4月のまとめ 

2010 , 04 , 30 , Fri

■4月のまとめ
3月末の時点では「4月になったら走るぞ~!」と、
それなのに今年に入って雪や雨の一番の悪天候、
走行日数も最低の18日と少なすぎました・・・。

実際の走りでは100越えが3回の寂しさ・・・、
その分、会社帰りの夕錬で頑張り走行距離延ばしました、
で、何とか今月も1000アップ達成!
今月も、こんな環境で頑張ったと自分を褒めて上げましょう。 ^^;

5月こそは余裕で1000アップしたいですなぁ~。

・走行距離合計   1077.28 km    (積算 52169.0 km)
  【内訳】
   ・目的別走行距離
     通勤/帰宅の走り     508.23 km(11日)
     サイクリング/他       569.05 km(07日)
   ・車種毎の走行距離
     TIME    714.30 km
     Godele   362.98 km
     SEEK        0 km
・走行時間        44:43:08
・総上昇量        8,922 m
・跨った日数        18/30 day
・今月の走行グラフ
graph_10_04.png

・年間走行グラフ
10_04_dis.jpg

・今月の主な走行軌跡
map_2010_04.jpg




諏訪湖

[EDIT]  |  23:55 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通とクリート調整。 

2010 , 04 , 30 , Fri

ぽち、少し寒いけど気持ちエエ朝だな~、川で釣りやってるぞ。
moblog_88ceced2.jpg


さて、タイムのペダルのクリートを交換、
帰りはスパナをポケットに入れ調整しながらの走りです。
やはり、きちっと納まって感じイイですね!

で、今宵何かと忙しいなぁ・・・

[記 録]
・車種 TIME 車
・距離 17.77 km
・時間 0°54′50″
・平均 19.5 km/h
・最高 31.8 km/h

・炭車 20959.0 km(TIME)
・鉄車 30898.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 52169.0 km



諏訪湖

[EDIT]  |  20:44 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




雨に泣かされ、用事の合間に! 

2010 , 04 , 29 , Thu

6時にテレビの天気予報にかじり付き、
外はイイ陽が当たっていますが午前中は何処も雨の予報、
8時前には出る予定でしたがしばらく様子見ます。
で、朝飯食べ始めると降り始めてしまいましたぁ・・・ (>_<)

ご覧の通り、ぽちも散歩後は自宅待機!
moblog_0bac7677.jpg


さて、走りは合間を見て天竜川沿いを伊那まで往復、
今回もまた風のオプション付!それも行き帰りですワ、
坂は有賀峠の往復だけで平坦に近いこのコース24台とは・・・。
まっ、走れただけ良いか!

そうだ!
ここでやっと今月の距離1000キロアップしました、
今年に入って雪や雨で一番の乗車率の悪さなのに何とか、
良く頑張った事にして今宵は第三からヱビスにしますか。

[記 録]
・車種 TIME 車
・コース →諏訪湖→有賀峠→天竜川沿い→伊那→三峰川CR→折り返し→
Google Map

・距離 114.29 km
・時間 4°36′24″
・停止 0°14′38″
・上昇 896m
・速度 Av24.8 km/h / Mx57.2 km/h
・回転 Av 82
・心拍 Av 141/ Mx 166

・炭車 20941.0 km(TIME)
・鉄車 30898.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 52151.0 km

・体重 54.0 kg
・体肪 15.4 %
・消費 2159 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  18:56 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ジデ通と夕練へ。 

2010 , 04 , 28 , Wed

今朝のぽち散歩、
桜も散り始めピンクの絨毯です!
moblog_019872ab.jpg


午前中は曇って一時降りそうに、
それでも回復し暖かな日になりましたぁ、
気合い入れて夕練へ出ますが明日に疲れ残さない様に短めに。

その明日は、立科在住のinainaさんに誘われていましたが所用で断念、
楽しみで準備していたのに残念ですワ、
午後2時からの用事ですので早めに走ることにします。
明日の天気はどないかな~??

さぁ、これから出掛けなくっちゃ!

[記 録]
・TIME 車 通勤一往復
 (Ds 7.54km Tm 0:19:70  Av 23.3km/h)

・goddle車 通勤と夕練 会社→芹ヶ沢→堀→K17→御作田→鬼場→
 (Ds 32.92km Tm 1:15:34  Av 26.1km/h)

・距離 40.46 km
・時間 1°35′44″

・炭車 20827.0 km(TIME)
・鉄車 30898.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 52047.0 km

・体重 55.0 kg
・体脂 16.2 %



諏訪湖

[EDIT]  |  19:43 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通と夕練。 

2010 , 04 , 26 , Mon

ぽち、まだ花見できるぞ~。
moblog_f030d7fe.jpg


今日は天気も良く気温も上がりましたが風は冷たい、
夕方も日が陰ると急に寒くウィンドブレーク靴下着用です。

走りは往路の上りは風も強く凹みます、
さらに、腹は減るし体は冷えるし・・・、
あれ、帰りも向かい風で決めのパンチくらいました。 (>_<)

おまけに、ちょっとの上りでダンシング、
速度も上がり勢い良く座ったところ・・・、
サドルに「ぎょく」を挟んで涙涙涙の物語。

[記 録]
・車種 Godele 車
・コース いつもの通勤と夕練へ。 会社→エコーライン→深山交差点→折り返し→
 (Ds 48.60km Tm 2:00:25  Av 24.2km/h 1166cal)
Google Map

・距離 59.97 km
・時間 2°27′27″
・上昇 436m
・平均 24.4 km/h
・最高 57.3 km/h

・炭車 20819.0 km(TIME)
・鉄車 30865.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51996.0 km

・体重 55.0 kg
・体脂 16.2 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:21 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




夕練 

2010 , 04 , 25 , Sun

忙しい一日でしたが、空いた時間にエコーラインへ、
昨日の疲れも有り、さらに昼の法事でちょと一杯、
時間制限でしたが、いろんな回復走(脚と肝臓さん)でノンビリです。


[記 録]
・車種 TIME 車
・コース 自宅→エコーライン→深山交差点→折り返し→
Google Map

・距離 44.94 km
・時間 1°41′53″
・上昇 373m
・速度 Av26.5 km/h / Mx53.7 km/h
・回転 Av 80/ Mx

・炭車 20819.0 km(TIME)
・鉄車 30805.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51936.0 km

・体重 55.0 kg
・体肪 16.0 %
・消費  1034cal
諏訪湖

[EDIT]  |  21:00 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




しらびそへ! 

2010 , 04 , 24 , Sat

氷点下の朝散歩!桜も吃驚でしょう。
moblog_5eb7289c.jpg



さて、今日はやっちさんに誘われしらびそへ、
そして、そのお友達の方々と一日楽しく走りました。

7時半に茅野駅に集合!
東京から来る「しん」さんと初ご対面、
前夜石和温泉に宿泊し自走で来る筈でしたが諸事情で電車です。
やっちさんの車に二人をピックアップしていざ飯田へ!
(その諸事情とは、クイックを・・・。)

飯田インターを下りた所で他のメンバーと合流!
神戸から「ウツボ」さん、名古屋から「Tomo」さん「ちえ」さんご夫妻、
東京から「みゅう」さん、「けんタン」さん、軽井沢から「みね」さん、
そして「やっち」さん運転の車に「しん」さんと私総勢9名です。
(名前間違えていたらゴメンナサイ、物忘れ激しいものですから・・・)

そこから上村の自治振興センター駐車場へ移動、
出発前はみなさん元気いっぱいな感じです。
10_04_24_00.jpg

総勢9名でわいわい騒ぎながらハイランドしらびそ目指します。
最初は写真撮りながらのんびり、
途中でTomo さんが「走りたい!」様な顔をしているので二人で先行、
後で「女性と楽しく登れば良かった」かなと反省反省、 ^^;
でも、二人でお話しながら楽しく走ることが出来ました。

そのTomo さんです!
年齢は息子と同じくらい・・・オイサンいじめないで ^^/
10_04_24_05.jpg

途中残雪が!
実は、写真を撮るフリして休んでいるのです・・・
10_04_24_07.jpg

全員無事に登頂!
みなさん演技力上手くて疲れたフリしてます。
そして、そこは雪がチラチラと・・・
10_04_24_09.jpg

昼食後しらびそ峠へ!
10_04_24_10.jpg

ここから152号へダウンヒル!
やっちさんのデカイ背中を見ながら快調に下ります、
矢筈トンネル入り口で後続を待っているとフレッシュ隊が、
笹子・杖突・分杭。地蔵を走ってきたそうです、
みなさん元気で、これから兵越峠へ向かうそうですがカッチョエエ~。

無事スタート地点に到着し、お腹が空いたので飯田へ移動、
イタリアンでパスタ食べながら自転車談義です。 ^^/
10_04_24_11.jpg

ここで次の走りをお約束しお別れ!
しかし、やっちさん、しんさん、みゅうさん、ウツボさんはあす富士山へ、
それも、あざみラインへ行く話しがここで成立した様です。 凄っ!
私も誘われましたが、親戚の法事が有って良かった~ ^^;


走った距離は短いものオイサン疲れました!
誘って、運転してくれた、やっちさんアリガト!
みなさん楽しい一日アリガト!
またご一緒しましょう!

[記 録]
・車種 TIME 車
・コース 上村役場→しらびそ峠→地蔵峠側へ→152号→役場
Google Map

・距離 55.29 km
・時間 3°15′41″
・停止 1°27′07″
・上昇 1573m
・速度 Av17.0 km/h / Mx60.4 km/h
・回転 Av 69/ Mx
・心拍 Av 143/ Mx

・炭車 20774.0 km(TIME)
・鉄車 30805.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51891.0 km

・体重 55.0 kg
・体肪 15.0 %
・消費 1413 cal
諏訪湖

[EDIT]  |  22:11 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




ジデ通と夕練。 

2010 , 04 , 21 , Wed

運動公園、桜満開!

ぽち、もう少し観て行こうよ~。
10_04_21_02.jpg

イイ感じ!
10_04_21_03.jpg

10_04_21_04.jpg



暖かい日だぁ~。
気合い入れて夕練へ行きますが帰宅時にパンク・・・、
仕方ないから家に寄って自転車乗り換えの再出発でした。

走りは、少し早めに出たので明るくて走りやすい、
思わず頑張ってしまい乙事まで遠回りです、
暖かくて明るくて腹ヘったけど気持ちエエ走りでしたぁ。

ちなみに、パンク久し振り、
チューブラですから何か踏んでしまったのか・・・、
それとも大魔王の襲来なのか・・・。
あっちへ行け!

[記 録]
・通勤 Godele車 二往復
 (Ds 14.92km Tm 0:42:07  Av 21.2km/h)

・夕練 TIME車 会社→エコーライン→乙事交差点→折り返し
 (Ds 56.11km Tm 1:56:26  Av 28.9km/h 1399cal)
Google Map

[合計]
・距離 71.03 km
・時間 2°38′33″
・上昇 447m

・炭車 20719.0 km(TIME)
・鉄車 30805.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51836.0 km

・体重 54.7 kg
・体脂 15.0 %

諏訪湖

[EDIT]  |  20:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ジデ通半分・・・。 

2010 , 04 , 20 , Tue

ぼち、雨がポツリポツリきたぜ、せっかく綺麗に咲いているのに雨か・・・。
moblog_a05ecc12.jpg


やはり、昼には小雨ですが予報通り降り出しました、
ここのところ、まったくイイ日が続きませんなぁ~・・・。

で、ローラー50分くらいかな・・・。

[記 録]
・車種 Godele 車
・通勤一往復と、仕方ないからローラー。
・距離 45.51 km

・炭車 20663.0 km(TIME)
・鉄車 30790.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51765.0 km

・体重 54.8 kg
・体脂 16.0 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:19 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ジデ通と夕練。 

2010 , 04 , 19 , Mon

ぽち、いい感じに咲いてきたな~!
このまま天気がもってくれれば良いが、明後日から傘マーク並んでます・・・。
moblog_47b8e228.jpg


夕練にエコーラインへ回りました、
週末に走ってない割りには体が重く回せません、
あまり無理せず走りますが調子悪し・・・。

歳?飲み過ぎ?何でだろう・・・あっ腹ぺこかな??

[記 録]
・車種 Godele 車
・コース いつも通勤と夕練にエコーラインへ。 会社→深山交差点→折り返し→
 (Ds 46.82km Tm 2:01:16  Av 23.2km/h 1088cal)
Google Map

・距離 60.01 km
・時間 2°35′08″
・上昇 434m
・平均 23.2 km/h
・最高 50.5 km/h

・炭車 20663.0 km(TIME)
・鉄車 30745.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51720.0 km

・体重 54.6 kg
・体脂 16.2 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:19 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




諏訪湖近辺花見サイクリング。 

2010 , 04 , 18 , Sun

ぽちと、桜と少年野球!
今朝は寒いが気持ちイイ、
昨日の雪もすっかり融け運動公園では桜がいたる所に咲いてます。 ・
CAGSJ7LA.jpg

歩道橋より!
10_04_18_01.jpg




今日は、テニス仲間がロード購入したので諏訪湖近辺を花見、
集合は9時半水辺公園なのに、出たのが20分で焦りまくり、
慌てて連絡し寝ぼけた体に鞭入れダッシュでした。

こう云う時は信号に引っ掛かる事、それでもアベ30近くで到着です!

友人の車は赤白のアンカー、かっちょエエ~っ!暫く自転車談義のフリをし小休止、
水辺公園辺りは調度見頃ですね。

そこから、のんびり横河川へ、
川の両岸には満開でお祭りやってました。
10_04_18_02.jpg

で、やはり走りたいと云う事で諏訪湖一周し高島城址へ!
10_04_18_03.jpg

宴会を横目に、そこから立石公園へ!
狭い路地を走ると梅も桃も桜も満開、
結構急坂でいっぱいいっぱいなのにフラッドペダルでついて来ます。
やはり、若さですねぇ・・・

公園では、諏訪湖を眼下に眺め小休止、気持ちエエ~!

岡谷まで下り昼飯にし湖畔でコーヒータイム、
お腹はいいし気温も上がるし眠くなってきますわ!

休んでいると対岸に西山公園を発見、
ここへ行くために40キープで走りますが、ヤツついて来ます!
凄いですね若いですね、私おいさんですね・・。

ここはまだ満開にはなっていませんが、
ブルーシートの上で花見宴会の団体が幾つも、やはり花より団子ですかね。

ここで友人と別れ帰宅、
さぁ、今度は車で家族とご近所の花見です!

[記 録]
・車種 TIME 車
・コース →水辺公園→横河川→諏訪湖左回り→立石公園→すき家→西山公園→
Google Map

・距離 55.93 km
・時間 2°35′46″
・上昇 358m
・速度 Av21.5 km/h / Mx44.5 km/h

・炭車 20663.0 km(TIME)
・鉄車 30685.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51660.0 km

・体重 54.7 kg
・体脂 15.3 %




諏訪湖

[EDIT]  |  14:16 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




初ブルベ中止に… 

2010 , 04 , 17 , Sat

初のブルベ参加です!
昨日の夕方の天気予報では長野や佐久は雪の予報、
ちょっとの期待で長野の息子夫婦宅泊朝早起雪吃驚・・・。
で、やはり中止~でした (>_<)
10_04_17.jpg

それでも、集まった参加メンバーや役員さんとせっかくですから朝食へ、
そして、聞く話が面白いやら凄いやら!貴重な話いっぱい聞けました。
実は、土地勘がない私め、皆さんに迎えに来ていただきました、
全くもって恐縮です、ありがとうございました。

今回のブルベは天候の悪さで中止にはなりましたが、
自分の心構えも装備も準備の甘さが再確認できました、
これを生かさない手はいですね!次の機会ではしっかり準備したいと思います。

で、帰宅後借金払いに自転車屋さんへ、
その後時間が限られていたので諏訪湖へ行っただけです・・・。

[記 録]
・車種 TIME 車
・コース →自転車屋→時間限定近辺ウロウロ→
Google Map

・距離 28.33 km
・時間 1°08′09″
・上昇 66m
・平均 24.9 km/h
・最高 47.3 km/h

・炭車 20607.0 km(TIME)
・鉄車 30685.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51604.0 km
諏訪湖

[EDIT]  |  23:52 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




MASAKA !!! 

2010 , 04 , 15 , Thu

今朝は、まさかの雪が舞っていました!さぶっ。

道などには積っていませんが↓ご覧の通り雪だるま完成!
CA3C00100001.jpg

桜も吃驚でしょう、花吹雪が本当の吹雪になっちゃってます。
CA3C00080001(2).jpg
(携帯写真じゃ雪見えませんね・・・)

で、自転車なし・・・、今月は七日しか乗ってないです。 ^^;

諏訪湖

[EDIT]  |  13:55 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(7) | Top↑




ジデ通と夕練。 

2010 , 04 , 14 , Wed

ぽち、ここは大分咲いてきたぜ~!
それにしても、今朝は風が強いなぁ~。
moblog_39442bb6.jpg


また寒くなりやがった・・・、
厚手のジャージ、冬手袋、シューズカバーでエコーラインへ、
それでも、帰りの下りは寒かった~冷たかった~。

そして、やけに走り始めは調子良し!
まぁ、赤色炭式だからかなて思っていたら追い風だったぁ。

[記 録]
・車種 TIME 車
・コース いつものジデ通と、夕練。 会社→エコーライン→深山交差点→折り返し
 (Ds 46.80km Tm 1:40:48  Av 27.9km/h 1138cal)
Google Map

・距離 57.50 km
・時間 2°07′45″
・上昇 411 m
・平均 27.0 km/h
・最高 54.3 km/h
・回転 Av 82

・炭車 20578.0 km(TIME)
・鉄車 30685.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51575.0 km

・体重 54.7 kg
・体脂 16.3 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:25 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ジデ通 

2010 , 04 , 13 , Tue

運動公園の桜も蕾が開き始めました!
これから朝の散歩が楽しみ、ぽち早起きするぜ~。
moblog_737c3ec4.jpg


暖かい日です、これなら気合い入れて夕練と、
会社を出ると山側は真っ暗でポツリ・・・、
再び職場に戻ったらやる気なくなっちゃいましたぁ。

[記 録]
・車種 Godele 車
・距離 14.64 km
・時間 0°40′39″
・平均 21.6 km/h
・最高 34.2 km/h

・炭車 20521.0 km(TIME)
・鉄車 30685.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51518.0 km

諏訪湖

[EDIT]  |  22:37 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




花見ライド! 

2010 , 04 , 10 , Sat

本日は新しいハンドルの試走を兼ね中川村方面へ花見ライドに!
ハンドルの調子を見ながらですのでのんびりが目標、
先ずは杖突から上りますが車が多くでちょっと怖い、
そして、高遠まで下りると城址公園の桜が遠くても綺麗。 (^o^)/
今日はここへは寄らず南下!
10_04_10_01.jpg

途中、川沿いにも桜が咲いており独り占めの花見!
さらに、風が強く火山峠を越えた所で桜吹雪の中走りです!
向かい風も大変でしたが、これで我慢できましたね。

中川村へは12時半頃に、お腹ペコペコなので花見より昼飯で望岳荘へ、
それでも写真を一枚と古木に立て掛けカシャッ、
そうしたら、他のカメラマンが「赤い自転車いいね~と暫く置いてね」、
お昼はしばしお預けでした。 早く飯食いてぇ~っ!
10_04_10_02.jpg

10_04_10_07.jpg


そして、蕎麦屋でもしっかり待たされ、
で、目の前に来たらあっと云う間に平らげました!
ですから、肝心の蕎麦の写真はありません・・・。
10_04_10_03.jpg

その後、村内の桜散策!城址公園・坂戸峡の桜巡りを。
10_04_10_06.jpg

10_04_10_04.jpg

10_04_10_05.jpg

おおぉっ、帰りは救いの追い風だ~っ。
後半は快調に辰野まで、そこでデザートに有賀峠です、
それでも、のんびり走っていたおかげで難なくクリアできました。

ハンドルは、ポジション的に良好、
でも、上から下ハンに移動する時に違和感が、
今までの移動量に体が慣れているのかな。
まあ、腰は痛くならなかったし良しとしますか!

あっ、それと!一日、走る強度を少し下げ上り坂でも頑張らずにいました、
そうしたら、帰宅してもまだまだ行けそうですねぇ。 (^o^)/
頑張らないのも、たまにはエエぜ!

[記 録]
・車種 TIME 車
・コース →杖突峠→高遠城址公園を遠くで眺め→火山峠→竜東線→中川村の桜巡り!→竜東線→火山峠→三峰川CR→天竜川CR→有賀峠→
Google Map

・距離 147.66 km
・時間 6°13′46″
・停止 1°10′05″
・上昇 1858m
・速度 Av23.5 km/h / Mx68.1 km/h
・回転 Av 79

・炭車 20521.0 km(TIME)
・鉄車 30670.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51503.0 km

・体重 54.0 kg
・体肪 15.2 %
・消費 3351 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  20:30 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




ジデ通と愛車改造。 

2010 , 04 , 09 , Fri

おお~っ、すげ~っ、
昼飯食べながら下社の木落としをテレビ観戦、気が付いたら休み時間過ぎてます。
慌てて自転車ダッシュで会社へ・・・ f^_^;
moblog_c17b29b0.jpg


走りは通勤と自転車屋の往復とちょと遠回り、
今月はまだ四日しか走ってない・・・やばいぞな。 ^_^;

さて、やっと品物が揃いハンドルとワイヤーとバーテープを交換、
やはり新しい物は気持ち良いがハンドルポジションは如何に?ちょと心配、
明日は、その確認と花見を兼ね近辺走ろうかと思ってます。

仲間はダートの山攻めで高遠の桜へ行きます、
一度はご一緒しようかと思いましたが上記の確認ですね、
週末の天気は日曜から天気悪し・・・。 あぁぁ~

[記 録]
二台で、いつもの通勤とちょと走り。
・godele(Ds 15.41km Tm 0:39:22  Av 23.5km/h)
・TIME(Ds 6.63km Tm 0:19:56  Av 20.0km/h)

・距離 22.04 km
・時間 0°59′18″

・炭車 20374.0 km(TIME)
・鉄車 30670.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51356.0 km

諏訪湖

[EDIT]  |  21:23 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通と夕練。 

2010 , 04 , 08 , Thu

moblog_6758e237.jpg
写真は、先日の桜巡り、甲斐駒バックにカシャッ!



今朝は氷点下!山の高い所が白くなっています、
吹いて来る風も冷たくて、ぽちの散歩は涙がつつつぅっと。

日中はしっかり晴れましたが風か冷たい、夕練は冬仕様でgo!
寒いの嫌なので諏訪湖へとも考えましたが逃げずにエコーラインへ、
行きは良い良い帰りは寒いっと・・・。

走りは無理せずクルクルクル、
と、思いましたが一昨日の記録でバーチャルトレーナー競争、
ついつい頑張っちゃて往路400の差win!復路1000の差でwin。
何やってるずら・・・

[記 録]
・車種 Godele 車
・コース いつもの通勤と、夕練。会社→エコーライン→深山交差点→折り返し
 (Ds 45.17km Tm 1:43:18  Av 26.2km/h)
Google Map

・距離 59.14 km
・時間 2°15′36″
・上昇 391m
・平均 26.1 km/h
・最高 53.8 km/h

・炭車 20367.0 km(TIME)
・鉄車 30655.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51334.0 km

・体重 54.0 kg
・体脂 16.2 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:13 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通と夕練。 

2010 , 04 , 06 , Tue

ぽち、気持ちイイ朝日だ~!体が眩しいぜ。
moblog_45ce3f32.jpg


そして、日中暖かいったら、昼にそのまま何処かへ行きてぇ~、
ビアも飲みてぇ~、でも我慢我慢我慢・・・我慢です。

で、帰宅に夕練に出ましたが夜は寒いです、
アンダーは薄着にしましたが上着は冬仕様、
上りは汗も出ますが下りは冬用で良かったっす。

走りの方は、押さえ気味で走りますが気持ち良く走れます、
ちょっと前は寒くて体に力が入ってましたからね~。

[記 録]
・車種 Godele 車
・コース いつも通勤と、夕練。 会社→エコーライン→深山交差点折り返し→
 (夕練: Ds 46.99km Tm 1:48:54  Av 25.9km/h 1083cal)
Google Map

・距離 60.16 km
・時間 2°21′38″
・上昇 384m
・平均 25.5 km/h
・最高 53.7 km/h

・炭車 20367.0 km(TIME)
・鉄車 30596.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51275.0 km

・体重 54.2 kg
・体脂 16.0 %

諏訪湖

[EDIT]  |  21:11 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(9) | Top↑




山高の神代桜! 

2010 , 04 , 04 , Sun

今年も、年寄りパワーをいただきに神代桜を見に行ってきました。
杖を付きながらでも見事な花咲かしてますワ!
10_04_04_jindaisakura.jpg
リンク:実相寺

さて、9時頃発進しましたが寒いですけど、
朝のぽち散歩した時には氷点下だったから寒い訳だ、
目的地は韮崎方面なので気温も上がるだろうから衣装困ります、
まぁ、寒いのは我慢出来ませんから準防寒仕様ですね。

で、走り出したら向かい風~・・・、
下り基調でアベレージ稼ぐはずが何と23ですね、
後半は韮崎から小淵沢までアップダウンの多い道でしたので大変でした。

さらに、昨日までの祭りの酒がまだ残っていた様な、
もういっぱいいっぱいの走りでしたぁ~。

[記 録]
・車種 TIME 車
・コース →国道→山高の神代桜→韮崎IC→茅ヶ岳広域農道→八ヶ岳広域農道→小淵沢→信濃境→エコーライン→
Google Map

・距離 122.61 km
・時間 5°14′48″
・停止 0°19′12″
・上昇 1502m
・速度 Av23.4 km/h / Mx59.9 km/h
・回転 Av 79
・心拍 Av 150

・炭車 20367.0 km(TIME)
・鉄車 30535.0 km(Godele)
・山車  312.0 km(SEEK)
・合計 51214.0 km

・体重 54.3 kg
・体肪 16.0 %
・消費 2964 cal

諏訪湖

[EDIT]  |  17:03 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑