通勤だけ・・・。 

2011 , 01 , 31 , Mon

moblog_f68514e0.jpg
雪かきの邪魔をするぽちの図!
と、云うか竹ぼうきで掃いていると飛び付いて来るぽちです。


で、今宵は忙しかったのと、怠けてローラーなし、
それでも今月は何とか1000アップ出来ました!ギリですかね。

[記 録]
・車種 S 車
・距離 14.6 km
・時間 0°44′31″
・平均 19.0 km/h
・最高 30.0 km/h

・体重 56.3 kg
・体脂 16.0 %





諏訪湖

[EDIT]  |  21:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




■1月のまとめ 

2011 , 01 , 31 , Mon

■11月のまとめ
二ヶ月ぶりの1000アップ達成! ギリですが・・・

今月は大雪はなかったものの凍結のため通勤の帰りに走る事が出来ず、
代わりに始めたローラーも九日と少ない状況で走行距離も伸びませんでした。

休日に走った内容も、50kが5~6本と80kが一本、
なんと100kアップは一本のみと長い距離を乗れてませんでした。

ただ、この時期この地域で1000を走った事は自己満足ですがなかなかです!

2月へ向けては、長い距離を走ることを課題にし頑張ります。
雪降るなよ~!

■今月の走行距離   1023.1 km(26/31日)  ('04年より:63752.9 km)
 【内訳】
  ◇目的別走行距離
   ・通勤/帰宅走   218.6km(16日)
   ・ローラー      180.6km(09日)
   ・サイクリング/他  623.90km(10日)
  ◇車種毎の走行距離
   ・TIME   635.00 km
   ・Godele  132.40 km
   ・SEEK   255.70 km

■走行時間   43:32:45

■総上昇量   4,043 m

■跨った日数  26/31day

■今月の走行グラフ
2011_01graph.jpg

■年間走行グラフ
2011_01graph_dis.jpg

■今月の主な走行軌跡
2011_01_map.jpg




諏訪湖

[EDIT]  |  20:19 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




山で雪遊び、足湯、そしてラーメン。 

2011 , 01 , 30 , Sun

昨日のダメージとサッカー観戦のため遅~い朝です。

朝飯後、ぽた様と諏訪湖で落ち合い真志野の林道で雪遊び、
本格的な自転車じゃないので行ける所までと、
あっ、2~300メートル上ったら走行不可に・・・。
ま、そんなんでも楽しめましたぁ~!
11_01_30_01.jpg

ここで走れなくなりました・・・
11_01_30_02.jpg


諏訪湖に下って来ると雪も舞い寒いったら、
フレームのスポーツドリンク半分凍り掛けてます、
慌てて岡谷の足湯でおばちゃんと喋りながら手足温めます。

そして、メインイベントのラーメンを食べに万馬券へ、
味噌ラーメンのスープがが冷え切った体にしみることったら。
11_01_30_03.jpg


帰りには永明寺山の遊歩道を走り仕上げました。

[記 録]
・車種 S 車
・コース →諏訪湖→真志野→諏訪湖→足湯→万馬券(味噌ラーメン)→永明寺山遊歩道→
Google Map


・距離 41.5 km
・時間 2°37′07″
・停止 1°28′57″
・上昇 315m
・平均 15.8 km/h
・最高 33.5 km/h

・体重 56.3 kg
・体脂 16.3 %
・消費 1088 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  16:23 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




らぅめんサイクリング(韮崎⇔塩山) 

2011 , 01 , 29 , Sat

今日やっちさんと塩山館食堂でタンメンを食べにラーメンサイクリング!

9時半、車を降りるとそれなりに寒いです、
しかし、地元の身を切る様な冷たさじゃなく元気で塩山目指してgo。
走りは片道のアップダウンでお終い・・・、
いつもならお腹に入れば元気が出るはずなのにやっとの走りですなぁ。

碑林公園で一休み!
11_01_29_01.jpg

空のドンブリですんませ~ん!
腹減りすぎで写真撮るの忘れてました。 f^_^;
11_01_29_02.jpg

ひゅ~、美味かった~!
11_01_29_03.jpg

何とか無事に基地に着きました。
11_01_29_04.jpg


今の段階では、100キロが200キロに感じるくらい体力なし・・・
まぁ、美味しいタンメン食べられたから良しでしょう!
さらに、今年お初の百アップですから、これで十分過ぎですな。

[記 録]
・車種 T 車
・コース 韮崎の基地→12号→ウエスタン→鰍沢→金川農道→勝沼→塩山館食堂→折り返し
Google Map

・距離 125.0 km
・時間 5°00′05″
・停止 1°25′35″
・上昇 1491m
・平均 24.9 km/h
・最高 56.6 km/h

・体重 56.2 kg
・体脂 15.8 %
・消費 2526 cal





諏訪湖

[EDIT]  |  18:58 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




通勤だけ。 

2011 , 01 , 28 , Fri

天気はエエ~けどサブ~イ朝・・・、
明日は山梨まで自転車運んでサイクリング、
予報ではまたまた冷え込むとかヤダなぁ~。

そんなんで、今宵は準備のためローラーは茄子!

[記 録]
・車種 S 車
・距離 14.3 km
・時間 0°39′45″
・平均 21.4 km/h
・最高 32.0 km/h

・体重 56.2 kg
・体脂 16.1 %
諏訪湖

[EDIT]  |  19:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




通勤半分とローラー。 

2011 , 01 , 27 , Thu

今朝は昨夜の雪が凍り付き自転車通勤断念残念無念観念、
しかし、午後の路面は日向は乾いてきたので早速自転車発進で~す。
でも、日影は怖いぜぇ~ (>_<)

で、今宵もローラーくるくるくる、負荷掛けずにたんたんと一時間です。
あっ、後少しところで宅配便来たりで止めたました・・・。

[記 録]
・通勤 S 車 Ds 7.2km Tm 0:21:17  Av 20.1km/h

・回転 T 車 Ds 34.0km Tm 0:58:16  Av 35.1km/h

[合 計]
・距離 41.2 km
・時間 1°19′33″

・体重 56.1 kg
・体脂 16.3 %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




日韓戦と通勤とローラーと雪かき。 

2011 , 01 , 26 , Wed

サッカーの日韓戦を見たら興奮したのかなかなか寝れず、
それなのに5時前には眼が覚めちゃって早めのぽち散歩です。
年のせいだな・・・


その、ぽち散歩は朝焼けも綺麗だったのに、
通勤は雪がチラチラ舞い風も吹きサっブイですなぁ~。
さらに、会社帰りでは積雪2センチと可愛いが吹雪の中、
で、ローラー少しくるくるくるし雪かきのトレーニングでした。
(昨日のローラー疲れが有ったので調度良かったかな)

[記 録]
・通勤 S 車 Ds 14.1km Tm 0:41:13  Av 20.5km/h

・回転 T 車 Ds 12.0km Tm 0:21:23  Av 33.7km/h

[合 計]
・距離 26.1 km
・時間 1°02′36″

・体重 56.1 kg
・体脂 16.1 %



諏訪湖

[EDIT]  |  21:08 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




通勤とローラー。 

2011 , 01 , 25 , Tue

朝日に向かって走るぽち!の図。
moblog_53162048.jpg



昨晩705に入れたナビで通勤、
なかなかエエですが無理とコースを外れると大変、
こりゃぁ~、使えこなせないオジサンはルートだけでイイかも。 f^_^;

[記 録]
・通勤 S 車 Ds 14.2km Tm 0:43:19  Av 19.5km/h

・回転 T 車 Ds 25.0km Tm 0:45:06  Av 33.3km/h

[合 計]
・距離 39.2 km
・時間 1°28′25″

・体重 56.0 kg
・体脂 16.4 %




諏訪湖

[EDIT]  |  20:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




通勤と・・・。 

2011 , 01 , 24 , Mon

ローラーをやり始め10分足らずで来客、
そんな訳で通勤を二往復そこそこでした。

そして、昨日やって来た705の調整運転を朝の散歩と通勤に、
基本、今までの物と同じ様に扱えますが少し難しい、
一応、作ったルートを入れナビ出来る様にはなったかな。(不安ですか^_^;)
あっ、時刻が一時間進んでますが何故だろう・・・

[記 録]
・通勤 G 車 Ds 14.5km Tm 0:40:04  Av 21.6km/h

・回転 T 車 Ds 5.6km Tm 0:09:02  Av 34.5km/h

[合 計]
・距離 20.1 km
・時間 0°49′06″

・体重 56.0 kg
・体脂 16.2 %
諏訪湖

[EDIT]  |  22:06 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




やっちさんと諏訪湖を。 

2011 , 01 , 23 , Sun


86のお袋と、横で和むぽちの図!



さて、昨日は飲みをしっかりやってしまいダウン・・・記憶も・・・、
それでも、お泊まりの孫と駐車場で無理やりサッカーをやらされました、
昼頃に帰った後は、もう放心状態で炬燵でゴロゴロしてましたワ。

が、しか~し!
やっちさんから諏訪に買い物に来る連絡が入り自転車の約束です、
時間も2時過ぎだったので諏訪湖ゆっくり目の走りをお願いし発進、
さぶいけど走って良かったぁ~!ぐだぐだの一日で終わらずラッキーです。


[記 録]
・車種 T 車
・コース →R20→諏訪湖左回り→R20→
・距離 40.4 km
・時間 1°45′26″
・平均 23.0 km/h
・最高 47.3 km/h

・体重 56.1 kg
・体脂 16.0 %




諏訪湖

[EDIT]  |  19:07 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(10) | Top↑




通勤だけ。 

2011 , 01 , 21 , Fri

今朝も寒くて氷点下、涙流しながらの通勤、
夜は所用が入り通勤を二往復だけでした。(飲みじゃないです!)

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.7 km
・時間 0°39′25″
・平均 22.3 km/h
・最高 34.6 km/h

・体重 59.9 kg
・体脂 16.0 %
諏訪湖

[EDIT]  |  19:13 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




通勤と、今宵こそローラー!? 

2011 , 01 , 20 , Thu

八ヶ岳の裾野から上がる朝日を待つ「ぽち」の図!
moblog_4d7d028f.jpg


通勤は風が強くて大変!そのせいか少し寒く感じました、
で、今宵こそはローラーを少し頑張り汗だくです。


新築工事は昨日からクレーンが入り柱が建ち始めて、
今日の夕方には屋根が掛かり二階の壁が出来ました。
あっと言う間に形になりましたが、
この寒さ、外の仕事をする人達は尊敬しますな。

で、土曜日はいよいよ上棟式、また日本酒が貰えるぞっと!

[記 録]
・通勤 G 車 Ds 15.1km Tm 0:40:14  Av 22.4km/h

・回転 T 車 Ds 25.0km Tm 0:45:55  Av 32.5km/h

[合 計]
・距離 40.1 km
・時間 1°26′09″

・体重 56.1 kg
・体脂 16.1 %





諏訪湖

[EDIT]  |  21:10 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




通勤と、今宵もローラー。 

2011 , 01 , 19 , Wed

氷点下の朝だけど陽も当たり割と楽な日です、
だったら走って帰ろ!って事ですがローラーで誤魔化しました。

でも、始めたところで悪~い友達から誘いの電話、
少しの時間だけで・・・飲んでます。 f^_^;

[記 録]
・通勤 G 車 Ds 14.8km Tm 0:39:44  Av 22.3km/h

・回転 T 車 Ds 5.0km Tm 0:09:42  Av 31.3km/h
[合 計]
・距離 19.8 km
・時間 0°49′26″
諏訪湖

[EDIT]  |  20:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




通勤と、ローラー少し。 

2011 , 01 , 18 , Tue

おい、ぽち!カシャッ。 (^o^)/
昨日より少し楽な朝散歩ですが私は寒いです・・・。 (>_<)
moblog_738bd5cd.jpg


通勤は路面を気にしながら二台で走り分け、
帰宅後は夕飯前(晩酌前)に頑張ってローラーを四十分ばかり。
内容は、負荷掛けずにくるくるくるっと! そして、キュッと!

[記 録]
・通勤朝 S 車 Ds 7.20km Tm 0:22:29  Av 19.0km/h

・通勤昼 G 車 Ds 7.5km Tm 0:21:57  Av 20.3km/h

・回転車 T 車 Ds 22.0km Tm 0:39:55  Av 33.8km/h

[合 計]
・距離 36.7 km
・時間 1°23′36″

・体重 55.7 kg
・体脂 16.5 %





諏訪湖

[EDIT]  |  20:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




今日は最低気温だって・・・。 

2011 , 01 , 17 , Mon

氷点下12度のぽち散歩、顔が痛い・・・。
でも、ぽちは元気だぁ~!
moblog_d8fba909.jpg


通勤は路面の凍結が怖いので車で、
そして、ローラーも茄子・・・根性茄子だす。




諏訪湖

[EDIT]  |  20:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




山梨らぁうめんサイクリング! 

2011 , 01 , 15 , Sat

朝は8時過ぎに起床・・・、
昨夜の飲み過ぎでぐだぐだのぽち散歩です。
10時頃やっと乗る気になりぽたり~マンさんへメール、
奴も新年会上がりでぐだぐだの様ですが走る約束取れました。
まぁ、乗るなら飲み過ぎるな!ちゅう事ですな・・・ f^_^;

で、諏訪湖の周りは寒そうなので山梨へ車で非難、
ラーメン屋さん狙っての軟弱サイクリングに決定です。

そして、いつもの韮崎の基地を出たのが12時頃、
太麺の「とんとん」を目標に発進です!

走りは無理出来ずとんとん到着!混んでおります並んでおりますなぁ、
少し時間をずらすためにみたまの湯方向でご近所うろうろ、
再度訪れた時間は1時半!もう準備中の看板出ておりました・・・。
あ~ぁ、なんてタイミングの悪いったら (>_<)

腹減ったおっさん仕方なく甲府方面へダッシュ!
一番近くのラーメン屋さん「麺屋まるめん丸(かな?忘れた)で味噌ラーメン注入、
冷えた体にスープがしみるぅ~!これぞ地獄に仏ですな。 うまいっ!

お腹いっぱいで帰路はサイクリングロードをまったりぐったりのんびり、
基地に到着は3時半で時間も距離もちょうどええ感じ、
ぐだぐだの身体ではこんなもんですかね・・・。

とんとんは次回ちゅぅ事で!
あっ、写真一枚も撮らなんだ・・・

[記 録]
・車種 T 車
・コース 韮崎→県道→ウエスタンライン→鰍沢→笛吹ライン→「トントン」は×→近くのラーメン屋→笛吹サイクリングロード→52号→基地
Google Map

・距離 67.0 km
・時間 2°43′30″
・停止 0°39′26″
・上昇 536 m
・平均 24.4 km/h
・最高 61.2 km/h

・体重 56.1 kg
・体脂 15.6 %
・消費 1582 cal



諏訪湖

[EDIT]  |  18:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(16) | Top↑




通勤 

2011 , 01 , 14 , Fri

moblog_7c7933fe.jpg
-11度のぽち散歩!走って体は暖かいが顔が痛いくらいです、
後ろの流れの早い川も凍り始めてますね。


走りは-8度の耳が痛い通勤の二往復のみ、
夜は「どんど焼き」で孫の厄投げのためローラー茄子、
しかも週末、たらふく飲みに入りましたぁ~・・・。

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.5 km






諏訪湖

[EDIT]  |  22:38 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




通勤と、ローラー少し。 

2011 , 01 , 13 , Thu

テラスでのんびり!
moblog_a171bec3.jpg

今朝から足場の工事が入り外のぽちは吠え通し、
あまりにもうるさいので室内へ移動して出勤しました、
昼はテラスで陽に当たり気持ちエエみたい。


走りは、一応昨日と同じくらい頑張りましたっと。 f^_^;/Ⅴ プシュッ

[記 録]
・通勤 G 車 Ds 14.4km Tm 0:37:53  Av 22.9km/h

・回転 T 車 Ds 25.0km Tm 0:42:03

[合 計]
・距離 39.4 km
・時間 1°19′56″

・体重 55.8 kg
・体脂 16.2 %





諏訪湖

[EDIT]  |  21:07 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




通勤とローラー。 

2011 , 01 , 12 , Wed

寒っ、そんな日でも自転車通勤は一応二往復、
帰宅し、それでも何とか45分あまり、
この寒さではこんなもんですかねぇ~。
[記 録]
・通勤 G 車 Ds 14.6km Tm 0:39:41  Av 21.9km/h

・回転 T 車 Ds 27.0km Tm 0:46:33

[合 計]
・距離 41.6 km
・時間 1°26′04″

・体重 56.1 kg
・体脂 16.1 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:05 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




通勤 

2011 , 01 , 11 , Tue

氷点下のさっぶい通勤二往復、
で、本日は休肝&脚日にしました・・・。
[記 録]
・車種 S 車
・距離 14.6 km
・時間 0°41′33″
・平均 21.1 km/h
・最高 38.3 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  21:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ぽた様と雪遊び(真似事)。 

2011 , 01 , 10 , Mon

こんな所でも十分たのすぅ~いったら!
moblog_53f3d6aa.jpg

  by二人の平均年齢が50と高いオヤジ達



今日はさっぶい!
昨夜の雪も大して積もってなく一安心でしたが、
晴れているのに気温も上がらず寒いったら、もしかして真冬日かな。

そんなんでロードは凍結が怖いので山車でgo!
ぽた様と諏訪湖を二周し、主に雪が残った悪路を走破です。
滑って転んだり、少しの斜面を上ったり下ったり、
こんなんでも楽しいし、冷え切った体にラーメンを更に美味しくさせました。

[記 録]
・車種 S 車
・コース 諏訪湖二周・永明寺山遊歩道と、大石屋でラーメン。
Google Map

・距離 50.5 km
・時間 3°31′37″
・上昇 m
・平均 14.4 km/h
・最高 35.0 km/h

・体重 57.0 kg ←おぁ~歯止めが効かない・・・
・体脂 15.8 %
・消費 829 cal




諏訪湖

[EDIT]  |  16:30 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




浜名湖走! 

2011 , 01 , 09 , Sun

行ってきました浜名湖うなぎウナギ鰻サイクリング、
少し風にやられましたが寒すぎず「楽しく疲れて」来ました。

勿論、美味しい鰻を食べ、
2~3キロの峠で運動会(久し振りに心臓バクバク)、
三時のおやつはボリューム満点のシュークリーム、
最後に、やっと風を貰い激走し弁天島に戻りました。

風が強く最初は寒そうに感じでしたが、
走り出せばそこは浜名湖!茅野と全然違いますな、
たかが80キロ、しっかり疲れ果てて来ました。

で、最後におまけ!
伊那から高速で帰る途中、雪のためエンカル散布車時速40キロの大渋滞・・・。

記録
・車種 T 車
・コース 浜名湖左回り(弁天島発着)、途中鰻食べ~の、ちっちゃい峠で運動会。
Google Map

・距離 82.7 km
・時間 3°34′47″
・停止 3°03′33″
・上昇 m
・平均 23.3 km/h
・最高 57.5 km/h
・消費 1989 cal




やっちさん操縦の車で寒い信州を脱出し、
浜名湖弁天島でTomo&ちえさんを待つ!の図。
CA3C0129.jpg

さぁl出発だぁ~、
んっ、新しいサイコンが動作せず電池を入れ替えるTomoさん!の図。
CA3C0131.jpg

何処かの○○組の事務所みたいな!の図。
CA3C0133.jpg

待ってましたぁ~鰻!の図。
CA3C0134.jpg

食後の「多米峠で運動会」ちえガンバル!の図。
CA3C0135.jpg

無事に弁天島へ到着し夕日を浴びる!の図。
CA3C0138.jpg

マイカー三角から見る夕日!の図。
CA3C0140.jpg

遠州灘に沈む太陽を車から拝む!の図。
CA3C0141.jpg

豊橋に移動しB級グルメ「豊橋カレーうどん」を食す!の図。
CA3C0143.jpg

あ~っ、食ったぁ~!





諏訪湖

[EDIT]  |  23:11 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(14) | Top↑




合間を見て二部走り。 

2011 , 01 , 08 , Sat

カミさんの手伝いでなかなか乗れず合間見ての走り、
昼飯前には自転車屋まで山用車で行き、帰りは山道を走って手来ました。
少しの距離ですが汗だくで楽しみました!

午後は諏訪湖へ!
ヨットハーバーから左回りに一周し、逆回りに釜口水門折り返しで帰宅、
諏訪湖はここのところの冷え込みで大半が薄氷に覆われます、
でも、陽が射しているので気温が低くても走りやすいですね。

[記 録]
・午前 S 車
 コース →自転車屋→永明寺山遊歩道(上原→本町)→
 Ds 8.6km Tm 0:36:23  Av 16.1km/h

・午後 T 車
 コース →諏訪湖一周半→
 Ds 44.0km Tm 1:34:10  Av 28.0km/h

・合計距離 52.6 km
・合計時間 2°10′33″

・体重 56.2 kg
・体脂 16.0 %
諏訪湖

[EDIT]  |  18:00 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑




通勤 

2011 , 01 , 07 , Fri

今朝の気温-10度、出社時でも-8度とサっブイです。

で、本日も会社帰りには-いっとります!
根性なしで通勤の二往復のみです・・・。

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.5 km
・時間 0°38′37″
・平均 22.4 km/h
・最高 32.9 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  22:05 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




通勤 

2011 , 01 , 06 , Thu

うっすらと白くなりましたが寒さも厳しくなく楽なぽち散歩!
moblog_e1e0b758.jpg



さて、今日から正月休みも終わりいざ会社へ、
んっ、通勤車は会社に置いたままだったぁ~、
そんな訳で午後からのジデ通ですなぁ~・・・。
会社を出る時は気温-3度で夜練取り止め、
帰宅後は家族の誕生会で飲みに入りましたぁ~。

[記 録]
・車種 G 車
・距離 7.2 km
・時間 0°19′43″
・平均 22.1 km/h
・最高 32.9 km/h






諏訪湖

[EDIT]  |  23:23 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




またも諏訪湖走! 

2011 , 01 , 05 , Wed

ここのところ冷え込みが続き今朝は-8度のぽち散歩、
昨日の疲れを取るために途中ストレッチをしながら歩けば気持ちイイですねぇ。


そして、今日も懲りずに諏訪湖参り!
moblog_fe8f66ad.jpg


10時に出ましたが気温1度とサブイったら、
でも諏訪湖に着く頃には体も温まり走りやすいくらいです。

その出掛ける前にバーテープを白から黒へ巻き直し、
冬用の手袋だと内側の黒い部分が付くみたい、
黒だとチョット重いが春まで我慢!寒さと同じだ。

[記 録]
・車種 T 車
・コース →諏訪湖二周→
Google Map

・距離 47.8 km
・時間 1°46′03″
・停止 0°09′15″
・平均 27.3 km/h
・最高 51.9 km/h
・消費 1109 cal






諏訪湖

[EDIT]  |  15:10 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




ぽた様とポタリング。 

2011 , 01 , 04 , Tue

本日は昼過ぎに発進!

先ずは、ぽたり~マンさんと諏訪湖で落ち合い秘密の取引、
二人共自転車は山用のため遠出は出来きずご近所ぐるぐる、
坂も登りたいが凍結だから山へも行けず・・・。
そんなんで、下社の木落とし坂を見物に行ってきました!

下社、木落とし坂でぽた様と!
moblog_ae9ca1f3.jpg


距離は50そこそこ、坂もそんなに登ってないのに100キロ走った気分、
車体は重いしフラットペダルなので疲れ倍増です・・・。
まっ、いいトレーニングだと思いましょう!

[記 録]
・車種 S 車
・コース →諏訪湖→下社木落とし坂→諏訪湖→
・距離 53.5 km
・時間 2°45′24″
・平均 19.4 km/h
・最高 46.0 km/h

・体重 56.2 kg
・体脂 17.0 % おぉ~、なんてこったぁ・・・、二日くらいじゃ無理か。
・消費  cal




諏訪湖

[EDIT]  |  17:40 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




初走りで諏訪湖。 

2011 , 01 , 03 , Mon

やっと初走り!
日陰の路肩には凍結が残っているので近間の諏訪湖へ、
しかし、重くて苦しくて大変な感じ・・・一から出直しだぁ、
で、時間も限られていたので今日はこれが限界でしたワ。

そして、新年早々初パンク・・・

[記 録]
・車種 T 車
・コース 諏訪湖走
Google Map

・距離 63.3 km
・時間 2°08′53″
・平均 29.5 km/h
・最高 45.5 km/h

・体重 56.2 kg うわっ!
・体脂 16.3 % あ~ぁ・・・
・消費 1257 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  16:41 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(12) | Top↑




明けました、今年も安全に走りましょう。 

2011 , 01 , 01 , Sat

moblog_aa61d345.jpg

さぁ~て、今年は何処へ走りに行こうかなぁ~。

諏訪湖

[EDIT]  |  11:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(13) | Top↑