■5月のまとめ 

2011 , 05 , 31 , Tue

■5月のまとめ
今月も何とか千アップ・・・、
連休や週末には行事も入りなかなか思うようには時間が取れませんでした、
また、会社帰りの走りは距離よりも峠を走ったのでこれも伸びなかった要因かな、
さらに、追い討ちで早めの入梅でしたから・・・。

昨年の5月には二千キロ近く走ったのに多忙だったとは云え情けない・・・、
6月は早く梅雨明けするのを期待して頑張るぞ!でも暑くなるなぁ。 ^^;

■今月の走行距離   1,074.6 km  ('04年より:68,441.00  km)
 【内訳】
  ◇目的別走行距離
   ・通勤/帰宅走   487.60km(21日)
   ・サイクリング/他  587.00km(08日)
■走行時間   49:14:07
■総上昇量   11,643 m
■跨った日数  29/31day
■今月の走行グラフ
2011_05graph.jpg
■年間走行グラフ
2011_05graph_dis.jpg
■今月の主な走行軌跡
2011_05_map.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  23:57 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




帰りは今にも降りそうだ・・・。 

2011 , 05 , 31 , Tue

ぽち、気持ちイイ朝だけど、5時前に起こすなよなぁ~。 f^_^;
moblog_82ff8c76.jpg


帰りは風も強く空を仰ぐと直ぐにでも降りそう、
雨具も持っていないし今日は大人しく自宅直行しローラー準備です。

いざローラー頑張ると(チョットですが)降る気配なし・・・、
コノヤロ~天気予報!と他人のせいに。

で、プシュッ!

[記 録]
・車種 G車で通勤、T車でローラー。
・距離 37.0 km
・時間 1°23′05″

・体重 55.7 kg
・体脂 16.3 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




午後からの自転車と、杖突峠。 

2011 , 05 , 30 , Mon

今朝は雨も上がって気持ちイイぽち散歩、
と、思いきやポツポツと降ってきやがった。
ぽち、走って帰るぜぃ!
moblog_e90ae8a2.jpg


自転車は午後からの通勤、
帰りには杖突峠を回りますがひたすら無理せずマイペース、
でも、重い通勤車での坂は辛いなぁ~。

しかも、合羽背負って走ってるし f^_^;
ちなみに、先週より450メートル負けてるし (¬з¬)

[記 録]
・車種 G 車
・夕練 会社→杖突峠→自宅
 (Ds 22.9km Tm 1:09:19 Av 19.2km/h 887cal St 0:07:14 As 484m)
Google Map
・距離 27.0 km
・時間 1°20′18″
・上昇 519 m
・平均 20.0 km/h
・最高 23.0 km/h

・体重 55.8 kg
・体脂 16.0 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




諏訪湖走! 

2011 , 05 , 28 , Sat

走るの完全に諦めていましたが降ってな~い、
こりゃ走るでしょう!と、雨覚悟で発進です。
山は降られての下りが怖いから諏訪湖へ向かいました!

時々小雨にはなりますが概ね良好、
明日の安曇野センチュリーランと今日と代われば良かったのにな。

平坦の走りは疲れるなぁ~、けど昼飯美味い! (^o^)/

[記 録]
・車種 G 車
・コース →国道→諏訪湖三周→旧道→
Google Map
・距離 65.0 km
・時間 2°18′12″
・停止 0°06′34″
・上昇 104 m
・平均 28.3 km/h
・最高 56.8 km/h

・体重 55.7 kg
・体脂 15.8 %
・消費 1794 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  12:31 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(14) | Top↑




理由を付けて練習なし。 

2011 , 05 , 27 , Fri

冴えない天気の中何とか自転車で通勤できました、
そして、少し肌寒く冷えのせいなのか膝に違和感じ練習なし、
もしかして昨夜の負荷トレーニングも影響しているのだろうか・・・。

等々理由付けて今宵は飲みには入ります!
先ずは、取りあえずビア、次は瓶の芋かな。 (^o^)/▽

[記 録]
・G車で、通勤二往復。
・距離 14.7 km
諏訪湖

[EDIT]  |  18:51 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




杖突峠がローラーにちぇ~んじ! f^_^; 

2011 , 05 , 26 , Thu

汗流した後はビア、仕上げは福島の本酒!
地元の酒も美味いけど、これも美味いったら!飲み過ぎましたぁ。
moblog_fbc04f9d.jpg


今日はだんだんと天気が崩れる予報でした、
何とか通勤は昼まで自転車乗れましたが、
帰宅は土砂降りの中です・・・。
(一番強い時に走ってました・・・)

で、今日は杖突峠の日でしたがこの雨じゃねぇ、
物足りないので、晩酌前にローラーをちょっとだけ。 (^o^)/▽

汗ダラダラ、風呂上がりは今宵もビア美味い!

[記 録]
・T車とG車で、通勤とローラー40分(アップ10分負荷20分ダウン10分)。

・距離 31.3 km

・体重 55.5 kg
・体脂 158. %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:14 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




今日は諏訪湖走。 

2011 , 05 , 25 , Wed

鯉を狙うぽち、あんたにゃ捕れないって! f^_^;
それにしても今朝は気っ持ちイイですなぁ~。 (^o^)/
11_05_25.jpg


帰りの走りは無理せずサくっと諏訪湖回って、
昨日の疲れも残っている訳ではないですが、
やはり、お年頃ですのでためないようにいたします。
夕方の風を感じてのんび~り!

[記 録]
・車種 G 車
・夕練 会社→諏訪湖(右回り→下諏訪→左回り)→自宅
 (Ds 38.9km Tm 1:35:42 Av 24.4km/h 1032cal St 0:08:02 As 114m)
Google Map
・距離 50.0 km
・時間 2°09′12″
・平均 23.4 km/h
・最高 41.6 km/h

・体重 55.5 kg
・体脂 15.8 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:04 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




帰りは杖突峠に寄って。 

2011 , 05 , 24 , Tue

昨夜は雨の音で起きるくらいの降り方、
しかも、かなり気温が下がり山は雪が降ったそうな、
先日は夏の様に暑かったのに忙しい天気だなぁ・・・。

それでも午前中には雨も上がり昼からの自転車通勤です!

帰宅は杖突峠を回ります、
705を使って先週(火曜)の自分と競争です、
前半は80m以上離されますが中盤5K過ぎでロックオン、
そのままパスし60mの差を付けてゴールでした。
ま、レベルの低い競争ですが f^_^;

おかげでビア美味し!

[記 録]
・車種 G 車で通勤と夕練
・夕練 会社→杖突峠→自宅
 (Ds 22.7km Tm 1:06:33 Av 20.46km/h 821cal As 498m)
Google Map
・距離 26.7 km
・上昇 513 m

・体重 55.5 kg
・体脂 15.0 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:25 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




通勤と買い物とローラー。 

2011 , 05 , 23 , Mon

早起きしてぽち散歩、今朝は友達といっぱい会って興奮気味。 (^o^)/
moblog_419147c0.jpg


通勤は雨予報でしたが自転車発進!
やはり昼から降り出しましたがカッパ着て買い物へ、
帰りは土砂降りですが気にもならす走って来ました。

で、ローラーは汗ダラダラで30分くらい、
もうビア我慢出来なくて止めちゃいました。 f^_^;

[記 録]
・車種 TとG車
・通勤40分くらいと、ローラー30くらいで、ビア我慢できず。
・距離 32.0 km

・体重 55.6 kg
・体脂 15.7 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:26 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ちょっとの走り! 

2011 , 05 , 22 , Sun

朝から元気なぽち!
昨日の疲れの割には早く眼が覚めましまた、やはり年だわなぁ・・・。
moblog_e2cc5f4a.jpg


で、朝から草取り等々・・・、
少し時間空いたので発進!ん、雨がぁ・・・、
見計らった様になんてタイミングが良い事。
まっ、老体休めろっちゅう事ですね f^_^;

[記 録]
・車種 T 車
・コース ご近所ウロウロ
・距離 17.0 km
・時間 0°37′13″
・平均 27.2 km/h
・最高 49.5 km/h

・体重 55.3 kg
・体脂 16.2 %

諏訪湖

[EDIT]  |  18:42 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




山梨遠足サイクリング! 

2011 , 05 , 21 , Sat

ぽたり~マンさんと山梨遠足サイクリング!
先ずは塩川ダム(みずがき湖)で雌鹿に乗るオッサンの図。
11_05_21_01.jpg


急に行き先決めたのでコースは適当のいい加減、
こんなのが得意なオッサン二人連れは増富ラジウムラインからクリスタルラインと清里を回って来ました。

で、本一は!
塩川ダムを過ぎ腹が減っていたので一か八かで山の中のラーメン屋へ、
1.5キロの看板に騙されて行き着いた所は凄い場所、
まぁ、食べるしかないので食べましたが凄いです。
11_05_21_02.jpg

メニューには鹿やら熊やら猪の肉やらモツやら・・・凄いです f^_^;
11_05_21_04.jpg

で、しっかり完食!
11_05_21_03.jpg

まっ、コースもショートカットしてクリスタルラインへ入れましたからOK、
あのまま登っていたら餓死していたかも・・・。 (◎o◎)
おお~っ、遠くに塩川ダム(みずがき湖)
11_05_21_05.jpg


甲斐大泉では駅のホームでハイブリッド車を撮り鉄したり!
11_05_21_06.jpg

荒間のいつもなら寄らない名所!?に寄ったり!
11_05_21_07.jpg

11_05_21_08.jpg


本当に遠足みたいに楽しみました。

帰ってからは、自転車整備と草取りと庭木の消毒やら自転車より大変でしたとさ。

[記 録]
・車種 T 車
・コース →富士見→アウトレット→レインボーライン→八ヶ岳広域農道→増富ラジウムライン→森のラーメン屋→クリスタルライン→清里→甲斐大泉→泉ライン→甲斐小泉→八ヶ岳高原ライン→鉢巻線→エコーライン→草取り等々・・・
Google Map
・距離 116.0 km
・時間 5°21′35″
・停止 1°55′28″
・上昇 2061 m
・平均 21.6 km/h
・最高 62.2 km/h

・体重 55.0 kg
・体脂 15.5 %
・消費 2958 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  18:53 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(12) | Top↑




帰りは諏訪湖走。 

2011 , 05 , 20 , Fri

ぽち、林の中は爽やかで気持ちエエなぁ!
moblog_07d18a98.jpg


そんな暑くても爽やかな日は諏訪湖を回って帰ろう、
と、高校生のチャリにも抜かれてもゆっくりのんびり、
途中休むと風が気持ちイイ~!ビア飲みてぇぃ!でもがまんガマン我慢っと。

[記 録]
・車種 G 車
・夕練 会社→諏訪湖→自宅
・距離 39.4 km
・時間 1°49′06″
・平均 22.3 km/h
・最高 44.5 km/h

・体重 55.8 kg
・体脂 16.0 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:58 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




会社帰りに勝負! 

2011 , 05 , 19 , Thu

今日はイイ陽気だぁ!ぽち、何だその格好は。 (⌒~⌒)
moblog_ec9009c8.jpg


そんなんで、会社帰りに杖突峠を心の臓ばくばくで上がって来ました。

内容は、バーチャルトレーナーで一昨年の自分と勝負ですが、
見事200meter差で負けましたぁ・・・、
峠では崩れ落ちる様に倒れ込みました!とさ。 f^_^;

[記 録]
・車種 T 車
・夕練 会社→杖突峠→折り返し
 (Ds 21.1km Tm 0:58:41 Av 21.02km/h 757cal St 0:04:07 As 505m)
Google Map
・距離 34.0 km
・時間 1°32′32″
・上昇 550 m
・平均 21.7 km/h
・最高 52.6 km/h

・体重 55.7 kg
・体脂 15.8 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




通勤と、・・・他は無し。 

2011 , 05 , 18 , Wed

ぽち、気を付け~っ!
今朝は少し冷えたが日射しが気持ちエエなぁ~。
moblog_8e620422.jpg

そして、この後時間が有るので庭で新聞見ながらコーヒー、
ちょっと早起きすると、太陽さんからもカミさんからも元気貰いますなぁ。
ぽちは、脇でじゃれてますが f^_^;


で、帰宅の走りは脚休めのためなし、
昨日は疲れていないと思ったのに・・・、
やはり年齢なりに休養もいれないといかんですなぁ。
ちなみに、今月は距離より坂を狙ってますが今一です f^_^;

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.4 km
・時間 0°41′04″
・平均 20.9 km/h
・最高 31.8 km/h

・体重 55.8 kg
・体脂 16.0 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:31 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




通勤と、晩酌用に杖突峠。 

2011 , 05 , 17 , Tue

今朝は早起きしぽち散歩、少し肌寒いけど気持ちエエなぁ~。
moblog_b80b0734.jpg


で、帰りは雨が心配だけど晩酌用に杖突峠へ、
走りの内容は心拍全然ダメで中盤からヘロヘロ状態に、
昨年まではこんな事無かったのになぁ・・・。

そんな事考えながら下りてくると小雨が降り出します、
あぁ年なのか・・・なんて余計に落ち込みながら。
ま、あくまでも晩酌ためだと言い聞かせますが f^_^;

[記 録]
・車種 G 車
・夕練 会社→杖突峠→自宅
 (Ds 22.9km Tm 1:07:00 Av 20.5km/h 786cal St 0:08:43 As 499m)
Google Map
・距離 34.0 km
・時間 1°38′22″
・上昇 544 m
・平均 20.7 km/h
・最高 50.7 km/h

・体重 55.5 kg
・体脂 15.3 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:05 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




通勤だけぇ。 

2011 , 05 , 16 , Mon

ぽち~待ってぇ~、
あぁ~体が重いよ~・・・、疲れが取れないのは飲み過ぎかなぁ。
moblog_6de4310d.jpg


と、云う訳で通勤だけで走りなし~、ついでに休肝日にしようかなぁ~。

[記 録]
・車種 G 車
・距離 16.9 km
・時間 0°50′50″
・平均 19.9 km/h
・最高 40.3 km/h

諏訪湖

[EDIT]  |  20:38 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




午後からのサイクリング。 

2011 , 05 , 15 , Sun

のんびり走って来た千代田湖!
(のんびりしか走れなかった、とも云う。)
moblog_3e04f7f8.jpg


昨日の疲れが残っているのに早起きして力仕事、
おかげで朝飯美味かったのですが体ダルダル状態で走る気出ず・・・。

その後も昼までいろいろ雑用をこなしどうでも良くなっちゃいました、
やばい!昼寝しそう・・・何とか持ちこたえて自転車準備、
コンプレッションウェア上下着ると気持ちも引き締まりやる気少し上昇です。
そんなんで2時頃発進!

向かうは金曜日の続きで晴が峰から入笠山方面へ、
途中何回も止まって景色眺めてのんびり走ります、
千代田湖を過ぎ金沢林道で舗装切れ・・・まっ、ここで折り返しでした。
こんな適当にコース選び、のんび~り走るのもエエですなぁ~ (^o^)/

[記 録]
・車種 T 車
・コース →杖突峠→千代田湖→入笠まで後少し・・・→折り返し
Google Map

・距離 47.0 km
・時間 2°44′36″
・停止 0°21′03″
・上昇 1334 m
・平均 17.7 km/h
・最高 60.1 km/h

・体重 55.8 kg
・体脂 16.0 %
・消費 1815 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  18:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(10) | Top↑




今日は帰りに走れた! 

2011 , 05 , 13 , Fri

ぽち、気持ちイイし、暖っけぇ朝だなぁ~!
明日は息子の引っ越しだし、週末晴れそうで良かった良かったっと。
moblog_978025bc.jpg


そんなんで、明日走れないから杖突峠へダッシュ!
本人はしたつもりですが、
心臓バクバクで全然力が伝わりませんワ・・・。

その後、諏訪湖でも回ろうとしましたが時間切れ、
家の周りの片付け頼まれていましたから・・・。

まぁ、脚ブルブルでしたからオッサンには調度エエかな f^_^;

[記 録]
・車種 G 車
・帰宅 会社→杖突峠→晴ヶ峰GC上折り返し→自宅→片付け・・・
 (Ds 25.62km Tm 1:18:11 Av 19.7km/h 925cal St 0:09:43 As 619m)
Google Map

・距離 38.1 km
・時間 1°52′40″
・上昇 664 m
・平均 20.0 km/h
・最高 49.4 km/h

・体重 55.5 kg
・体脂 15.7 %

諏訪湖

[EDIT]  |  19:53 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




通勤と・・・、呑みに・・・。 

2011 , 05 , 12 , Thu

ぽち、今朝は雨が上がって気持っちイイなぁ~!
でも、また昼から降るってよ・・・。
moblog_d90c1b5b.jpg


と、天気予報を心配しましたが通勤の時間だけは雨はなし、
そして、珍しく根を詰めて仕事したら疲れ果てローラーなし、
しかも呑みに入っちゃってもう大変・・・。

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.4 km
・時間 0°41′13″
・平均 21.2 km/h
・最高 36.6 km/h

・体重 56.0 kg
・体脂 16.0 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:15 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




雨の通勤・・・。 

2011 , 05 , 10 , Tue

今朝も6時前に散歩へ出発!ぽち、細かい雨が舞ってきたぜぇ~ぃ。 (`o´)
moblog_42208ec2.jpg


と、云う訳で雨の通勤になってしまいました、
距離も短いので雨具さえ着れば気にならずに走れます。
しかし、雨でも走るのは何時からなのか・・・ f^_^;

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.4 km
・時間 0°42′58″
・平均 20.0 km/h
・最高 32.6 km/h

・体重 55.5 kg
・体脂 15.8 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:01 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




通勤と帰りに坂上り。 

2011 , 05 , 09 , Mon

朝の五時過ぎに間違い電話、(ふざけるなぁ~っ!)
これで寝たら、もう起きる自信ないので5時20分にぽちの散歩へ出発です。
moblog_840568ab.jpg


会社帰りの走りは霧ヶ峰の途中まで、
最近の体たらくで息ゼェゼェで続かす。
この連休での、杖突峠と霧ヶ峰のタイムの遅いこと、
初心に帰って原点の霧ヶ峰線で根性叩き上げます。 かな・・・ f^_^;

で、遅っ・・・

[記 録]
・車種 G 車
・コース 会社→諏訪湖カントリー上→米沢→自宅
 (Ds 18.5km Tm 1:01:20 Av 18.0km/h 636cal St 0:04:23 As 416m)
Google Map

・距離 39.5 km
・上昇 451 m

・体重 56.0 kg
・体脂 16.2 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:49 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




今日も合間見て。 

2011 , 05 , 08 , Sun

今日もいろいろと用事が有り昼飯前に時間制限で霧ヶ峰アタック!

午後は信濃600のゴールお手伝いに諏訪湖まで車で出発。
でも、少しでも走ろうと自転車積んで!

諏訪湖の夕日見ながら走者を待っています。
CA3C0021.jpg

[記 録]
・車種 T 車
・コース →四賀→霧ヶ峰→諏訪湖→自宅→車に積んで諏訪湖→近辺ウロウロ
Google Map

・距離 66.0 km
・時間 3°16′17″
・上昇 977 m
・平均 20.2 km/h
・最高 49.2 km/h
・消費 1983 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  17:59 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




合間に杖突峠。 

2011 , 05 , 07 , Sat

今朝の諏訪湖のぽち散歩!信濃600の参加者が集まって来ます。
あっ、ぽち写っていない・・・ f^_^;
moblog_3d99ff44.jpg


で、走りは合間見て時間制限走!

昼飯前の杖突は、だらけた体で上るから心の臓バクバク、
180にセットしてあるアラーム鳴りっぱなしでタイム上がらす・・・。

そのだらけは、カミさん留守なので羽目外しちゃって・・・ f^_^;

[記 録]
・車種 T 車
・コース 自宅⇔杖突峠
Google Map

・距離 21.0 km
・時間 0°59′49″
・停止 0°08′03″
・上昇 494 m
・平均 21.0 km/h
・最高 52.0 km/h

・体重 55.5 kg
・体脂 16.0 %
・消費 627 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  17:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




晩酌用エーコーライン一っ走り。 

2011 , 05 , 04 , Wed

自転車を整備し3時過ぎにエーコーラインへ、
無理せず晩酌のために走って来ました。

あっ、来客だ!これまで。

[記 録]
・車種 T 車
・コース →米小→エーコーライン→乙事→鉢巻線→ズームライン→エーコーライン→新井→
Google Map

・距離 55.0 km
・時間 2°12′42″
・停止 0°06′42″
・上昇 591 m
・平均 24.9 km/h
・最高 55.8 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  18:17 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




諏訪湖⇔木崎湖 

2011 , 05 , 03 , Tue

ブルベ600の試走のお見送りのために諏訪湖へ、
ぽちも同伴で湖畔で散歩です。
moblog_9490a123.jpg


一旦家に戻り自転車で再出発、
行き先は木崎湖と決めコースは行き当たりばったり、
こんな時は「ぐぁ~みん」は重宝しますなぁ。

生坂村から池田町に入ると田んぼの中を真っすぐな農道、
行くでしょう!走るでしょう!と知らない道に突入。

ここは当たり!山は黄砂で霞んでいるものの、桜に梅に桃?に綺麗、
この後、塩の道に入り車も通らずのんびり走りました。
肩の力抜けて走れましたよ~!

一応いつもの木崎湖を一周しらぁうめん&餃子食べて帰路へ。
CA3C00090001.jpg


で、ずっと良い事ばかりではなく向かい風ぇ~、
さらに、朝日村辺りで小雨が降り出しました・・・。

雨の方向を見て逃げ回りますが所詮無理、
松本のうどん屋に入り雨宿りです。 とろ玉うどん!

一応上がりましたが路面はぐしょぐしょでお尻びしょびしょ、
まだ塩尻方面は降ってますが、もう濡れたから雨気にならすです。
どうでもいい!って感じですは f^_^;

そんなんで、予定より遅れて着きましたが無事で何よりです!
しっかり走って食って景色眺めてなかなか楽しい一日でした。

[記 録]
・車種 T 車
・コース →諏訪湖→20→塩尻峠→東山山麓線→松本→143→57→19→生坂村→275→池田町→農道→塩の道→大町→木崎湖→アートライン→松川→サラダ街道→塩尻→雨を避けてウロウロ→勝弦峠→諏訪湖→
Google Map

・距離 200.0 km
・時間 8°41′39″
・停止 2°16′24″
・上昇 1925 m
・平均 23.0 km/h
・最高 55.8 km/h

・体重 55.8 kg
・体脂 15.0 %
・消費 5031 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  20:24 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(10) | Top↑




通勤と買い物やら。 

2011 , 05 , 02 , Mon

昨日の風と雨で桜もかなり散りました、
池にも花びらがいっぱいでこれまた綺麗。
あっ、ぽち見てねぇ~し・・・
moblog_f5aec97e.jpg


走りの方は、
埃っぽい黄砂が舞う中通勤と免許証の更新と自転車屋へ、
特に日中の黄砂は酷く喉がイガイガする・・・さらに林檎の消毒舞ってくるし。 (>_<)

[記 録]
・車種 G 車
・距離 23.8 km
・時間 1°04′55″
・平均 21.1 km/h
・最高 35.5 km/h

・体重 56.0 kg
・体脂 16.5 %

諏訪湖

[EDIT]  |  18:53 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑