1月のまとめ 

2009 , 01 , 30 , Fri

明日は雨のため乗れないから、早々に一月のまとめしちゃいました、
そして、本日飲み会ですから晴れても走れないでしょう・・・。
CA272431.jpg


■1月のまとめ
・走行距離        464.8  km    (積算 34450.6 km)
・走行時間        18:44:26
・通   勤        153.97 km( 11日)
・サイクリング/他     310.83 km( 4日)
・総上昇量        2273 m (ツーリングの上昇量)
・跨った日数        15/31 day
・主な走行軌跡
09_01_all.jpg


降雪の後凍結のため15日しか乗れていません、
内、通勤が11日とツーリングが4日と寂しい限りですね・・・。
今月は、体調も崩してしまって反省点いっぱい、2月は少し頑張ります!

あっ、それと飲みすぎだったワ・・・
CA272436.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  16:17 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




ジデ通と、今日もローラー30分。 

2009 , 01 , 29 , Thu

まだ体操終わらないの~、とでも・・・。
20090129210708.jpg

CA3C0050.jpg




今日は一日中暖かで走りやすかった~、
それなら夜練すれば良いのに昨日に続きローラーです。
時間はまたもやたった30分だけ、やらないよりましって事で。
まぁ、本音は美味しいビア飲むためですが・・・、
無理して外走って滑って転んでもいけませんしね。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・ローラー 33分
・距離 14.76 km (godele車)
・時間 0°42′23″
・最高 32.1 km/h
・平均 20.9 km/h
・積算  9454.6 km(TIME車)
・積算 24996.0 km(godele車)
・積算  0000.0 km(napi車)
・合計 34450.6 km
・体重 55.0 kg
・体脂 14.9 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:07 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通とローラー30分 

2009 , 01 , 28 , Wed

09_01_28_02.jpg
ぽちは、体操終わるまで一休み。

20090128214211.jpg
その後、ぽちは朝日を浴びてお仕事・・・。

ジデ通は二往復のみ、回転を意識してグルグルグル!
昼には向かい風にやられてもグルグルグル!ミドルに落としてグルグルグルと。
今日は暖かくて走りやすいや!

帰宅後は珍しくローラーやってしまいました!
と、云っても30分あまりです、たったこれだけでしたが久々に汗流しましたワ。
暗い廊下でワンセグ見ながらグルグルグルと、実走と違って誤魔化し出来ないな~、
綺麗なペダリングに程遠いかな~

今日一日グルグルグル!

【今日の記録】
・通勤 二往復
・ローラー 30分
・距離 14.55 km (godele 車)
・時間 0°37′13″
・最高 39.0 km/h
・平均 23.4 km/h
・積算  9454.6 km(TIME車)
・積算 24981.0 km(godele車)
・積算  000.0 km(napi車)
・合計 34435.6 km
・体重 55.6 kg
・体脂 15.5 %



◆なんちゃってピスト自作!
友達から預かっていた自転車を、内緒で改造しちゃいました。
先程、お許し(かな?)をもらいホッ。

走れない冬場コレが楽しい!
先ずはSTIを外し前後ディレイラーも取っ払い、二枚×九枚のクロモリのロードをなんちゃってピスト風に、そしてリアを固定にしシングル化、丸ハンドルで細身の綺麗な、なんちゃってピストに大変身。
暖かくなっらコレで!
np_03.jpg

np_05.jpg

np_04.jpg



諏訪湖

[EDIT]  |  21:42 |  自作  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ジデ通のみ 

2009 , 01 , 27 , Tue

09_01_27.jpg
雪原を走り回るぽち!
ぽちを追いかけて走りますが、少し走っただけで雪の上は脚に効く~っ。

ジデ通はクルクルと高回転で、最近長い時間乗っていないので回せなくなってます。メーターも見ずにひたすらクルクル!思った以上に心拍機能落ちてます、昼はしばらく息が整はずご飯食べられません。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.67 km (godele車)
・時間 0°36′33″
・最高 35.8 km/h
・平均 24.0 km/h
・積算  9454.6 km(TIME車)
・積算 24967.0 km(godele車)
・合計 34421.6 km
・体重 55.4 kg
・体脂 15.2 %
諏訪湖

[EDIT]  |  21:28 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




病み上がりのツーキン!? 

2009 , 01 , 26 , Mon

20090126233402.jpg
ぽち、今朝も寒いな~、10度はいっているぞ。

寒い中の朝通!
日曜は風邪をこじらせてしまい自転車に乗らずじまい・・・、
今朝は病み上がりですがやっと走れるので頬を切る寒さも気にならずです。
一日中大人しく自宅療養していたので何とか会社へ行けます、やはり、体調がおかしい時は休むが一番ですね。
でも、走りたかった~っ!

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.62 km (godele車)
・時間 0°36′06″
・最高 35.2 km/h
・平均 24.3 km/h
・積算  9454.6 km(TIME車)
・積算 24952.0 km(godele車)
・合計 34406.6 km
・体重 55.4 kg
・体脂 15.5 %
諏訪湖

[EDIT]  |  23:26 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(6) | Top↑




テニスで・・・ 

2009 , 01 , 24 , Sat

20090124180936.jpg
夕方の散歩!
一日あまり陽も当たらす寒かったのですが、夕方になったらイイ陽当たり出しました、それと日が長くなりましたね~。 ^^/

今日は3ヶ月振りのテニスへ、もちろん屋外では出来ませんから諏訪湖の森のインドアです。
これがラバーのコートだから球足の速いこと、メンバーも強豪だったので球に触れればいいくらい、慣れるまでは全く歯が立ちません・・・。
まぁ、慣れて試合が始まったら体力の方がいっぱいいっぱいになっでましたまけど。
それでも、組んだペアのおかげで6-4と7-6で勝たせていただきました、その代償で体中硬直状態!明日は自転車乗れるだろうか。

それにしても、久々のテニスと日陰の氷割りと体ボロボロ、ハードな一日だったな~。

・体重 54.6 kg
・体脂 14.9 %




最近欲しくなった物!
のんび~り走りたい。
速さ気にしないで走りたい。
歳相応な自転車乗りたい。
お小遣い貯めなくっちゃ!
hosui.jpg
諏訪湖

[EDIT]  |  18:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




午後からのツーキン。 

2009 , 01 , 23 , Fri

20090123204055.jpg
昼のぼち!
暖かくてもっと遊びたい様ですが、私はご飯食べてまた会社へ行かなくっちゃ。

朝は雨上がりのため午後からのジデ通一往復だけです、夜も根性なくどこへも寄らずに帰宅でした・・・。

【今日のツーキン】
・通勤 一往復
・距離 7.38 km (godele車)
・時間 0°20′37″
・最高 32.1 km/h
・平均 21.5 km/h
・積算  9454.6 km(TIME車)
・積算 24937.0 km(godele車)
・合計 34391.6 km
・体重 . kg
・体脂 . %
諏訪湖

[EDIT]  |  20:40 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




無事カエル君!!! 

2009 , 01 , 22 , Thu

銀製「無事カエル君」、ペンダントでも携帯に付けてもオッケー!
銀の板を糸鋸で適当に切ってみました、そこへ小さいサファイヤ一つです。

一週間前くらいに作ってありましたが、今朝お嫁に出ました!

DSC00056.jpg
諏訪湖

[EDIT]  |  16:46 |  自作  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




ツーキン 

2009 , 01 , 21 , Wed

20090121211000.jpg
陽の当たる芝生の上は雪も融けて走りやすい、
ぽちは凄スピードで走り回ります。
私は直ぐ息切れですは・・・。


ジデ通は、夕方から雨のため根性もなくカミさんのお迎えです。
そんな訳で一往復半のみです、そして雨が雪になっております・・・、
またもやジデ通できまへん。

【今日の記録】
・通勤 一往復半
・距離 10.95 km (godele車)
・時間 0°26′05″
・最高 35.6 km/h
・平均 25.2 km/h
・積算  9454.6 km(TIME車)
・積算 24930.0 km(godele車)
・合計 34384.6 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.3 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:10 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




路面は大丈夫だったのか?ツーキン。 

2009 , 01 , 20 , Tue

20090120220504.jpg
6時15分起床、と云うよりぽちに催促されてかな・・・。
↑そしてグランドで追いかけっこ!
軽いぽちは雪に埋まりませんが、表面は固くなっているものの私はズボッと、
少し走るだけで汗ばんできます、なかなか良いトレーニングだ。
まぁ、たいして走ってませんが・・・。

朝一のジデ通は昨日降った雪の路面凍結を確認しながらノロノロ、
オギノの裏の日陰の二カ所くらいがまだ凍っており迂回です。
降った後が晴れたので思った以上に融けてのかな、前回分も融けてしまいましたから。
あっ!昼に帰る時、凍結路面に入る手前で凡さんと遭遇、
こちら調子こいて走っていたものですから挨拶してそのまま突入、
やば~い、慌ててスローダウンです・・・向こうはスパイクだった~。

さて、年末年始の不摂生やら雪が降ってジデ通なしだとか、
かと云ってローラーもやらないので体力の低下が目に余るばかりです。
まぁ、慌てず徐々に走り込めばその内に良くなるとは思いますが今年は何か違います、
弱音じゃなくて、体のガタがあちらこちらに出て「老化」を感じるのですよ、
この年齢ですから実際に老化現象はかなり進んでいると思うのですが今までとは・・・。
練習すればする程強くなる年齢ではないって事は分かっておりますし、
三勤四休くらいな感じでやってはいますがまだ多いのかな??。
まっ、現実を全て受け入れて慌てずマイペースでやっていきます、
早く暖かくならないかな~。

【通勤の記録】※メータ誤操作
・通勤 二往復 (godele車)
・積算  9454.6 km(TIME車)
・積算 24919.0 km(godele車)
・合計 34373.6 km
・体重 55.5 kg
・体脂 15.0 %


孫が描いた私、微妙に似ているから凄い!
kaito.jpg

諏訪湖

[EDIT]  |  22:05 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




富士宮焼そば 

2009 , 01 , 18 , Sun

CA3C0004.jpg
6時15分起床!
予定よりちょっと(実はかなり…)寝過ごしてしまい急いでぽちの散歩へ、
運動公園の日陰はご覧の通りです。


さて、年始に計画していた「富士宮焼そば」へ!
9時に富士川大橋よりボトルにポカリと南アルプス天然水のハーフ、
携帯食にチョトスを持っていざ出陣です。
少し路肩の雪の心配しながらです…

でも、走り出してしまえば!
陽も当たらなくて肌寒いけど気になりません、
雪も路肩には有るものの走行に問題なし。
問題はエンカルの多さですね。

身延までは快調!
その後は下り基調なのにアップダウンで体力消耗です。
少しの距離でも毎日乗っているのは体に正直です、
脚の筋力かなりダウンですは…。
何とかせねは!

腹が減りかなり疲れ芝川から富士宮に抜ける峠に差し掛かった時、
「おお~っ富士山だ~」疲れもすっ飛ぶご褒美、
長野県人は海と富士山が好きですから。

少し迷って浅間神社へ、自転車を引いてウロウロし散策、
メインのお宮横町発見!
「あてうさ」さんの情報通り大盛注文、
混んでいたので待っている間に団子も完食、
出来上がって来た焼そばはと、、
麺が太目のもちもち、静岡おでん同様に魚の粉が合わせ技で美味い!
御馳走様でした。
CA3C0005.jpg

CA3C0007.jpg

CA3C0006.jpg

時間は1時近く、天気も心配なので急いで帰路に、
昨年の富士市ツアーで迷った稲子駅付近、
またもや今回も行き過ぎてしまいましまた、
それもかなり上まで…。

そんなんで身延駅で休憩、チョトスを頬ばって温っかココアを、
少し元気が出たのか300号から9号の峠は何とか制覇、
と云っても回転数だの考える余裕なしでしたが…。
上ってしまえば急に元気が!
多少の上りはあるものの残りが少ないなので頑張れますね、
4時くらいに無事富士川大橋へ到着です。

楽しいツーリングでしたが、今の体ではこのくらいが限界ですね…。
帰りの車、富士見辺りから吹雪、
今も降り続いております、明日の朝は雪かきトレーニングが待ってますね…。

【富士川大橋⇔富士宮】
・コース 富士川大橋→身延→芝川→富士宮浅間神社→往復
Google Map

・距離 137.52 km (TIME 車)
・時間 5°39′17″
・停止 1°18′03″
・総上昇量 1419 m
・速度 Av 24.0/ Mx 55.0 km/h
・心拍数 Av 142/ Mx 165
・ケイデンス Av 83/ Mx 138
・積算  9454.6 km(TIME車)
・積算 24904.0 km(godele車)
・合計 34358.6 km
・体重 54.0 kg
・体脂 14.3 %
・消費 2467 kcal

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:02 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




-8℃の朝ツーキン 

2009 , 01 , 16 , Fri

20090116195822.jpg
7時過ぎ、朝の散歩から帰り温度計を見たところ↑・・・、
寒過ぎですニュースで一番の寒さだと伝えていました。
おそらく、6時前には14℃くらい・・・
ちなみに服装は、上がユニクロのヒートテックとダウンのアウターの二枚、
下はこれまたユニクロのオーバーパンツと長靴、
それとニット帽だけですが帰る頃にはぽちのおかげで暖まっております。寒さなんか~っ!


久し振りの朝通は-9℃の出撃!
凍結を確認しながらですので速度上げずに回転上げて、
ミドルに落として110前後でクルクルくると、寒いけど気持ちイイ~ったら、
雪は山だけで良いからもう降るなよ~っ。

昼に凡さんとすれ違いました、
遠くからスパイクの音がざぁざぁ~と、これなら何処でも走れる訳だ。
オラもほす~ぃだす!

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.74 km (godele車)
・時間 0°39′13″
・最高 34.0 km/h
・平均 22.5 km/h
・積算  9316.9 km(TIME車)
・積算 24904.0 km(godele車)
・合計 34220.9 km
・体重 55.0 kg
・体脂 16.0 % ←体が冷えているのか高いぞ・・・

..
諏訪湖

[EDIT]  |  19:58 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(3) | Top↑




ライトホルダー自作! 

2009 , 01 , 15 , Thu

CA272446.jpg
三年前に購入したライト電源が寒いせいなのか15分しか保ちません、
仕方なくバーゲンでかなり明るいライト手に入れました。

だ・け・ど、取り付け金具無し・・・。
だ・か・ら、作りましたよ~、アルミ板曲げ~の、ネジで留め~の、
ピン打ち込み~の、黒で塗装し~の、139円のOリングで無事固定に成功しました。
このライトが良いところは、電源が単三のため既に有るエネループが使えるのです、
8~10時間くらいは保ちそうですのでロングにも十分、はやく試してみたいもんです。
しかし、今朝もうっすら雪が、またもジデ通あきらめました・・・。

・体重 55.0 kg
・体脂 15.5 %



.
諏訪湖

[EDIT]  |  23:11 |  自作  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




マっ、マイナス12℃・・・ 

2009 , 01 , 14 , Wed

今朝の冷え込みは一番、それでも「ぽち」は元気に走り回っています!
20090114083145.jpg

CA272442.jpg




諏訪湖

[EDIT]  |  08:31 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




山梨遠征(円熟屋) 

2009 , 01 , 11 , Sun

20090111184147.jpg
行って来ました「円熟屋」!細麺の醤油ラーメンで薫玉付です。


家を出たのは10時半過ぎ、ちょこっと走るつもりで遅い出発です。
一昨日の雪中ランニングの筋肉痛と、昨日の孫をソリに乗せてこれまた雪中ダッシュと、
オイサンお疲れのためかなり腰の重いお出掛けですな・・・。

ベースキャンプは毎度の韮崎の御堂、
11時半過ぎ発で一反8キロほど戻り県12号で鰍沢まで、
いつもなら楽に下れるのに珍しく向かい風、
笛吹ラインに出る頃にはいっぱいいっぱいかな。

こうなれば、ラーメン食って帰るぞとPSPのマップソフトで検索、
円熟屋を目指してgogogo!
やはり道分からないからPSP持って来て良かった~。
無ければ道に迷ってたかも・・・

で、そのラーメンですが、
山梨遠征の三軒目でここのが(醤油ラーメン)一番美味いかも、
スープが体に染みていくのがわかりますし、
自分に合っている感じですね。店内も綺麗だし、
対応も良く落ち着いて食べられました、
もちろんスープまで完食!ごちそうさまでした。

帰りは既に終わった脚で何とかゴールイン、
体力落ちてますな~・・・何とかせねば。酒ひかえた方手っ取り早いかな・・・。

【今日の記録】
・コース 韮崎→県12号→鰍沢→富士橋→笛吹ライン→境川→中道橋→円熟屋→開国橋→旧52号→
Google Map

・距離 78.60 km (TIME 車)
・総上昇量 684 m
・時間 3°04′02″
・停止 0°50′41″
・速度 Av 25.6/ Mx 51.1 km/h
・心拍数 Av 151/ Mx 184
・ケイデンス Av 91/ Mx 143
・積算  9316.9 km(TIME車)
・積算 24890.0 km(godele車)
・合計 34206.9 km
・体重 54.8 kg
・体脂 14.7 %
・消費 1432 kcal

..
諏訪湖

[EDIT]  |  18:41 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(4) | Top↑




とうとう降ってしもた・・・ 

2009 , 01 , 09 , Fri

20090109081030.jpg

CA272440.jpg

CA272441.jpg

今朝は走って会社へ行きます・・・。

■追記1:
着替え持ってきて良かった~!
ザック背負って長靴で走ったので(歩くよりちょっと速い程度・・・)汗びっしょり、
ストーブの前で急いで着替え一休み、「ごしたくて」しばらく動けませんでした・・・。
でも、昼飯美味かった~!

■追記2:
4月18.19日に行われる「ツールド・八ヶ岳」に申し込みました、
アノ25?の坂は辛くて大変そうですが完走目指して頑張ります!
そうです、もう少し酒をひかえて練習しろってことですね・・・。

■追記:
・雪中ラン二ング 3.5km ×2回
・体重 54.8 kg
・体脂 15.4 %




諏訪湖

[EDIT]  |  08:10 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




蒲鉾の板とツーキン 

2009 , 01 , 08 , Thu

20090108210914.jpg
先日、お正月で食べた蒲鉾の板を見つけ、もったいないので「ぽち」の表札を作ってみました!
酒を飲みながら百均カッターで文字を彫り墨入れ、
出来映えはまあまあですが、
蒲鉾の匂いがするので「ぽち」は気になるみたいです。
かじらない様にチョット高目にセッティング!

あっ、指が一本足りない・・・。



朝のジデ通は-4℃・・・ひぇ~顔痛~い、
昼は7℃まで上がり一枚脱いで家までスパート、気持ちイイったら!
夜は既に-2℃と冷え冷えです・・・。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.69 km (godele車)
・時間 0°36′39″
・最高 36.4 km/h
・平均 24.1 km/h
・積算  9239.6 km(TIME車)
・積算 24890.0 km(godele車)
・合計 33129.6 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.5 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:09 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




七草粥とツーキン 

2009 , 01 , 07 , Wed

20090107205916.jpg
散歩の気温-6℃・・・ おい、ぽち!今朝も寒いな~。


今日は七日です、散歩の後正月の飾りを外し七草粥を食べて出勤、
-3℃の走りもお粥パワーで走破!
でも、消化良すぎて10時頃には腹減り減りでした・・・。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 14.63 km (godele)
・時間 0°33′36″
・最高 36.7 km/h
・平均 26.1 km/h
・積算  9239.6 km(TIME車)
・積算 24875.0 km(godele車)
・合計 33114.6 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.2 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  20:59 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(0) | Top↑




初ツーキン 

2009 , 01 , 06 , Tue

20090106215703.jpg
今朝はうっすらと雪が、
でも気温は-3℃と少し楽です。ぽち、こっち向いて!


さて、今日から始動!
でも、まだまだ正月気分抜けずダルダル・・・、
これも氷点下のジデ通で目も覚めました。

この休みは自転車で休み中に行けなかった所がいっぱい、
上手くいきまへんな~、まっ楽しかったから良しとしますか。

【今日の記録】
・通勤 二往復
・距離 17.57 km (godele)
・時間 0°45′54″
・最高 38.2 km/h
・平均 22.9 km/h
・積算  9239.6 km(TIME車)
・積算 24860.0 km(godele車)
・合計 33099.6 km
・体重 55.0 kg
・体脂 15.4 %

..
諏訪湖

[EDIT]  |  21:57 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




諏訪湖周回 

2009 , 01 , 04 , Sun

20090104143144.jpg
写真は下諏訪の漕艇場から、気温が低いため遠くに富士山がクッキリ見える。
(写真では・・・)


さて、暴飲暴食の正月、
体からアルコールを出し切るために諏訪湖へ行くことに、
天気は良いのですが11時で気温2℃と寒いです、
山梨へ行く時間もないので仕方ないですね・・・。

【今日の記録】
・コース →上社→ガラスの里→左回り2周→ヨットハーバー→
Google Map

・距離 52.16 km (TIME 車)
・時間 1°48′56″
・停止 0°07′30″
・速度 Av 28.7/ Mx 48.5 km/h
・心拍数 Av 155/ Mx 174
・ケイデンス Av 86/ Mx 122
・積算  9239.6 km(TIME車)
・積算 24843.0 km(godele車)
・合計 33082.6 km
・体重 54.6 kg
・体脂 15.4 %
・消費 893 kcal

..
諏訪湖

[EDIT]  |  14:31 |  日々の記録  | TB(0)  | CM(2) | Top↑




「謹賀新年」ぽち牛!? 

2009 , 01 , 01 , Thu

20090101155054.jpg


【今日の記録】
・時間 1時15分発
・気温 3℃
・コース →米小→芹ヶ沢→エコーライン→深山交差点→同コース折り返し
・距離 44.55 km (TIME)
・時間 1°37′52″
・最高 50.5 km/h
・平均 27.3 km/h
・積算  9187.4 km(TIME車)
・積算 24843.0 km(godele車)
・合計 34030.4 km
・体重 54.8 kg
・体脂 14.9 %





-----------------------------------------------------------------
ちなみに、先月と昨年のまとめ。

■12月のまとめ
・走行距離        618.4  km    (積算 33985.8 km)
・走行時間        24:41:35
・通   勤        224.78 km( 17日)
・サイクリング/他     392.91 km( 4日)
・跨った日数        21/31 day
・主な走行軌跡
08_12_all.jpg

あらら、少ないっすな~。
忘年会などの飲み会の多さもさることながら、
親戚が集まったり家族で出掛けたりと、天気が良くても走れなかったな~。
でも、通勤距離は短いのですが、
あの寒い朝を走った根性はgood!にしておきましょう。
 ↑カミさんも呆れているし、誰も誉めてくれないから・・・。

-----------------------------------------------------------------

■年間のまとめ
・年走行距離      9674.80 km
・通     勤     2989.92 km(213日)
・ツーリング/他    6066.86 km( 97日)
・総走行距離     33985.80 km
・主な走行軌跡
08_all.jpg

自転車を始めて五年目一番距離を走ったのでは、
でも数字を見て物足りないのは何故でせう・・・。
あそこへも行きたかった~っ!ってのがいっぱい有るのかな、
これって新年も頑張れって事にしておきませう。
そして、月毎の数字を眺めてみると極端に少ない月が
寒い時期は仕方ないですがバリバリのシーズン中に、
これは行事の多かった月です、しかも酒の席が有り過ぎでした・・・。

新年も、楽しく・安全に走れたらと思います!

走行距離05~08




諏訪湖

[EDIT]  |  15:50 |  走行距離まとめ  | TB(0)  | CM(6) | Top↑