpg

11_08_28_07.jpg

小布施の栗おこわ定食と栗ソフトで満足、
メンバーと楽しい話で盛り上がりあっと云う間に時間が過ぎちゃいました、
帰りは、疲れがどっと出たので安全運転で、すっ飛ばして帰宅です。

皆さん、楽しい一日一日をありがとうございました。
起きたのが早かったので缶ビア二本で撃沈・・・ZZz...

[記 録]
・T車で
 小布施→中野→渋峠→万座温泉→小布施
Google Map
・距離 95.0 km
・時間 5°04′58″
・停止 2°32′28″
・上昇 2150 m
・平均 18.7 km/h
・体重 55.5 kg
・体脂 16.1 %
・消費 3148 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  19:04 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




早起きサイクリング! 

2011 , 08 , 27 , Sat

今日もいろいろと忙しいので早起きし時間制限サイクリング!

朝四時半に起床し、ぽちの散歩の後五時半に発進です、
爽やかで気持ちイイのですが心臓ポンプが上がらすゆっくりペースです。
エコーラインを回り富士見から国道に入りやっとエンジン点火、
諏訪湖を左回りし息絶え絶えに自宅ゴール。

いや~、気持ちイイし朝飯美味いけど疲れたぁ~。

夕方時間が有ったらまた乗ろうかな!
(結局だめでしたが・・・)

[記 録]
・車種 T車
 →299→エコーライン→乙事→富士見→20→諏訪湖左回り→上社→
Google Map
・距離 73.0 km
・時間 2°41′32″
・停止 0°08′13″
・上昇 827 m
・平均 27.2 km/h
・体重 55.4 kg
・体脂 16.3 %
・消費 2049 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  11:39 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ころころと・・・。 

2011 , 08 , 26 , Fri

朝から天気がころころ変わりますがぽち散歩、
昼には凄い豪雨だったり、夕方は青い空だったりして、
もう、普通の格好で一往復の通勤です。

で、走る気なかったのに帰りに諏訪湖回って、
もう長いパンツじゃ回せないつうの・・・。

[記 録]
・G車で通勤一往復と、帰りに諏訪湖一周。
・距離 34.0 km
・時間 1°24′12″
・平均 24.2 km/h
・体重 55.3 kg
・体脂 16.4 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




晩酌用ローラーだぁ。 

2011 , 08 , 25 , Thu

深夜一時過ぎに凄い雨音で起きました、
ぽちは怖いらしく私の枕元までやって来てブルブル、
仕方ないので横に床をつくってあやしながら寝ましたは・・・。

通勤は予報通り昼前から雨で一往復だけ、
帰宅後はローラーを負荷掛けずに高速回転で一汗二汗っと。

アセダラダラビアプシュップシュッ!

[記 録]
・通勤 G車で一往復と、晩酌用にローラーを!
・距離 30.0 km
・時間 0°58′21″
・体重 55.3 kg
・体脂 16.2 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:02 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




諏訪湖で回復走。 

2011 , 08 , 24 , Wed

気持ちいい朝!少し早起きしぽちと朝散歩、
久々に走り回ってぽちも鬱憤晴らしたかなぁ。 (^o^)/


夕方は少し雨がぱらつきましたがセーフ、
昨日の疲れを取るために諏訪湖で平地回復走でした。

仕上げは、ビアの後日本酒できゅっ!

[記 録]
・通勤 G車二往復
・夕練 G車で
 会社→諏訪湖右回り→下諏訪折り返し→左回り→
 (Ds 36.7km Tm 1:25:05 Av 25.9km/h 893cal St 0:06:22 As 83m)
Google Map
・距離 48.0 km
・時間 1°55′19″
・上昇 128 m
・平均 25.0 km/h
・体重 55.3 kg
・体脂 16.5 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:05 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




予報が・・・。 (^-^)/ 

2011 , 08 , 23 , Tue

今朝も傘をさしてぽち散歩、
まぁ、途中で小降りになったから許してあげよう。 f^_^;

そして、予報では傘マーク有ったから車で出勤、
それなのに、あぁそれなのに降りゃしない、
まぁ、午後からだけど何とか自転車乗れました。
・・・これまた許してあげよう! f^_^;

そんなんで、本日も夕練は懲りずにエコーラインへ!

[記 録]
・通勤 G車で一往復
・夕練 G車で
 会社→米小→広見交差点→槻木大橋→エコーライン→深山交差点折り返し→
 (Ds 38.8km Tm 1:32:21 Av 25.2km/h 1027cal St 0:03:53 As 444m)
Google Map
・距離 43.0 km
・時間 1°42′37″
・上昇 459 m
・平均 25.7 km/h
・体重 55.5 kg
・体脂 16.2 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:14 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ラッキー! 

2011 , 08 , 22 , Mon

ぽちもオッサンも合羽着ての朝散歩、
三日連続で雨具着用は嫌になったなぁ・・・。

で、通勤は午後からの一往復だけ、
そして、3時頃凄い雨で車のお迎え考えてましたが上がりました。

で、会社帰りにエコーライン目指してgo!
米沢まで上がると雨が上がったばかりで水溜まりが、
さらに、上里を過ぎた頃から霧が凄い!一寸先見えずです、
転んで怪我するのも嫌ですから直ぐ折り返しでした。

まぁ、何とか走れてラッキーつう事で!

[記 録]
・通勤 G車で一往復
・夕練 G車で
 会社→米小→エコーライン→上里折り返し→
 (Ds 35.5km Tm 1:35:32 Av 22.2km/h 896cal St 0:07:13 As 350m)
Google Map
・距離 41.0 km
・時間 1°46′19″
・上昇 365 m
・平均 22.6 km/h
・体重 56.4 kg
・体脂 16.6 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:05 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




エコーラインとローラー。 

2011 , 08 , 21 , Sun

雨止んだ!草取りか自転車か・・・、
悩みもしないでエコーラインへ向かってしまいました。

途中、たまさんにエコーライン爆走中のメールをしたところ準備中とか、
深山交差点で落ち合い暫し談笑し走り出しますか雨・・・、
お互いまたご一緒する事にし爆走で帰宅でした。

で、夕方にローラーで一汗、
DVD観ながらくるくるくるっと。

[記 録]
・通勤用G車でエコーライン
 →米小→エコーライン→深山交差点折り返し→
 (Ds 37.0km Tm 1:23:52 Av 26.5km/h 975cal St 0:15:19 As 331m)
Google Map
・通勤用G車でローラー
 (Ds 42.0km Tm 1:20:26 Av 31.3km/h)
・距離 79.0 km
・時間 2°44′18″
・体重 56.2 kg
・体脂 15.4 %
諏訪湖

[EDIT]  |  17:02 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




雨の諏訪湖へ。 

2011 , 08 , 20 , Sat

良く降るなぁ・・・、
ローラーやり出すも10分で嫌になってしもた、
んっ、小降りになった!行くでしょう、走るでしょう。

と、泥除け付きディスクブレーキ付きの山車で諏訪湖です!

[記 録]
・山車 S で諏訪湖左回り
Google Map
・距離 33.5 km
・時間 1°34′55″
・停止 0°05′32″
・上昇 143 m
・平均 21.2 km/h
・体重 55.9 kg
・体脂 16.3 %
・消費 853 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  17:02 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(10) | Top↑




回転車くるくるくる。 

2011 , 08 , 19 , Fri

涼しいぃなぁ~!

そんなんで、テラスでローラーくるくるくるメディオ以下、
まっ、一時間頑張ったつう事でビアぐいぐいくいっと。

[記 録]
・G車でローラー
・距離 30.0 km
・時間 1°08′55″
・心拍 Av 145
・体重 55.7 kg
・体脂 15.5 %
・消費 514 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  20:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




八ヶ岳エコーラインへ! 

2011 , 08 , 18 , Thu

朝の予報では夕方から傘マークだったのに、
いつの間にか無くなっていて夕練出発です。

走りは腰の様子見ながら少しずつ負荷掛けて、
重い通勤車で走った割には頑張ったかな。 (^o^)/

帰りは真っ暗の中の走りになり飛ばせません、
今は二灯ですが、ヘッドライト装着しなきゃいかんかな。

[記 録]
・通勤 G車で一往復半
・夕練 G車で
 会社→米小→エコーライン→深山交差点折り返し→
 (Ds 39.0km Tm 1:31:24 Av 25.6km/h 1026cal St 0:05:00 As 344m)
Google Map
・距離 50.0 km
・時間 2°01′43″
・上昇 389 m
・平均 24.7 km/h
・体重 55.5 kg
・体脂 15.3 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




諏訪湖CC上まで。 

2011 , 08 , 17 , Wed

お盆の飲んだくれ休みも終わり自分に喝っ!
の、意味で会社帰りに四賀霧ヶ峰線、諏訪湖CC上まで回りました、
しかし、体が余りにも疲れ(飲み過ぎ)ていたのでのんびり走っちゃいました。 f^_^;

喝入れるどころか・・・
あっ、一応心拍はバクバクでしたよ (>_<)

[記 録]
・通勤 T車で一往復半
・夕練 T車で
 会社→諏訪湖CC上→米沢→
Google Map
・距離 30.0 km
・時間 1°26′05″
・上昇 446 m
・平均 21.0 km/h
・体重 56.4 kg
・体脂 16.5 %
・消費 960 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  21:06 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




隙有らば。 

2011 , 08 , 15 , Mon

来客でなかなか時間が取れない・・・、
それでも昼にはキリンのfreeにし隙有らば乗ろうと、
午後はレーパン着用の雑用です。

やっと2時頃になり乗り出しますが車の多いこと、
諏訪湖の花火大会だから杖突の峠だって県外車ばかりです。

そして、昨日の飲みで肝臓さんお疲れなのでのんびり走行、
心拍を150以上上げない様にすれは楽楽楽だぁ~。

短い時間でしたが何とか走れてラッキー!

[記 録]
・T車で杖突峠を往復
Google Map
・距離 23.0 km
・時間 1°09′13″
・停止 0°04′16″
・上昇 481 m
・平均 19.8 km/h
・体重 . kg
・体脂 . %
・消費 805 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  15:40 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




法事の前に杖突峠! 

2011 , 08 , 14 , Sun

5時起床、5時50分発進!
今日は親戚の法事が有るため朝の内に一回り、
コースは爽やかな諏訪湖走から有賀峠と杖突峠に回ります、
が、途中で腰は痛くなるはガス欠寸前になるは・・・。

高遠では偶然姪っ子家族と遭遇し暫し談笑、
子供たちに元気をもらい何とか上り切りました。

さぁ、ウコン飲んで礼服着て出発だぁ~!

[記 録]
・T車で、→諏訪湖→有賀峠→伊那→杖突峠→
Google Map
・距離 84.0 km
・時間 3°18′56″
・停止 0°06′26″
・上昇 984 m
・平均 25.5 km/h
・体重 55.6 kg
・体脂 16.7 %
・消費 2488 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  09:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




晩酌用に小淵沢まで! 

2011 , 08 , 13 , Sat

来客のため夕方にやっと時間が取れたぁ、
こりゃ晩酌用にと八ヶ岳農場を回り小淵沢まで一っ走りです。

長い上りを頑張ると腰が痛い、一週間ぢゃ治らんな・・・。

で、明日は親戚の法事、
誰かの真似して5時から男に変身し走るかなぁ・・・。 無理かもf^_^;

[記 録]
・T車で小淵沢まで
 →御柱街道→八ヶ岳農場→鉢巻線→小淵沢→アウトレット→エコーライン→御作田→
Google Map
・距離 54.0 km
・時間 2°12′34″
・停止 0°03′30″
・上昇 842 m
・平均 24.5 km/h
・体重 55.6 kg
・体脂 16.5 %
・消費 1541 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  18:08 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




脚休め。 

2011 , 08 , 12 , Fri

と、云うよりも腰休めかな・・・。

さぁ、明日から盆休み、飲みに入るぞとな!

[記 録]
・通勤 G車で二往復
・距離 15.0 km
・時間 0°44′24″
・平均 20.5 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  18:46 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけぇ~。 

2011 , 08 , 11 , Thu

腰のせいで柔な身体になってしまった・・・、
無理して走った訳でもないのに疲れが取れない、
ちょと前ならこんな感じでもエコーライン辺り回れたのになぁ。

そんなんで、通勤と買い物にちょと遠回りだけぇ・・・。

[記 録]
・通勤 G車で二往復と、ちょっと遠回り。
・距離 26.0 km
・時間 1°00′47″
・平均 25.7 km/h
・体重 56.0 kg
・体脂 16.0 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:30 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今日も暑いぞっと! 

2011 , 08 , 10 , Wed

昨日はノンビリ走ったのに思いの外疲れが腰に・・・、
今日の夕方はガッツリ上るはずだったのになぁ・・・。
そんなんで、腰をいたわりつつ、
平地の諏訪湖を高校生のママチャリに煽られつつ・・・です。

で、夕方になっても暑い、汗ダラダラ~!

[記 録]
・通勤 G車で二往復
・夕練 G車で諏訪湖
 会社→諏訪湖右回りで下諏訪→折り返し→
 (Ds 36.0km Tm 1:22:43 Av 26.3km/h 1005cal St 0:06:51 As 62m)
Google Map
・距離 47.0 km
・時間 1°53′49″
・上昇 107 m
・平均 25.7 km/h
・体重 55.6 kg
・体脂 15.6 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:10 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




帰りにエコーライン。 

2011 , 08 , 09 , Tue

あっ、もう直ぐお盆だ!お墓の草取り忘れてた・・・、
と、前夜に思い出し早起きしぽちとお墓のお掃除に行ってきました。
腰は痛いが飯は美味い!


夕方の走りは何も考えずエコーラインを回ってきました、
腰の事も有るし気分転換にただノンビリ走るだけ~ぇ。

途中で止まりストレッチで腰を伸ばしていると、
入笠山方面に稲妻が幾筋も光ってます、
八ヶ岳側大丈夫の様ですのでラッキーでした。

[記 録]
・通勤 G車で二往復
・夕練 G車で八ヶ岳エコーライン
 会社→米小→広見→泉野→エコーライン→深山交差点折り返し→
 (Ds 38.8km Tm 1:33:21 Av 25.0km/h 1050cal St 0:05:31 As 381m)
Google Map
・距離 50.0 km
・時間 2°02′54″
・上昇 426 m
・平均 24.4 km/h
・体重 56.2 kg
・体脂 16.2 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:02 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




そんな暑い日に。 

2011 , 08 , 08 , Mon

会社を訪ねて来た友達から山形の本酒二号瓶を二本いただきました、
それをウエストバックに詰めての昼通勤は大変でしたぁ。
嬉しいけど (^o^)/

で、その信号待ちの時にサドルが熱くなりギョクがhotっ!

[記 録]
・通勤 G車で二往復と、ちょっと遠回り。
・距離 26.0 km
・時間 1°06′36″
・平均 23.4 km/h
・体重 56.6 kg
・体脂 16.2 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:00 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




本日も時間限定っと! 

2011 , 08 , 07 , Sun

昨日は、地元のお祭りと息子の新築祝い、
飲むしかないでしょう!と翌日は走られないかとも、
いやいや、朝起きたら少し足腰痛いものの快調でした。

こうなりゃ走るでしょう!鹿嶺高原行くでしょう!
と、云っても昨日の片付けが有るので一日は無理、
車に自転車積んで南アルプス道の駅に集合です。

そして、時間的に厳しいので車なのですが、
今の体の状態では自走は自信有りませんからね・・・。

と、云う訳で、
23さん、やっちさん、Ataraさん、KIMIさんと鹿嶺高原を上りました!

腰はやはり少し痛かったんですが楽しい走りでした、
Y氏パンク、K氏二度登りと短い時間でしたがいろいろ有りましたよ。


[記 録]
・車種 T車
・コース
 南アルプス道の駅⇔鹿嶺高原
Google Map
・距離 32.0 km
・時間 1°59′55″
・停止 0°52′27″
・上昇 996 m
・平均 16.0 km/h
・消費 1640 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  14:50 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(7) | Top↑




時間限定リハビリライド! 

2011 , 08 , 06 , Sat

玄関の周りの草取りをし9時前に発進、
11時までに帰ると約束しエコーラインリハビリライドです。

20キロ前後でくるくる、腰に負担を掛けない様にくるくる、
朝の散歩より自転車の方が腰にはイイみたいです。
と、勝手な解釈・・・ f^_^;

さぁ、昼から飲むぞっと!

[記 録]
・T 車
 →米小→エコーライン→八ヶ岳農場→立沢→エコーライン→御作田→
Google Map
・距離 44.0 km
・時間 2°03′21″
・停止 0°09′13″
・上昇 588 m
・平均 21.3 km/h
・消費 1199 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  11:36 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通&クルクルクル。 

2011 , 08 , 05 , Fri

何とか自転車通勤出来ました!

で、外回りは心配なので庭でクルクルクル、
久し振りに汗ダラダラ~!でも来客のため途中でお終い。

[記 録]
・G車で二往復と回転クルクルクル。
・距離 37.0 km
・時間 1゜28`45¨
・体重 56.5 kg
・体脂 15.5 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:56 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




痛いのに乗っちゃった! 

2011 , 08 , 04 , Thu

青空ばっき~んとイイ天気!
朝は大人しく車で出勤しましたが昼から自転車、
乗るまでが大変ですが乗ってしまえば何とか走れます、
姿勢を変えたり振動が痛かったりしたけど一往復です。

で、速度も20そこそこなので走った気分にならず、
庭でローラーくるくる!負荷掛けずにくるくるでした。

何やってるずら・・・ f^_^;

[記 録]
・G車で通勤一往復と回転。
・距離 30.5 km
・時間 1°04′14″
・体重 56.4 kg
・体脂 16.7 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:04 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




腰が・・・ 

2011 , 08 , 01 , Mon

ミニチュアダックスの子供が我が家を訪問、
まだまた体が小さいのでぽちが大きく見えること、
そして、母親のつもりなのかずっと後を追ってました。
moblog_74ba5765.jpg


で、午後に中腰で仕事していて戻した時に「うっ」、
腰を捻ったらしく段々と痛くなってしもた・・・。
それでも小雨の中自転車で何とか帰宅、
それから安心したのか動けなくなっちゃたぁ・・・。

どうか、明日の朝は動けます様に!

[記 録]
・通勤 G車で二往復
・距離 14.5 km
・時間 0°44′47″

諏訪湖

[EDIT]  |  20:55 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(10) | Top↑