■11月のまとめ 

2010 , 11 , 30 , Tue

■11月のまとめ
なんとか、ぎりぎりで1000アップ達成です!

今月は、倉庫・物置の解体工事や駐車場の整地などで休みを取られてしまい、
さらに、寒くなって怠け心が出てしまい会社帰りの一回の距離も短くなりました、
それでも、最終日曜日に100超(茅野→長野)を行い最低の目標である千は何とか。

内訳を見ると、通勤の走りはまずまずかな、
やはり、ツーリングの距離は全然伸びてません、
こつこつと毎日走る事が大事ですなぁ。

12月も息子の新築工事があり、それに合わせて家の周りの工事も続きます、
天候次第でしょうが出来るだけ時間を作って目標に向かって頑張ります。
あっ、飲む機会の増えるので体調も気を付けなきゃ!

・走行距離合計   1103.2 km (25/30)    (積算 62326.7 km)
  【内訳】
   ・目的別走行距離
     通勤/帰宅の走り     608.00km (20日)
     サイクリング/他      495.20km (05日)
   ・車種毎の走行距離
     TIME    495.20 km
     Godele   608.00 km
     SEEK     0 .00 km
・走行時間        45:15:45
・総上昇量        8,375 m
・跨った日数       25/30day
・今月の走行グラフ
graph_10_10.jpg
・年間走行グラフ
10_10_dis.jpg
・今月の主な走行軌跡
map_2010_10.jpg





諏訪湖

[EDIT]  |  23:38 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




月締めのジデ通と夜練。 

2010 , 11 , 30 , Tue

今朝も重機が入ってぽちが吠えてます、
まったく、飼い主と同様に気の小さい犬だなぁ~。 f^_^;

夜練は久々にエコーラインへ、
脹ら脛が痛くてダンシングも出来ないのでクルクル練です、

まぁ、寒いからショートコースで一番塚折り返しです (>_<)サブ~っ!

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→エコーライン→一番塚折り返し→御作田→
 (Ds 31.12km Tm 1:20:34  Av 23.2km/h 784cal St 0:04:01)
Google Map

・距離 42.3 km
・時間 1°49′50″
・上昇 356 m
・平均 23.0 km/h
・最高 49.6 km/h

・体重 55.8 kg
・体脂 16.0 %




諏訪湖

[EDIT]  |  21:08 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2010 , 11 , 29 , Mon

昨日の疲れも有る事だし、
ランニングで傷めた膨ら脛も痛いし、
本日は休脚日にいたしまぁ~す。

※ランニング=ぽちの散歩でチョットだけ走る真似事

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.3 km
・時間 0°40′55″





諏訪湖

[EDIT]  |  19:45 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




引っ越し手伝いに自転車で! 

2010 , 11 , 28 , Sun

長野市の息子の引っ越しの手伝いに6時ちょっと前発射!
19号を信州新町辺りまでそれなりに爆走、
そこで息切れ、もう惰性で川中島までやっとの思い、
着いたら、冷蔵庫やら洗濯機やら力仕事で撃沈でした・・・。

まぁ、何とか今月も1000up出来ましたぁ~!
ちなみに、帰りは助手席でビアでこれまた撃沈・・・。 (>_<)

[記 録]
・車種 T 車
・コース →塩尻峠→19号→松本→信州新町→川中島で引越し手伝い→車でビア!→
Google Map

・距離 117.0 km
・時間 3°55′56″
・停止 0°29′07″
・上昇 611 m
・平均 29.5 km/h
・最高 59.7 km/h



諏訪湖

[EDIT]  |  21:48 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




時間限定諏訪湖ポタ!?。 

2010 , 11 , 27 , Sat


本日も工事!
ちょっとの合間を見て諏訪湖をのんびり一周、
一時間そこそこの走りですが日の有るうちに走れて満足。
帰るなり駐車場の測量(もどき)したり大変、
自転車と違った体力付いているかも!かも。 f^_^;

で、明日は長野市在住の息子の引っ越し手伝い、
今の段階では自転車で出撃の予定ですがどうなるんでしょ、
6時前には出なきゃいけないので寒そうだし・・・。
まぁ、起きてから決めましょう!

[記 録]
・車種 T 車
・コース →諏訪湖左回り→
Google Map

・距離 31.8 km
・時間 1°13′26″
・停止 0°08′51″
・平均 26.0 km/h
・最高 41.3 km/h

・体重 56.2 kg
・体脂 16.5 %
・消費 848 cal




諏訪湖

[EDIT]  |  20:36 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




ジデ通と、ちょっと走り。 

2010 , 11 , 26 , Fri

古い家の解体第二部が今朝から始まりいろいろと慌ただしい、
ぽちも重機の音で吠え通し!俺だって乗れないから泣きたいよ~。

そんなんで、時間が限られているので夜練ショートコース、
しかし、脚筋肉さんと心の臓さんは練習不足で全然駄目~。

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→芹ヶ沢→17号→御作田→米小→
 (Ds 29.8km Tm 1:14:14  Av 24.1km/h 773cal St 0:02:45)
Google Map

・距離 40.8 km
・時間 1°35′09″
・上昇 261 m
・平均 24.8 km/h
・最高 46.7 km/h

・体重 55.6 kg
・体脂 16.7 %


諏訪湖

[EDIT]  |  21:19 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ・・・。 

2010 , 11 , 25 , Thu

濃い霧に包まれてぽち散歩!
CA3C01130001.jpg
あまり寒くもなく調度エエ感じで一回りです。

昼の走りも暖かく汗ばみますが息が切れます、
やはり、続けて走っていないと駄目ですなぁ。

で、夜練できない・・・

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.5 km





諏訪湖

[EDIT]  |  23:11 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ジデ通と、ちょっとだけぇ。 

2010 , 11 , 24 , Wed

今月は1000upが微妙だなぁ・・・。 f^_^;

[記 録]
・車種 G 車
・距離 25.0 km





諏訪湖

[EDIT]  |  20:59 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




本日も走れず・・・。 

2010 , 11 , 23 , Tue

moblog_24c0851f.jpg

本日も工事のため走れず・・・、
で、ぽた様が自転車で陣中見舞いに来てお土産までも、
ストレス解消に、ぽた様ツマミで一杯やっちょります!笹蒲鉾アリガトウ。

・体重 55.5 kg
・体脂 16.0 %
おっ、体重増えたけど、ぞろ目で縁起イイじゃん! f^_^;





諏訪湖

[EDIT]  |  19:42 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




雨の一往復だけ。 

2010 , 11 , 22 , Mon

二日も力仕事で体中筋肉痛・・・、
それでも朝から雨の中のジデ通開始!一往復だけですが。
はい、根性なすです・・・ f^_^;

[記 録]
・車種 G 車
・距離 7.2 km
・時間 0°20′36″
・平均 20.9 km/h
・最高 34.0 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  21:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ジデ通と夜練。 

2010 , 11 , 19 , Fri

ぽちは暖房器具かな!?
今朝は-4度のぽち散歩、
やはり、おにゅーの刈り上げ君では寒さ倍増、
信号待ちで、ぽちを抱いて暖をとってました。 f^_^;
moblog_e17b9e4b.jpg


久々の夜練、雲もなく月も出て明るく寒さを除けば走りやすい、
しかし、久々の夜練は気合い入れて出たのに何か脚が重~い、
そんなときゃ~無理せずのんびりクルクルやって来ました。
帰宅時の気温は2度でしたらか明日の朝もさぶいだろうなぁ~ (>_<)

で、何で走りが重かったのか飲みながら考え中 (^-^)/▽ Cheers!

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→エコーライン→深山交差点→折り返し→芹ヶ沢南→17号→御作田→
 (Ds 45.93km Tm 1:56:13  Av 23.7km/h 1045cal St 0:03:36)
Google Map

・距離 57.4 km
・時間 2°30′46″
・上昇 415 m
・平均 22.8 km/h
・最高 55.8 km/h

・体重 54.8 kg
・体脂 16.5 %







諏訪湖

[EDIT]  |  21:22 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通だけ。 

2010 , 11 , 18 , Thu

朝散歩は、晴れているのに雪がちらっちらっと舞っていました、
それでも寒さに負けずに気合いで自転車通勤。 おぉ、さぶっ・・・

夜の走りは用事のため時間とれず、
いよいよ来週から工事が始まるのでご近所挨拶まわりです。
週末も乗れないなぁ~ (>_<)

で、床屋で刈り上げ、風邪引くかな f^_^;

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.3 km
・時間 0°40′22″




諏訪湖

[EDIT]  |  20:54 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑




ジデ通と夜練に諏訪湖。 

2010 , 11 , 17 , Wed

先日の朝散歩、私の云うことを聞かないぽちです・・・。
moblog_c66fb657.jpg



さて、寒いと怠け癖が出てしまいます、
今日もどうしようかと考えていたらMr.ぴーと会う約束が、
そんなんで会社帰りに諏訪湖一周の夜練でした。
忙しい月なのに走れる時に走らないとなぁ・・・ f^_^;

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→諏訪湖(左回り)→下諏訪でP氏と密会→
・距離 40.4 km
・時間 1°40′33″
・平均 24.2 km/h
・最高 38.3 km/h

・体重 55.2 kg
・体脂 15.5 %






諏訪湖

[EDIT]  |  21:27 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




さっぶいジデ通。 

2010 , 11 , 16 , Tue

ぽち、今朝は冷え込んだなぁ、水溜まり凍っているし・・・。
moblog_82feae0a.jpg

で、朝のジデ通は気合い入れて!
いよいよ、これからは寒さとの戦い、負けねぇぞぉ。

夜練は工事の打合せのため早めの帰宅、
一度和むとローラー回す元気も起こらず・・・。

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.4 km
・時間 0°39′55″
・平均 21.6 km/h
・最高 32.3 km/h





諏訪湖

[EDIT]  |  21:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ジデ通と夜練ちょっと。 

2010 , 11 , 15 , Mon

えっ頭痛いの?二日酔いそれとも風邪?
気温は下がっていないのに風のせいか寒く感じる朝、
元気なぽちに連れられ目覚ましの散歩ですワ・・・。
moblog_d3fbde0e.jpg


通勤は、雨が降り出しそうな朝ジデ通と、
昼飯は小雨が降り出し合羽着てヒル通、
夕方には上がりましたが山の上は白くなってますワ・・・。

そんなんで、無理しないで回復走って事で短め夜練です、
帰宅時の気温3度、さぶい訳だ・・・。

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→米小→グリーンライン玉小→折り返し→
 (Ds 24.68km Tm 1:04:10  Av 23.1km/h 660cal St 0:07:09)
Google Map

・距離 35.9 km
・時間 1°34′32″
・上昇 229 m
・平均 23.4 km/h
・最高 48.3 km/h

・体重 56.0 kg
・体脂 16.7 %





諏訪湖

[EDIT]  |  20:33 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




パワースポット分杭峠ご案内! 

2010 , 11 , 14 , Sun

本日はやっちさんのお仲間とサイクリング!
シン3さん・しんさん・ぺこちゃん・たえさん、legon仲間のおいさん、
そして、地元からinainaさんと私の8名で諏訪湖から分杭目指します。

先ずは、途中紅葉を眺めながら杖突峠の茶屋に到着!
10_11_14_01.jpg

10_11_14_02.jpg

10_11_14_03.jpg

次は、高遠城址公園で麺祭りの情報ゲットし早速向かいます!
10_11_14_05.jpg

二杯目を検討中のメンバー!
10_11_14_04.jpg

次に、長谷の南アルプス道の駅でパンを食べ、メインの分杭へ!
これじゃぁ体重減らないサイクリングですね ^^

市野瀬付近を爆走のメンバー!
10_11_14_06.jpg

ずっとアウターで上がるそうです・・・凄っ!
10_11_14_07.jpg

もうちょういですよ~!
10_11_14_08.jpg

中沢峠付近、がんば~っ!
10_11_14_09.jpg

やっと到着、ゼロ磁場分杭峠!
10_11_14_11.jpg

一人、自転車番するぽち撮影!
みなさんパワー貰っているかな~。
10_11_14_10.jpg

下って、平家の里で味噌ラーメンを!
冷えた身体に沁みますなぁ~  ^^/
10_11_14_12.jpg


今回のメンバーは東京から自走の人や甲府から走って来た人やら、
伊豆から車で来た人もおり地元から参加の私め疲れたなんて云えません、
走る事以上にフットワークは軽いし、そのパワーは少し頂だい私です。
(パワースポットじゃなくても貰えます!)

みんなスゲぇ~は!
お疲れ様&ありがとうございました。

あっ、暗くなる前に帰れずライト忘れちゃいました、
そんな私にライト貸してくれたinainaさんアリガトウ~!

[記 録]
・車種 T 車
・コース 家の回りグルグル→inainaさんの車で諏訪湖→杖突峠→高遠城址で蕎麦→長谷道の駅でパン→分杭峠→平家の里で味噌ラーメン→杖突峠の茶屋でコーヒー→安国寺で皆さんとお別れ→
Google Map

・距離 119.0 km
・時間 5°34′38″
・停止 4°23′53″
・上昇 1745 m
・平均 21.4 km/h
・最高 63.8 km/h

・体重 55.7 kg
・体脂 15.0 %
・消費 3024 cal



諏訪湖

[EDIT]  |  19:13 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(12) | Top↑




ジデ通だけ。 

2010 , 11 , 12 , Fri

ぽち、朝は晴れていたのに通勤時にゃ雨だぜ・・・、
それも、かなりの降りになりましたが合羽着て発進です。




そして、昼には上がったので夜練?
いやいや、今日明日はいろいろと用事がありあまり乗れそうもありません、
やはり、昨日みたいな時でも乗れる時に乗らないといけませんね。

打倒怠け心、頑張れオヤジ!

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.4 km
・時間 0°39′58″
・平均 21.3 km/h
・最高 31.9 km/h






諏訪湖

[EDIT]  |  18:49 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




ジデ通と、夜練なし・・・。 

2010 , 11 , 11 , Thu

今朝は一番の冷え込みでした、
そんな寒い朝でも陽が当たると急に温まります。

夜練は出掛けに雑用が入り気持ちも乗らず、
それでも少しでも走って来れば良いものを、
寒さより、この気持ちが一番の敵だ・・・。 f^_^;

と、酔って反省!

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.5 km
・時間 0°40′22″
・平均 21.2 km/h
・最高 38.6 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  20:51 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通と、夜練。 

2010 , 11 , 10 , Wed

朝のぽち散歩!
写真撮るからこっち向いて~。
moblog_eb83d3e3.jpg


今宵はさぶっい!
上は長袖ジャージで発進、帰路に入ったらウィンドブレーカーを着用、
下はウィンドウブレークパンツを使用し走りました、
もう真冬に近い格好、これで真冬になったらどうしよう・・・。

走りは膝や脚に無理かけないようにクルクル練です!
ちなみに、帰宅時の気温3度、明日の朝はさぶいだろなぁ。

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→エコーライン→深山交差点折り返し→
 (Ds 48.55km Tm 2:03:32  Av 23.6km/h 1096cal St 0:06:44)
Google Map

・距離 59.9 km
・時間 2°39′55″
・上昇 413 m
・平均 23.2 km/h
・最高 40.2 km/h

・体重 54.5 kg
・体脂 16.6 %







諏訪湖

[EDIT]  |  21:10 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ジデ通と、今日こそ夜練。 

2010 , 11 , 09 , Tue

今日の日中は凄い風でぽちもビクビク震えてます。
10_11_09.jpg

夜練はエコーラインへ向かいますが風は少し納まってまずまず、
帰宅時の気温は6度と下がっていて風呂が気持ちエエわぁ~。

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→エコーライン→深山交差点折り返し→芹ヶ沢南→
 (Ds 42.19km Tm 1:48:53  Av 23.2km/h 1048cal St 0:09:29)
Google Map

・距離 53.7 km
・時間 2°18′02″
・上昇 394 m
・平均 23.2 km/h
・最高 43.9 km/h

・体重 54.6 kg
・体脂 16.4 %



諏訪湖

[EDIT]  |  21:00 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ジデ通。 

2010 , 11 , 08 , Mon

本日は夜練サボってしまいましたぁ~ f^_^;
昨日の走りの疲れも少しは有ると思いますが、
やはり一番の疲れの原因はアレだったのでしよう・・・。
まっ、身体休めます!

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.5 km
・時間 0°41′01″
・平均 21.1 km/h
・最高 32.3 km/h




諏訪湖

[EDIT]  |  20:37 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




丸源「きゃべとん」サイクリング。 

2010 , 11 , 07 , Sun

本日はやっちさんと、松本の丸源「きゃべとん」を食しに!
CA3C0103.jpg

豚骨醤油だけど、くどくもなくおいさんにも美味い、
上にドカッと乗ったキャベツが甘くてこれまた美味い、
あっと云う間に平らげてしまいました。
CA3C0105.jpg

ちなみに、おいさんは普通の「きゃべとん」、
やっちさんは「肉きゃべとん」と年齢に差が出てますね。 f^_^;

あっ、昨日の酒飲み大会で体調不良・・・、
走りの方は大変だったのを付け足します。
まぁ、松本城は綺麗だしラーメン美味かったし良かった良かった!
CA3C0102.jpg

[記 録]
・車種 T 車
・コース →諏訪湖→塩尻峠→知らない道ウロウロ→松本城→丸源「きゃべとん」→アルウィン→みどり湖→勝弦峠→諏訪湖→
Google Map

・距離 105.4 km
・時間 4°14′22″
・停止 1°35′22″
・上昇 984 m
・平均 25.1 km/h
・最高 61.3 km/h

・体重 54.0 kg
・体脂 16.0 %
・消費 2809 cal




諏訪湖

[EDIT]  |  17:17 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




ジデ通と夜練にエコーライン。 

2010 , 11 , 05 , Fri

ぽち、今朝も霜が降りてさぶいなぁ~。



そして、寒くても夜練にエコーラインへ、
行きは良い良い帰りは寒い!足先痛いくらい、
次回からシューズカバーワークマン仕様を使用しよう。

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→エコーライン→本郷小北交差点折り返し→芹ヶ沢南→
 (Ds 48.23km Tm 1:59:15  Av 24.3km/h 1145cal St 0:08:36)
Google Map

・距離 60.4 km
・時間 2°31′23″
・上昇 441 m
・平均 23.7 km/h
・最高 51.8 km/h

・体重 54.3 kg
・体脂 16.6 %





諏訪湖

[EDIT]  |  22:00 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(5) | Top↑




ジデ通だけ。 

2010 , 11 , 04 , Thu

外の流しの水が凍った寒い朝です、
でも、朝通勤の頃には太陽さんの力で気温も上がり気持ちイイ!
しっかり装備すればまだまだ楽しく走れますよ~。
で、マウンテンのおにぃさんに追い付けませんでした!

夜練は所用のためなし、
ご近所に工事のご挨拶回りですが、ぽちも一緒です。

[記 録]
・車種 G 車
・距離 15.3 km
・時間 0°47′12″
・平均 20.2 km/h
・最高 34.8 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  19:38 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




紅葉とラーメン! 

2010 , 11 , 03 , Wed

今日の八ケ岳はうっすらと白くなっている寒っい朝、
まるでチョコケーキの上に白い砂糖が振りかけられたみたいで美味そう!
そんな真冬みたいな日、物好きに箕輪のもみじ湖へ発進です。
で、集合場所へは5分の遅刻、ぽたり~マンさん待たせてしもた・・・。

コースは有賀峠から後山を通りもみじ湖へ向かいますが日陰は寒い、
しかも、路面もガタガタでぐちゃぐちゃ部分多々あり、
で、到着してみれば紅葉は今一・・・いや、今二今三くらいかな。
何しに来たんだろう f^_^;

まっそれでもカシャ!
10_11_03_01.jpg

カシャ!
10_11_03_02.jpg

紅葉は遅れているとは聞きましたが残念~、
観光バスいっぱい上ってくるのにかわいそうな感じですね。

それでも暫くポイントを探し走り回りますが、
あまりにも寒くて腹減ったので伊那まで下ってラーメンしちゃいました!
「しなとら」で味噌ラーメン!
10_11_03_03.jpg

本当は火山峠を越え駒ヶ根でラーメンのはずでしたが伊那に、
まぁ、これで目標達成ですからヨシとしますか。

それでもラーメン食べた後に一応火山峠へ行って来ました、
そして、帰りの高遠のコンビニで坂隊のきたさんとお会いし談笑、
飯田からきびしい峠を幾つも越えてますが元気そう、
こちら、その半分くらいなのにぐだぐだ状態になってました。
また機会がありましたらご一緒してくださ~い!

本日最後の峠、杖突へは回復走で余力を残しピークまで、
しか~し、下りに入るとさぶい!さぶ過ぎ!体中力が入ってしまい辛いったら、
やはり、杖突峠をなめちゃいかんですなぁ~・・・。

[記 録]
・車種 T 車
・コース →有賀峠→後山→もみじ湖→伊那(しなとらで味噌ラーメン)→火山峠→宮田村→東春近→高遠(きたさんと!)→杖突峠→
Google Map

・距離 122.0 km
・時間 5°35′01″
・停止 1°38′25″
・上昇 1657 m
・平均 21.8 km/h
・最高 59.4 km/h

・体重 55.4 kg
・体脂 15.4 %
・消費 3409 cal




諏訪湖

[EDIT]  |  18:41 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(8) | Top↑




ジデ通と、夜練つもりが・・・。 

2010 , 11 , 02 , Tue

おお~っ八ケ岳が白い、今朝はさぶっいなぁ!
でも陽が当たっているから朝の自転車通勤は気持ちイイですワ。

一転、昼頃から曇り始め風が冷たい、
夜練は寒さ応えますが懲りずに発進準備、
しか~し、雨がぱらぱらと・・・無理せず明日走ります。

今夜の仕様はウィンドブレークのソックスを準備しましたが役立たず
 (>_<)

で、雨止んでるし・・・

[記 録]
・車種 G 車
・距離 14.4 km
・時間 0°38′59″
・平均 22.1 km/h
・最高 35.3 km/h
諏訪湖

[EDIT]  |  20:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ジデ通と、夜練にエコーライン。 

2010 , 11 , 01 , Mon

朝のごみ出し、イイ青空が出てきたなぁ~!
ぽち、一つ運んでくれよ~。 (^o^)/



暖かな様な夜練でしたが無理せずクルクル、
長袖アンダーと長袖ジャージで汗タラタラ、
しか~し、やはり下りはさぶい!慌ててウィンドブレーカー装着でした。

[記 録]
・車種 G 車
・夜練 会社→エコーライン→深山交差点折り返し→芹ヶ沢南→
 (Ds 42.25km Tm 1:47:53  Av 23.5km/h 1067cal St 0:08:17)
Google Map

・距離 54.4 km
・時間 2°22′45″
・上昇 397 m
・平均 22.8 km/h
・最高 46.7 km/h

・体重 54.8 kg
・体脂 17.3 %





諏訪湖

[EDIT]  |  21:12 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑